交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 1日目:ホテル編パート2

1日目:ホテル編パート2 作:ドクダミ2号



翔「あぁ・・・死ぬかと思った。」
ナナリア「全く・・・無茶するからだ。」
翔「無茶させたのどこの誰!?」
ナナリア「てへ。」
翔「まぁ、カトリーヌ学園長に見つからなくてよかった。今何時?」
ナナリア「えぇと、まだ8:00だ。」
翔「時間あるな。地下のゲーセンにでも行くか。」
ナナリア「私も行く。興味がある。」



遊貴「あ・・・ミスしちゃった。」
美夏「えぇ?そんな単純なところミスるかな?」
遊貴「調子悪い・・・のぼせたかな?」
美夏「じゃ休もうよ。パーティーに響くよ?」
遊貴「冗談だよ・・・。」
翔「さぁて、何やろうかな?」
遊貴「あ、翔さん。どうも・・・。」
翔「ん。どうも。音ゲーやってるんだ。」
遊貴「・・・。」コクコク
翔「うーん、まだ慣れてくれないか・・・。そんなに俺怖い?」
ナナリア「口が悪いからだろ?」
翔「・・・ウィッス。」
遊貴「翔さんも・・・やるんですか?」
翔「うん。音ゲーは得意だよ。最近はボルテばっかやってるけど、昔はギタドラとか弐◯とか色々やってた。んで、台を良く壊した。」
美夏「壊れるの!?」
翔「本気で打ちすぎて、ボタンが反応しなくなっちゃうんだ。ははは、まぁ昔の話さ。」
遊貴「おぉ・・・色々やってるんですね。ちょっと親近感。」
翔「まぁ、夜に音ゲーやったら興奮して眠れなさそうだから、今日はDF◯ACやってくけど。」
一同「DFF◯C?」
翔「そ。見る?アーケード興味ある?」
遊貴「少し見ていこう。」
美夏「え?じゃぁ私も!」



翔「ちょ!仲間協力してよ!そいつ狙うな!一番体力減ってる奴を・・・あーあ、負けちゃった。チャーアサをカットしようとして巻き込まれてるし・・・こいつ経験少ないな。」
遊貴「台を壊した本当の理由・・・わかったかも。」
美夏「暴れたか・・・。」
翔「こらそこ!変な考察立てない!幾ら何でも暴れねぇから!・・・ちょ待て!SHOOTのくせしてクラウドに真っ向から向かうな!超究武神覇斬来るから!あいつリミットブレイクしてるから!・・・あー!やられた!目を話した隙に・・・くそー。も゛っかい!」
ナナリア「・・・はぁ。」



翔「くそー!ダメだったか。」
ユイ「騒ぎすぎ。うるさいって。」
翔「悪りぃ、感情的になっちゃうんだよ。」
山崎「ゲーセン向いてないタイプだね。メタい話、うちの作者がそんな感じだし。」
ユイ「メタで作者をディスるな!まぁ、俺の作者じゃないから良いけどさ。」
翔「自虐かよ・・・。」
強志「うーん、まだ8:30だぞ?寝るには早いし・・・。」
翔「風呂が早すぎなんだよ。女どもめ。」
遊介「それは言えてる。」
山崎「それよりもカトリーヌ学園長が来たのが予想外だった。」
翔「そりゃそうだ。俺も考えてなかった。」
ユイ「因果応報だな。あんなバカなことするから・・・。」
翔「入った気にならないな。入り直すか。」
山崎「そうだな。」



勇「あ、ごめんよ。今掃除中だから風呂入れないよ。」
翔「・・・いや、何やってんの!?」
勇「いやー、たった3日間なのに約10万も稼げるってすごいなー。」
翔「バイトかよ・・・。」
ユイ「あーあ、入れないのか・・・。」
山崎「疲れた・・・おれ、ねるわ・・・。」
翔「おやすみー。はぁ・・・俺も疲れたなぁ・・・。」
一騎「色々あったからなぁ。1日が濃すぎる。」
遊介「大体カトリーヌ学園長のせい・・・。」
翔「くそぉ!・・・寝るか。」



翔「・・・うーん、眠れん。何でだ?何でこんな胸騒ぎがする?」
山崎「やっぱり?俺もだ。」
ユイ「俺もする。」
強志「俺もだ。」
翔「・・・どうやらみんな同じみたいだな。」
一同「・・ゴクッ!」



イッツ・ア・ショータイム!!
一同「ファッ!?」
ユイ「今の誰の声!?」
山崎「こえー!こえーよ!!」
翔「・・・あれ?諏訪部は?」
一同「・・・あれ?」
翔「まさか・・・!」シャッ!
山崎「ヘリ!?しかも諏訪部さんいるし!!」
諏訪部「ははは!!翔ー!」
翔「うぇ!?俺!?」
諏訪部「そうだ!!お前だ!これからとっておきのショウが始まるよ!」
翔「ショウ?・・・まさかショータイムって・・・!」
諏訪部「そうだ!ショーではなくショウ!!つまりはお前だ!!」
翔「一体何が始まるんです?」
諏訪部「ふふふ・・・」シャキーン
山崎「・・・注射器?」
ユイ「何が始まるんだよ!」
諏訪部「これを使うと色々起こる!」
翔「色々って何だよ。」
諏訪部「色々は色々だ。」
翔「・・・わかった。使え。」
諏訪部「そう来なくてはな!じゃ尻を出せ
!」
翔「え!?何でケツ!?」
諏訪部「何故なら・・・これはケツから注入するからだ!!」
翔「んがーーー」



翔「離せ!!止めろ!!離せって!ぶち殺すぞ山崎!!」
山崎「わー、翔のこんな慌てた声初めてかも。」
翔「怖いよ!!何普通にしてんの!?」
強志「頼みから・・・眠らしてくれ・・・。」
ユイ「イイぞ〜、どんどんやれー。」
諏訪部「よし、行くぞ!せぇの!」
翔「いやぁー!!!」
・・・ザシュ!
翔「お゛ぉお゛ぉぉ!」



そして二日目へ。
現在のイイネ数 40
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
さぁ、ショウタイムだ。シャバトゥビタッチヘンシーン
ゲーセンで大暴れしてはいけません。楽しく楽しく。それにしても3日で10万…。 (2016-03-05 10:46)
Ales(from PC)
翔君、クラッシャーでしたか……台パン、ダメ、ゼッタイ。
まあ、ティナで前衛ふたり捌いてたら、残り殴っててくれていたはずの味方が両方やられてたとかありましたけど(半ギレ)
何か……ショーが色々と……まずいですよ!(迫真) (2016-03-05 12:07)
ギガプラント
尻からは…痛いな。これ絶対痛いやつだ…。 (2016-03-05 12:15)
ドクダミ2号
Alesさんやってたんですね・・・
尻から注入した何かは次回何かを起こす・・・かも? (2016-03-05 12:29)
イベリコ豚丼
オチ・・・たのか!?
学園長出てきてないのに翔の尻が大変な
(2016-03-05 13:42)
イベリコ豚丼
途中送信してしまいました。

学園長出てきてないのに翔の尻が大変なことに(笑)
しかし3日で10万とは・・・。
大丈夫な仕事なんでしょうか。
(2016-03-05 13:45)
白金 将
尻からの注射……アッー♂
ところどころにわかるネタが仕込まれててニヤリ(`・ω・´)
このまま二日目の突入して大丈夫なのか…… (2016-03-05 14:07)
ハカラメ
翔君の尻の平和は守れなかったか...合掌
1日目がこの調子だと、一体2日目はどうなってしまうんだ!? (2016-03-05 15:12)
名無しのゴーレム
尻に注射……動物と話せるようにでもなったのかな?ともかく何か起きるっぽいですがそれは二日目に発揮されるのか……とりあえず合掌。 (2016-03-05 22:01)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
25 始まりのプロローグ 648 11 2016-03-01 -
59 1日目 パーティ編 560 10 2016-03-02 -
50 1日目:ホテル編パート1 627 9 2016-03-03 -
40 1日目:ホテル編パート2 593 9 2016-03-05 -
27 2日目:朝 427 7 2016-03-06 -
32 2日目:ホテル編パート1 450 5 2016-03-09 -
43 2日目:ホテル編パート2 458 4 2016-03-13 -
44 2日目:チーム対抗料理対決編 471 7 2016-03-16 -
35 2日目:パーティ編 474 5 2016-03-28 -
31 2日目:ホテル編3 514 4 2016-04-09 -
33 2日目:捜索編 408 5 2016-04-20 -
51 2日目:救出編 481 5 2016-04-26 -
58 2日目:救出編2 487 4 2016-05-11 -
35 3日目:朝 458 2 2016-05-24 -
33 最後のパーティ:1 446 2 2016-06-10 -
81 最後のパーティ2 684 6 2016-06-23 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー