交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 1日目:ホテル編パート1

1日目:ホテル編パート1 作:ドクダミ2号

山崎「えーっと、男はこっちの部屋で女はそっちの部屋で・・・カトリーヌ学園長はこちらへ・・・。」
カトリーヌ学園長「何よ!男部屋じゃなかったの!?」
山崎「苦情があったので・・・何があるかわからないから止めろと・・・。」
翔(何より、俺が何されるか分からん!絶対狙われてる!)
カトリーヌ学園長「ふーん・・・まぁ良いわ。」
男一同「やったー!!ぃやっほーーい!!」



翔「おぉ、洋式の部屋か・・・。」
山崎「女は和式の部屋だ。」
ユイ「へぇー、そんな風になってるんだ。」
強志「とにもかくにも、あの人がいないおかげで安心だな。」
翔「このホテルどんな構造なの?パーティー会場もここにあるみたいだし。」
山崎「えーっと、まず地下にゲーセンがある。」
翔「マジで?SD◯Xとかある?」
山崎「あるよー、あとDF◯ACもあるからとりあえずお前は楽しめるだろ。他のゲームも沢山あるぜ。」
ユイ「へー、風呂は?」
山崎「風呂は、一階に行けば分かるよ。大展望露天風呂だ!因みに混浴だぜ。」
男一同「な、なんだってー!」
シロ「嫌な予感しかしない・・・。」
ユイ「混浴かー。ロマンだなー。」
遊介「何がロマン?」
山崎「他にも、カフェとかレストランとかプールもあるよ。ほぼ全部無料で楽しめるから、どんどん利用してけ。」
翔「おぉ!!すげぇ!!」
一騎「混浴・・・コンヨク・・・。」
諏訪部「・・・一部男子が混浴という言葉にショートを起こしてますけど?」
翔「いたんだ・・・本編では出番が全然なかった癖に。」
諏訪部「うるさいですよ。全く、協力してあげてるのに・・・。」
翔「その話は本編でやれ。アリスは?」
諏訪部「来てますよ。もちろん。」
翔「そっか。・・・うーん、混浴かぁ。色々ヤバいよな。」
山崎「ヤバいっしょ?わざわざ混浴を選んだんだから、感謝しろよ?」
翔「どこに向かって話してんだ?」
山崎「ふふん。秘密だ。」
翔「混浴かー。・・・!いい事思い付いた!」
ユイ「うわ。ゲス顏の上にゲス声だ。」
翔「・・・女には混浴だと言わないで置いて、女が入ったタイミングで入ろうぜ。」
山崎「!」
ユイ「!」
一騎「!」
シロ「!?」
諏訪部「・・・」
遊介「!」
夏武斗「!!」
強志「!」
英雄「!!」
一同「マジか・・・。」
山崎「翔。お前、キャラも何もかも捨ててないか?」
翔「せっかくのお祭り企画なんだしねぇ?楽しまなきゃ!」
ユイ「楽しみ方を間違ってると思う・・・。」
一方女性たち
ナナリア「ふーん、和式なのか。」
遊月「元の世界を思い出します・・・。」
美羽「そっか、過去から来てるんだもんね。」
遊希「そうなんだ、へー。」
遊貴「・・・。」
美夏「どうしたの?パンフレットなんか見て・・・。」
遊貴「・・・地下にゲーセンあるよ。」
ナナリア・遊月「ゲーセン?」
遊貴「ナナリアさんも知らないんだ、てっきり知ってるかと・・・、遊月さんはあれだけど。」
ナナリア「すまない。隔離されてた時期が長くてな。・・・世に出る前に捕まったから。」
遊貴「あっ・・・ごめんなさい。」
ナナリア「気にしなくていいさ。暗くなるのは良くないぞ。」
遊貴「・・・ふふ。」
ユーノ「それより!お風呂に入りたいです!」
ナナリア「ん。そうだな。お風呂はどこなんだろ?」
山崎「失礼します。山崎でーす。フロアなどの説明に来ました!」
ナナリア「ちょうどいい。風呂はどこ?」
山崎「あー、風呂ですか?えーっと・・・一階にあります。」モジモジ
ナナリア「ん?なんか怪しいな動きが。」
山崎「そ、そんな事ないですよ。」
女性一同「じー・・・」
山崎「うっ・・・!」





翔「・・・入ったかな?」
ユイ「もうマジで止めようぜ。」
遊介「こんな事して何になるんだよ。」
シロ(あー・・・やばい気がするよぉ)
山崎「・・・。」
翔「うーん?やけに静かだな?まぁ良いか!」
ユイ「行くのか?」
翔「お前らはどうすんの?」
一同「・・・見守ってる。」
翔「なんだよ!ノリ悪りぃ。」
山崎「・・・終わったな。」
ユイ「え?今なんて・・・?」
翔「よし!せぇの!」
がらら!!
翔「あれ?何であいつら桶を持って構えてーーー」
ひゅ!
がん!ぼこ!どご!がん!べし!ズゴ!ドガ!
キーン!!!
翔「はうっ!」
ドサ!
ナナリア「お見通しだ。バカ。」
翔「おぉ・・・天国の父さん、母さん。ごめんなさい。もう子供作れません・・・。金属の部分がクリーンヒットしました・・・。」
山崎「はぁ・・・。」
翔「裏切ったな・・・!山崎・・・!」
ナナリア「違う。私達が圧力をかけたんだ。」
山崎「・・・ごめん。」
翔「ちくしょーー!ぐやしぃーー!!」
ナナリア「もうすんだろ?良いから普通に入ろう。混浴なんだろ?別に良いから。」
翔「はい・・・。」



伽藍「シロちゃーん!」ムニムニ
シロ「うわぁ!!」
山崎「ひゃー!羨ましいー!なぁ翔?」
翔「12の癖に、12の癖に、12の癖に・・・!」
山崎「あっ闇松モード入っちゃってるわ、こりゃ。」
翔「12の癖に!あぁ!もう!」
ユイ「何か、変だね。翔。」
山崎「何だろ、やっぱりお祭り企画だからかな?」
ナナリア「・・・。」
伽藍「ほらー、遊乃ちゃんとのサンドイッチー!」
遊乃「ひゃ!ちょっと!」
シロ「うぅ・・・///」
翔「く!目の毒だ!見ちゃダメだ!」
ナナリア「・・・翔!」ダキッ!
翔「・・・!ナナリア?」
ナナリア「こう言うのが良いのか?」
翔「あ?」
ナナリア「羨ましそうに見てたから・・・、お前を満足させるのも私の仕事だ。」
翔「・・・良いけどさ、タオル巻けよ。」
ナナリア「何!?はっ!」
伽藍「ごめんなさーい、落ちてましたのでー。」
ナナリア「う、嘘をつくな!返せ!!」
山崎「ちくしょう!良いタイミングで湯気が・・・!」
がらら!!
カトリーヌ学園長「あら皆さん、お風呂ですか?」
遊貴「・・・はい。」
カトリーヌ学園長「おかしいわね?男たちは?」
伽藍「あれ?シロちゃーん!」



風呂の中(水中)
翔(何でだーーー!!何でこのタイミングで来るんだよ!!?)
山崎(まさかの登場!?もう許して!!)
一騎(てか、勢いでここに隠れたけど、やばいって!息持たないって!!)
諏訪部(もがもごぼご・・・)
翔(諏訪部ーー!!死ぬなーー!)
シロ(むぐ!息が・・・)
翔(シロ!お前は上がれ!死にたくないだろ!?)
山崎(上は地獄、下も地獄か・・・)
シロ(むり!)
シロ「ぷはぁ!!」
伽藍「あ!シロちゃん!ここにいたのね?」
シロ「う!」
翔(さぁてどうするか。)
山崎(むご!息が・・・何でお前は大丈夫なんだよ!)
翔(俺の肺活量舐めんな。)
遊介(すごいな・・・)
山崎(舐めんなって・・・凄すぎだろ!ブリッツ選手か!)
翔(ブリッツ!!FFXか、懐かしい!ブリッツはやり込んだぞ!)
山崎(そんな事言ってる場合か!?っておい!女入って来てるぞ!!)
翔(お!巻いてない!眼福。)
山崎(ぶっ!!)
翔(山崎!?鼻血出たのか!?まずい・・・)
山崎(・・・)ぷかー
翔(山崎ーーー!ご愁傷様でした。)
諏訪部(私も・・・離脱します・・・)ぷかー
遊介(すまない・・・)ぷかー
翔(あらー・・・皆さん揃って・・・さて、俺だけか・・・正直目が痛い。)
ナナリア(・・・翔。何をやっているんだ?水中に潜って。)
伽藍「どうかしましたか?」
ナナリア「いや、何でもない。というより、さっきから男共が溺れた状態で出てくるのは何なんだ?」
伽藍「さぁ?」
翌檜「さしずめ、水中から覗こうとしたな?」
伽藍「あらあら、しょうがない人達。巻いておけばよかったわ。」
カトリーヌ学園長「ふぅ、翔ちゃん。いないわねぇ。」
ナナリア(水中にいるのは黙っておこう。そうしよう。)
翔(・・・やばい。かなりやばい。出るにも出れねぇ!さすがにそろそろ息が!むご!)
カトリーヌ学園長「ふぅ、男部屋に少ししかいないもんだから、こっち来たのに・・・残念。」
翔(あぁ、さようなら。俺のケツの初めて・・・っが!)ゲシッ!
ナナリア(まだダメだ!頼む!我慢してくれ!!)ゲシッ!ゲシッ!
翔(痛い!!痛いって!!息が・・・もう、無理・・・)



伽藍「ではナナリアさん。」
ナナリア「あぁ、もう少ししたら私も出るとしよう。・・・さて。」
翔「・・・。」ぷかー
ナナリア「どうしよう・・・。」
・・・ホテル編パート2に続く
現在のイイネ数 48
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

白金 将
波乱万丈のお風呂回でしたね……やはりここでも学園長の威厳(?)は凄かった……
遊乃ちゃんたちも多く話すことが出来て良かったですなぁ(`・ω・´)
そして男共、君たちはよく頑張った…… (2016-03-03 20:51)
ター坊
良かった。ユイは覗き野郎に含まれなかった(まぁカオジェネではそれ以上のことやらかしてるけど)。
闇松モードの12の癖に…の詠唱がなんとも言えません。 (2016-03-03 20:53)
Ales(from PC)
学園長登場前の男連中そこ変われ(よし、悪は滅んだ)。
ゲーセン……だと……遊貴と美夏がアップ(ネコミミ装着)を始めたようです。
遊貴 「GRO○VE COASTERで勝てる人……多分いないと思うけど。(珍しく強気)」
美夏 「ちょっと待て、この台(弐○)はあたしがDPで使う!」
ちなみに遊貴はグ○コスガチ勢(ランカー級)、美夏は弐○ガチ勢(コンマイクオリティに勝ったという噂)です。
そしてふたりはプリ……GITAD○RAの最強コンビです。 (2016-03-03 21:02)
ハカラメ
シロ君! お兄さんと場所交換してry(無言の腹パン
それにしても学園長の存在感がヤバいですねw なんかもう輝いて見えるレベル...
さて、翔きん (2016-03-03 22:54)
ハカラメ
(痛恨のコメミス・・・非力な私を許してくれ...)
さて、翔君は己の尻の平和を守ることが出来るのか...⁉︎ (2016-03-03 22:58)
ギガプラント
お風呂回なのにこんなに殺伐としてるのは何故だろう…。
現れるだけで場が大きく荒れていく学園長って…とんでもないですね。
(2016-03-03 23:04)
ドクダミ2号
皆さんコメントありがとうございます!
因みに水中に隠れるというのは、ター坊さんのアイデア、「先に潜水して待つ」をもとにしております。 (2016-03-03 23:07)
イベリコ豚丼
学園長の汎用性が高過ぎてヤバイwww
次回辺り死人が出てもおかしくない。
さぁそして次こそ勇の出番は来るのか!? (2016-03-03 23:17)
名無しのゴーレム
翔君……君の犠牲は忘れない。普通の男子高校生っぷりが出てる遊介、いいですね。
次回はどんな展開になるのやら、楽しみにしています。 (2016-03-04 08:47)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
24 始まりのプロローグ 644 11 2016-03-01 -
58 1日目 パーティ編 556 10 2016-03-02 -
48 1日目:ホテル編パート1 620 9 2016-03-03 -
39 1日目:ホテル編パート2 589 9 2016-03-05 -
24 2日目:朝 418 7 2016-03-06 -
30 2日目:ホテル編パート1 444 5 2016-03-09 -
41 2日目:ホテル編パート2 452 4 2016-03-13 -
43 2日目:チーム対抗料理対決編 467 7 2016-03-16 -
33 2日目:パーティ編 466 5 2016-03-28 -
29 2日目:ホテル編3 507 4 2016-04-09 -
31 2日目:捜索編 401 5 2016-04-20 -
49 2日目:救出編 475 5 2016-04-26 -
57 2日目:救出編2 481 4 2016-05-11 -
34 3日目:朝 453 2 2016-05-24 -
32 最後のパーティ:1 443 2 2016-06-10 -
78 最後のパーティ2 676 6 2016-06-23 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー