交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第1章使用カードまとめ

第1章使用カードまとめ 作:名無しのゴーレム

注意!!
カードテキストにする際にssと処理が変わってしまったカードが何枚か存在します。ssでのデュエル内容に致命的な影響が出るものはありませんが、今後はこちらを正規のカードテキストとして扱っていきます。









遊介の使用カード



ミラージュ・アテンドナイト
戦士族 光属性 レベル4 攻撃力1500 守備力1100
「ミラージュ・アテンドナイト」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにこのカード以外の「ミラージュ・アテンドナイト」が存在する場合、このカードの特殊召喚成功時に発動できる。デッキから「ミラージュ」カード1枚を手札に加える。②:自分フィールドにレベル7以上の「ミラージュ」モンスターが存在する限り、このカードの攻撃力は600アップする。



ミラージュ・ワーロック
魔法使い族 光属性 レベル3 攻撃力1000 守備力1000
「ミラージュ・ワーロック」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:手札を1枚捨てて発動できる。デッキから「ミラージュ・ワーロック」1体を表側攻撃表示で特殊召喚する。②:1ターンに1度、自分のスタンバイフェイズ時に発動できる。相手に500ダメージを与える。③:自分フィールドにこのカード以外の「ミラージュ・ワーロック」が存在するとき、自分が受ける効果ダメージは0になる。



ミラージュ・アーマーナイト
戦士族 光属性 レベル4 攻撃力1200 守備力2100
①:このカードの召喚成功時に発動できる。このカードの表示形式を変更する。②:自分フィールドにこのカード以外の「ミラージュ・アーマーナイト」が存在するとき、このカードは戦闘・効果で破壊されない。



ミラージュ・シスター
魔法使い 光属性 チューナー レベル2 攻撃力400 守備力300
①:このカードの召喚成功時、自分の墓地に存在する「ミラージュ・シスター」以外の「ミラージュ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターはターン終了時まで効果が無効化される。②:自分フィールドの「ミラージュ」モンスター1体が戦闘で破壊される場合、その代わりに墓地のこのカードを除外できる。③:自分フィールドにこのカード以外の「ミラージュ・シスター」が存在するとき、相手は攻撃宣言をすることができない。



ミラージュ・ドラゴンナイト
戦士族 光属性 レベル6 攻撃力2500 守備力1800
①:自分の墓地に「ミラージュ」モンスターが存在するとき、このカードはリリースなしで召喚できる。②:このカードの召喚成功時に発動できる。手札から「ミラージュ・ドラゴンナイト」1体を特殊召喚できる。③:1ターンに1度、このカードの攻撃宣言時に発動できる。バトルフェイズ終了までこのカードの攻撃力は2倍になる。この効果は自分フィールドにこのカード以外の「ミラージュ・ドラゴンナイト」が存在するときのみ使用できる。



ミラージュ・ロード
戦士族 光属性 レベル8 攻撃力2600 守備力2000
①:このカードの召喚は無効化されない。②:1ターンに1度、自分の墓地に存在する「ミラージュ」同名モンスター2枚を除外して発動できる。このカードの攻撃力は800アップし、ターン終了時まで除外したモンスターの効果を得る。③:このカードを素材としたXモンスターは以下の効果を得る。●このカードは相手の効果の対象にならず、戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。



ミラージュ・マージナリー
シンクロ 魔法使い族 光属性 レベル8 攻撃力2700 守備力800
チューナー+チューナー以外の「ミラージュ」モンスター1体以上
「ミラージュ・マージナリー」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手フィールドに表側表示で存在するモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力を半分にする。この効果は相手ターンでも発動できる。②:このカードが相手モンスターを戦闘で破壊した場合、自分フィールドの「ミラージュ」同名モンスター2体をリリースして発動できる。エクストラデッキから「ミラージュ・マージナリー」1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターはこのターン攻撃できない。



ミラージュ・ジェネラル
融合 戦士族 光属性 レベル8 攻撃力1500 守備力3500
「ミラージュ」同名モンスター2体
「ミラージュ・ジェネラル」の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードは相手の効果では破壊されない。②:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は「ミラージュ・ジェネラル」以外の「ミラージュ」モンスターを攻撃対象に選択する事はできない。③:手札の「ミラージュ」同名モンスター2枚を捨てて発動できる。エクストラデッキから「ミラージュ・ジェネラル」1体を特殊召喚できる。この効果を発動したターン、自分は「ミラージュ」モンスター以外のモンスターを召喚・特殊召喚できない。



ミラージュ・コンタクト
通常魔法
「ミラージュ・コンタクト」は1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドのレベル4以下の「ミラージュ」モンスター1体を対象して発動できる。デッキからそのモンスターの同名モンスター1体を表側攻撃表示で特殊召喚する。



ミラージュ・バーチャルイメージ
通常魔法
「ミラージュ・バーチャルイメージ」は1ターンに1枚しか発動できない。①:自分の墓地に存在する「ミラージュ」同名モンスター2体を対象として発動できる。そのモンスターを攻撃力を0にして特殊召喚する。この効果を使用したターン、自分は「ミラージュ」モンスター以外のモンスターをエクストラデッキから特殊召喚できない。


ミラージュ・プリズムライト
速攻魔法
①:デッキの「ミラージュ」モンスター1体を除外する。その後、自分フィールドに「ミラージュトークン」(魔法使い族・光・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚した「ミラージュトークン」は除外したモンスターと同じ名前として扱う。



ミラージュ・ブレイク
速攻魔法
①:自分フィールドの「ミラージュ」モンスター1体をリリースし、自分フィールドのレベル8以上またはランク4以上の「ミラージュ」モンスター1体を対象として発動できる。このターンそのモンスターは相手の魔法・罠カードの効果を受けず、1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。


ミラージュ・プリズン
永続魔法
「ミラージュ・プリズン」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「ミラージュ」同名モンスター2体が存在するとき、相手は攻撃宣言することができない。②:自分ターンのスタンバイフェイズ時に発動できる。このカードを破壊し、デッキから「ミラージュ」モンスター1枚を手札に加える。



ミラージュ・コンバージュ
通常魔法
①:自分の手札・フィールド・墓地から「ミラージュ」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを除外し、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。



ミラージュ・リフレクター
永続罠
「ミラージュ・リフレクター」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:1ターンに1度、相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。その戦闘で自分モンスターは破壊されず、自分が受ける戦闘ダメージは代わりに相手が受ける。この効果は自分フィールドに「ミラージュ」同名モンスター2体が存在する場合のみ発動できる。②:自分ターンのスタンバイフェイズ時に発動できる。このカードを破壊して、自分の墓地の「ミラージュ」モンスター1枚を手札に加える。



ミラージュ・ディフュージョン
通常罠
「ミラージュ・ディフュージョン」は1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドのレベル7以上またはランク4以上の「ミラージュ」モンスターが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。カードを2枚ドローする。ターン終了時まで、自分が受ける全てのダメージは半分になる。






シズク・サクラヤの使用カード



無双剣士ニゾウ
戦士族 地属性 レベル4 攻撃力1800 守備力1000
①:1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動できる。デッキから「無双の剣」装備魔法1枚を手札に加える。②:このカードが相手モンスターを破壊したとき発動する。このカードの攻撃力を500アップする。この効果はこのカードが装備魔法を装備している場合にのみ適用される。



無双の剣ー鬼切安綱
装備魔法
戦士族モンスターにのみ装備可能。①:装備モンスターの攻撃力は700アップする。②:1ターンに1度、自分ターンのバトルフェイズ時に相手が罠カードを発動した場合に発動できる。そのカードの効果を無効にして破壊する。その後、相手に800ダメージを与える。③:装備モンスターが破壊される場合、代わりにこのカードを破壊することができる。


無双の剣ー鬼丸国綱
装備魔法
戦士族モンスターにのみ装備可能。①:装備モンスターの攻撃力は700アップする。②:装備モンスターと戦闘を行う相手モンスターの効果はダメージ計算終了時まで無効化される。③:装備モンスターが破壊される場合、代わりにこのカードを破壊することができる。


無双の剣ー大典太光世
装備魔法
戦士族モンスターにのみ装備可能。①:装備モンスターの攻撃力を700アップする。②:1ターンに1度、相手が装備モンスターの攻撃力以下の攻撃力を持つモンスターの召喚時に発動できる。その召喚を無効にし破壊する。③:装備モンスターが破壊される場合、代わりにこのカードを破壊することができる。


無双剣技ー斬釘截鉄
通常魔法
①:相手モンスターの攻撃宣言時、手札のこのカードを捨てて発動できる。その攻撃を無効にし、そのモンスターの攻撃力の半分のダメージを相手に与える。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。このターン、自分フィールドの装備魔法を装備しているモンスターは戦闘・効果で破壊されない。






ユーノヴェルト・ハートラインの使用カード



魔術王の秘蹟
通常魔法
「魔術王の秘蹟」は1ターンに1度しか使用できない。①:相手ターン終了時まで、自分が受けるすべてのダメージは半分になる。その後、デッキから「魔術王の秘蹟」1枚を手札に加える事ができる。この効果を使用したターン、自分はモンスター・罠カードの効果を発動できない。


魔術王の副葬人形
通常魔法
「魔術王の副葬人形」の①②③の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:このカードは発動後モンスターカード(魔法使い族・闇・星1・攻0/守800)となり、モンスターゾーンに特殊召喚する。このカードはX素材にできない。②:このカードがモンスターゾーンに表側表示で存在するとき、手札の魔法カード1枚を墓地に送って発動できる。このターン、このカードは戦闘・効果で破壊されない。この効果は相手ターンでも発動できる。③:自分フィールドのレベル10以上のPモンスター1体が戦闘・効果で破壊される場合、その代わりに墓地のこのカードを除外できる。


魔術王の遺産
速攻魔法
「魔術王の遺産」はデュエル中1枚しか使用できない。①:自分LPを自分の墓地に存在する「魔術王」魔法カードの枚数×400回復する。その後、この効果で回復したLP1000につき1枚カードをドローする。この効果を使用するターン、自分はモンスター・罠カードの効果を発動できない。


魔術王の転生術
通常魔法
「魔術王の転生術」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札の魔法カード2枚を捨てて発動できる。デッキから「魔術王」Pモンスター2枚と「魔賢龍王ソロモン」1枚を手札に加える。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。自分のエクストラデッキに表側表示で存在する「魔術王」Pモンスター1枚を自分のPゾーンに置く。この効果を発動したターン、自分はP召喚できない。



魔術王の魔書
速攻魔法
「魔術王の魔書」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:お互いのフィールドに表側表示で存在するモンスターを1体ずつ選択して発動できる。自分フィールドの選択したモンスターの攻撃力は自分の墓地に存在する魔法カードの枚数×200アップする。その後、相手フィールドの選択したモンスターの攻撃力を同じ値ダウンする。②:手札のこのカードを捨てて発動できる。エクストラデッキに表側表示で存在する「魔術王」Pモンスター1枚を手札に加える。




マジカルスペル・オーバードライブ
速攻魔法
①:自分が相手によって効果ダメージを受けたとき、自分フィールドのレベル10以上のPモンスター1体を選択して発動できる。相手LPに選択したモンスターの攻撃力分のダメージを与える。


魔術王の奇跡
速攻魔法
「魔術王の奇跡」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:自分LPが1000以下の場合、自分フィールドのレベル10以上のPモンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターは相手の効果を受けない。②:自分ターンのメインフェイズ時に墓地のこのカードと「魔術王の奇跡」以外の「魔術王」魔法カード1枚を除外して発動できる。デッキから「魔術王」Pモンスターまたは「魔賢龍王ソロモン」1枚を手札に加える。



魔術王の悲願
通常魔法
「魔術王の悲願」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:自分フィールドのレベル10以上のPモンスター1体を対象として発動できる。自分フィールドに表側表示で存在する魔法カードをすべて破壊する。その後、そのモンスターの攻撃力を破壊した枚数×1000アップする。②:墓地のこのカードと「魔術王の悲願」以外の「魔術王」魔法カード1枚を除外して発動できる。デッキから「魔術王」魔法カード1枚を手札に加える。



魔術王の碑文官
ペンデュラム 魔法使い族 光属性 レベル10 攻撃力2500 守備力2000
P効果 赤5/青5①:1ターンに1度、自分フィールドのレベル10以上のPモンスターが戦闘・効果で破壊されるとき、代わりに自分の墓地に存在する魔法カード2枚を除外できる。
モンスター効果 「魔術王の碑文官」の①のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚成功時に発動できる。自分のデッキから「魔術王」魔法カード1枚を墓地に送る。②:このカードの守備力は自分の墓地に存在する魔法カードの枚数×200ポイントアップする。



魔術王の杖官
ペンデュラム 魔法使い族 光属性 レベル10 攻撃力2000 守備力2500
P効果 赤11/青11 ①:自分はレベル8以上のPモンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②:相手ターンに発動できる。このカードを破壊する。このターン、自分が受けるすべてのダメージは半分になる。
モンスター効果 「魔術王の杖官」の①のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚成功時、相手フィールドに表側表示で存在するカード1枚を対象として発動できる。このカードがフィールドに存在する限り、そのカードの効果は無効になる。②:このカードの攻撃力は自分の墓地に存在する魔法カードの枚数×100ポイントアップする。



魔賢龍王ソロモン
ペンデュラム 幻竜族 光属性 レベル10 攻撃力2500 守備力3000
P効果 赤5/青5 ①:自分フィールドの「魔術王」モンスターは相手の罠カードの効果を受けない。
モンスター効果 「魔賢龍王ソロモン」の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの攻撃力は自分フィールドと自分の墓地に存在する魔法カードの枚数×300アップする。②:手札を1枚を捨てて発動できる。相手の墓地に存在する魔法カードをすべて除外する。その後、自分LPをこの効果で除外した枚数×300回復する。③:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。エクストラデッキに表側表示で存在する「魔術王」Pモンスター1枚を選んで手札に加える。





アルカ・グランベルゼの使用カード



覇滅竜ナッシェ
恐竜族 闇属性 レベル4 攻撃力1000 守備力500
「覇滅竜ナッシェ」の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにカードが存在しないとき、手札のこのカードを特殊召喚できる。②:「覇滅竜」モンスター1体をアドバンス召喚する場合、このモンスター1体で2体分の生け贄とする事ができる。③:自分のスタンバイフェイズ時にこのカードが墓地に存在するとき、自分フィールドのレベル8以上の「覇滅竜」モンスター1体を墓地に送って発動できる。このカードを特殊召喚する。その後、手札を1枚捨てることでデッキから「覇滅竜」モンスター1枚を手札に加えることができる。この効果は自分の墓地に魔法・罠カードが存在する場合発動できない。



覇滅竜ポテア
恐竜族 闇属性 レベル4 攻撃力900 守備力800
「覇滅竜ポテア」の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードをリリースして発動できる。このターン、自分が受ける効果ダメージは0になる。②:「覇滅竜」モンスター1体をアドバンス召喚する場合、このモンスター1体で2体分の生け贄とする事ができる。③:自分フィールド上に表側表示で存在する「覇滅竜」モンスターが戦闘を行うダメージステップ時にこのカードを手札から墓地へ送る事で、そのモンスターの攻撃力はこのターンのエンドフェイズ時まで1500アップする。この効果は自分の墓地に魔法・罠カードが存在する場合発動できない。



覇滅竜ランシャ
恐竜族 闇属性 レベル4 攻撃力1700 守備力1000
「覇滅竜ランシャ」の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをリリースして発動できる。手札のレベル8以上の「覇滅竜」モンスター1体をアドバンス召喚扱いで特殊召喚する。②:「覇滅竜」モンスター1体をアドバンス召喚する場合、このモンスター1体で2体分の生け贄とする事ができる。③:墓地のこのカードを除外して発動できる。手札のレベル4以下の「覇滅竜」モンスター1体を特殊召喚する。この効果は自分の墓地に魔法・罠カードが存在する場合発動できない。



覇滅竜フォネア
恐竜族 闇属性 レベル4 攻撃力1600 守備力1300
「覇滅竜フォネア」の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードをリリースして発動できる。手札の「覇滅竜」モンスター1体を特殊召喚する。②:「覇滅竜」モンスター1体をアドバンス召喚する場合、このモンスター1体で2体分の生け贄とする事ができる。③:相手モンスターの攻撃宣言時、手札のこのカードを捨てて発動できる。その戦闘で自分モンスターは破壊されない。その戦闘のダメージ計算終了後、相手に800ダメージを与える。この効果は自分の墓地に魔法・罠カードが存在する場合発動できない。




覇滅竜ディストル
恐竜族 闇属性 レベル8 攻撃力2800 守備力2000
「覇滅竜ディストル」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:「覇滅竜」モンスターをリリースしてアドバンス召喚されたこのカードは相手の魔法・罠カードの効果を受けない。②:このカードが相手によって破壊され墓地に送られた場合、このカードを除外して発動できる。自分フィールドに「覇滅竜トークン」(恐竜族・闇・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。この効果は自分の墓地に魔法・罠カードが存在する場合発動できない。





覇滅竜フォラー
恐竜族 闇属性 レベル8 攻撃力2900 守備力2200
「覇滅竜フォラー」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:「覇滅竜」モンスターをリリースしてアドバンス召喚されたこのカードは相手のモンスター効果を受けない。②:このカードが相手によって破壊され墓地に送られた場合、このカードを除外して発動できる。自分フィールドに「覇滅竜トークン」(恐竜族・闇・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。この効果は自分の墓地に魔法・罠カードが存在する場合発動できない。




覇滅竜クレス
恐竜族 闇属性 レベル8 攻撃力3000 守備力1800
「覇滅竜クレス」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:「覇滅竜」モンスターをリリースしてこのカードのアドバンス召喚に成功したとき発動できる。手札の「覇滅竜クレス」を任意の枚数特殊召喚できる。この効果で特殊召喚されたモンスターはこのターン攻撃できない。②:このカードが相手によって破壊され墓地に送られた場合、このカードを除外して発動できる。自分フィールドに「覇滅竜トークン」(恐竜族・闇・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。この効果は自分の墓地に魔法・罠カードが存在する場合発動できない。



覇滅竜グラタ
恐竜族 闇属性 レベル8 攻撃力3100 守備力2600
「覇滅竜グラタ」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:「覇滅竜」モンスターをリリースしてアドバンス召喚したこのカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドの「覇滅竜」モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。②:このカードが相手によって破壊され墓地に送られた場合、このカードを除外して発動できる。自分フィールドに「覇滅竜トークン」(恐竜族・闇・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。この効果は自分の墓地に魔法・罠カードが存在する場合発動できない。




覇滅竜アニマ
恐竜族 闇属性 レベル8 攻撃力3000 守備力2100
「覇滅竜アニマ」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:「覇滅竜」モンスターをリリースしてこのカードのアドバンス召喚に成功したとき発動できる。自分の墓地に存在するレベル8以上の「覇滅竜」1体を攻撃力3000にして特殊召喚する。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。手札をすべて捨てて、その枚数まで自分の墓地の「覇滅竜」モンスターを手札に加える。この効果は自分の墓地に魔法・罠カードが存在する場合発動できない。






覇滅竜王ネロ
エクシーズ ドラゴン族 闇属性 ランク8 攻撃力3000 守備力2900
攻撃力3000以上のレベル8モンスター×3
①:このカードの攻撃力は自分の墓地に存在するレベル8以上のモンスターの数×800アップする。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。③:このカードは相手の魔法・罠カードの効果を受けない。④:このカードのX素材を1つ取り除き、以下の効果から1つを選択して発動できる。以下の効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限りそれぞれ1度しか選択できない。●このターンの終了時までこのカードは破壊されない。この効果は相手ターンでも発動できる。●このターン、このカードは1度のバトルフェイズ中に2回までモンスターに攻撃できる。この効果で2回目の攻撃を行うとき、ダメージ計算終了時までこのカードの攻撃力は1000アップする。●このターン、このカードと戦闘を行う相手モンスターの効果はダメージ計算終了時まで無効化される。⑤:このカードが自分フィールドに表側表示で存在する限り、自分はモンスターを召喚・特殊召喚できず、魔法・罠カードを発動できない。





現在のイイネ数 57
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
55 始まり〜不可思議な歴史〜 912 2 2016-02-19 -
69 邂逅〜戦乱の異世界にて〜 1040 2 2016-02-20 -
67 王国〜迫り来る脅威、共闘する仲間〜 949 2 2016-02-21 -
126 計略〜残された希望、刻まれた恐怖〜 1197 2 2016-02-22 -
70 対峙〜君臨する女帝〜 866 0 2016-02-23 -
93 決起〜立ち向かう勇気を〜 864 2 2016-02-24 -
86 帝国〜強き者たち〜 779 2 2016-02-25 -
88 決闘〜姫王と女帝〜 950 2 2016-02-26 -
96 激闘〜相対する龍と竜〜 866 2 2016-02-26 -
66 回帰〜穏やかな日々へ〜 781 2 2016-02-27 -
57 第1章使用カードまとめ 841 0 2016-02-28 -
84 第1章登場人物まとめ 901 0 2016-03-06 -
117 幕間〜現代世界と姫王〜前編 790 0 2016-04-11 -
91 幕間〜現代世界と姫王〜中編 870 2 2016-04-18 -
79 幕間〜現代世界と姫王〜後編 907 2 2016-05-21 -
86 第1章おまけコーナー 945 2 2016-06-19 -
82 再演〜不思議な旅人〜 806 4 2017-02-09 -
102 故事〜戦乱世界の闇〜 819 2 2017-02-11 -
99 狂想〜無邪気なコンツェルト〜 822 2 2017-02-13 -
91 会戦〜開幕、対抗試合〜 811 2 2017-02-15 -
79 泡沫〜刹那のエンターテイメント〜 729 2 2017-02-26 -
170 大童〜負けられない理由〜 1381 2 2017-03-10 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー