交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第38話 異世界の扉

第38話 異世界の扉 作:こんにゃく

ジェイド「俺はカードを1枚セット…」
手札1

ジェイド「…2年前の事だと?」

スペード「そうですわ…貴方も知らない…あの時の事よ」

ジェイド「…」

キルヴィス「2年前か…」

通「それってこの忍者が言ってたことか?」

疾風は気絶しているため通が背負っている

一騎「多次元の…」

キルヴィス「ああ…そこまでは知らないが…まだ俺達とシンクリスが戦う以前にシンクリスで起こった爆発事故の事だと思う」

スペード「あの日は…そうですわね…雨が降っていましたわね」


2年前


ザァァァ

スペード『嫌ですわね雨が降ってきましたわ』

スペードは研究のためか白衣姿である

ハート『大丈夫でしょ…レイナはもう子供じゃないんだし傘くらい買ってくるんじゃない?』

ハートは眼鏡をかけて白衣姿で分厚い本をめくっている

ジョーカー『皆?平気かしら?』

ハート『!ママ!!うん平気だよ準備満タン!!』

シンクリス王『…流石は私達の娘だ』ギュッ

シンクリス王はジョーカーの肩を抱きよせながら

ジョーカー『ええ…私たちにとってはこの1歩が大きな1歩になります』

シンクリス王『異世界の扉…精霊世界をもっと近い場所へと繋ぐ為の今回の実験だ』

ハート『よし!出来たよ!これでどうだ!!』

スペード『流石はお姉様…これは一体なんですの?』

ハート『これはねフュージニアの考古学者さんから頂いた資料を元に作った異世界の扉を開く装置!』

ハート『これを使えば必ず精霊世界に繋がるはず!!』

シンクリス王『エクサスでも最近では精霊が少なくなり作物が育ちにくくなったり私達の国でもいささか精霊の数が減り始めている』

ジョーカー『あなた…』

シンクリス王『友国エクサスを助ける為にもこの実験を成功させるぞ!』

ハート『はい!』

スペード『…』ギュッ

スペードはこの実験が無事上手くいくように両手を合わせた

レイナ『遅れてすみません!』

スペード『レイナちゃん!』

レイナ『えっ!この装置を作ったんですか!?』

スペード『いえ…作ったのはお姉様ですわ』

ハート『エッヘン』ドヤッ

レイナ『すっごーい!お兄ちゃんも来れば良かったのに』

スペード『ジェイドは?』

レイナ『シンクリスでやることあるから来れないんだって…まぁ大体わかるけどね』

スペード『えっ?』

レイナ『はい!アリーシャさん!!お誕生日おめでとう!』

そこには無数の花束が

スペード『ええ!?』

ハート『あっ!!?忘れてたぁぁ!!そっか今日アリーシャちゃんの誕生日かぁ!!?作業に夢中で忘れてた!!』

ジョーカー『あっいけないアリーシャのプレゼント…部屋に置いてきたままだったわ』

シンクリス王『そうだね…それじゃあこの実験をさっさと終わらせてアリーシャの誕生日パーティーだ!』

スペード『レイナちゃんありがとう!とっても嬉しいですわ』

レイナ『うん!!それでね!今日お兄ちゃんは絶っっ対アリーシャさんの為にプレゼント選んでると思うんだ!お兄ちゃんアリーシャさんの事大好きだし!』

スペード『そ///そんな///』

レイナ『だから楽しみにしててね!』

スペード『う///』

レイナ『後2年かぁ』

スペード『何がですの?』

レイナ『お兄ちゃんが18歳になるんだよ?つ・ま・りアリーシャさんと結婚できる歳になるんだよ!』

スペード『!?!?!?///』

レイナ『楽しみだなぁ…アリーシャさんがお姉ちゃんかぁ』

スペード『お///お姉ちゃん///』ボフッ

ハート『ということはあたしもお姉ちゃんだよね』

レイナ『そういうことだ!』

ジョーカー『クスクス…賑やかになりそうね』

シンクリス王『あぁそうだね』

ハート『よし!それじゃあ始めようか!』

全員が装置に注目する

ハート『それじゃあ…いくよ』

ガシャン

ゴォォォ ウィィンウィン…

ハート『…うっ…どうかな?』

バチバチと音をたてながら電撃が広がる

ウォォォン

すると空間が裂けていく

ハート『やった!!これって成功だよね!?』

ジョーカー『貴方!』

シンクリス王『よし!!これで…』

ガコン!!ウィィンウィン!!バチバチ!!

シンクリス王『なっ!?なに!!?』

ジョーカー『こ…これは!?』

バキバキと施設を破壊しながら天空に禍々しい空間の裂け目が広がっていく

ハート『うっ!?な…なに!?』

スペード『これは…?なんですの!?』

レイナ『うぅ…』

スペード『レイナちゃんわたくしの後ろに』

レイナ『う…うん』


民間人A『ん?何だあれ?』

民間人B『はぇ~すっごいなぁ~』

店員『ありがとうございました!』

ウィィン

ジェイド『これでいいだろう…あいつ…喜ぶかな…』

ジェイドの腕には包装されたプレゼントが

ジェイド『ん?なんだ……!?』

禍々しい球体状の何かが空に浮かんでいる

ジェイド『あれは一体!?…それに…あの場所は!!?…アリーシャ…レイナ!!』ダッ


ジョーカー『この現象は一体!?』

シンクリス王『わからない…だがこの現象は10年前に起きた瞬間的に空間が裂け異世界と繋がった現象に良く似ている』

ハート『つまり…失敗ってこと!?』

シンクリス王『いや…それは…ぐぅ!?』

ガッ!!と周りに強い衝撃が走る

シンクリス王『だが…まずい事態に代わりはない!アリーシャ!そこにあるレバーで装置を止めるんだ!』

スペード『は…はい!』

ガコン

シンクリス王『なっ!?と…止まらない?』

スペード『ど…どうして!?』

レイナ『…遂にこの時がきた…』

スペード『!?…レイナちゃん!!?後ろに下がっていてと』

しかしその警告を無視しレイナは異世界の扉へと近づいていく

レイナ『我らがこの世界に降り立つための『鍵』がこうも簡単に来てくれるとは…』

スペード『れ…レイナちゃん!?』

レイナ『さぁ…開くぞ…』フワァ

スペード『!!!?』

レイナは宙へと浮かび両手を開く

ダイヤ『姉様たち!?一体これは!!?』バッ

クローバー『うぅ…どうしたの』スッ

スペード『貴方逹!!こっちに来てはダメですわよ!!』

ダイヤ『!?一体何が!?』

シンクリス王『…くっこれはまずいぞ!』

ジョーカー『一体どうすれば…』オロオロ

シンクリス王『…!』ダッ

ジョーカー『あなた!?一体何を!?』

シンクリス王『これでなら…アンナ…子供逹を頼む』

ジョーカー『!?』

シンクリス王の手には1枚のカードが

シンクリス王『あの扉は私が止める』

ジョーカー『な!?そんな!?』

スペード『レイナちゃん!!』

レイナ『…』

レイナは聞く耳を持っていない

スペード『そんな…』

ジョーカー『まって!あなた!!』

シンクリス王『っ!!』ダッ

ハート『!!?パパ!?』

シンクリス王『うぉぉぉ!!我が力の集結のカードよ!!今こそ私に力を!!』フワァ

レイナ『なに!?』

シンクリス王『うぉぉぉ!!』ピカァー

ジョーカー『…っ!!貴方一人にそんなことはさせないわ!!』ダッ

スペード『お母様!!』

ジョーカー『うっ』ギュッ

シンクリス王『アンナ…お前…』

ジョーカー『貴方を一人にさせないわ…私と貴方はずっと一緒よ…あの子達なら大丈夫…私達の子よ?』

シンクリス王『アンナ…よし!!』

レイナ『くっ…そのカードは!!』

シンクリス王・ジョーカー『うぉぉぉ!!』

カッ

キュィィィン!!ガッ!!

スペード『お父様!お母様!!』

その瞬間だった、ジョーカー逹が吸い込まれたスペードは異世界の扉の奥を見てしまったそこには何やら人の形をした何かが見えた

スペード『うっぐぅぅ!!!?』

突然目に痛みが走る…その場にいたシンクリス四王女全員が同じように目に痛みが走った

ダイヤ『こ…これは!!?』

クローバー『うぅぅぅ!!』

ハート『くっ…』

ジェイド『これは!!?』バッ!!

スペード『うっく…ジェ…イド』

ジェイド『アリーシャ…?…レイナ!!!』

レイナ『くっ貴様達…こんなところで止められる訳にはいかない!!』

カッと光始めるその瞬間、異世界の扉から無数の光の筋が飛びでる

レイナ『…くっ…だが感謝するぞシンクリスの四王女よ…貴様達のおかげで鍵を使いこの扉を開くことに成功した…これで私達の悲願が叶う』

ジェイド『どういう…ことだ?』

レイナ『っぐぅ…もうもたないか…!!!ぐぉぉぉ!!!?』

ジェイド『レイナ!!』ダッ

レイナ『…』フワァ

ジェイド『レイナ!!しっかりしろ!!レイナ!!』

レイナの体に呪印の様なものがこびりつく

スペード『…うぅ』

ジェイド『…最初から』

スペード『?』

ジェイド『最初からお前はこれが狙いだったのか』

スペード『ジェイド…?』

ジェイド『お前は最初からレイナをこうするために利用したのか!!?』

スペード『ちっちがっ!!』

ジェイド『異次元の扉を開けるためにレイナを犠牲にするために俺達を利用したのか!!?』

スペード『ジェイド…』

ジェイドの手元からプレゼントが滑り落ちる

ジェイド『…』スッ

ジェイドはレイナを背負い

ジェイド『アリーシャ…すまない…今は君の顔を見ることが出来そうにない』

スペード『っ!!!』

スペードは涙が溢れそうになる。そしてそのままジェイドは去っていった

ハート『あたしのせいだ…あたしがこんなことしたからパパもママ…あたしの…あたしのせいだ』

スペード『お…お姉様!!しっかりしてくださいな!お姉様!!』



スペード「それから私達はお父様とお母様を救うために色々と調べあげた…しかし全くと言っていいほど進展はなかった」

スペード「ですがそんな時、奇跡が起きた…お母様が異世界から帰ってきましたの」

スペード「そしてお母様は言いましたわお父様を救うためにはソロモンズを集めもう一度今度は完璧に門を開く必要がある…と」

通「…そのためにソロモンズを…」

ジェイド「ふっ下らん」

スペード「…なんですって?」

ジェイド「下らん事に下らんと言って何が悪い…その門とやらを開き閉じるためにはこのシンクリスの人間の命を売るというのか」

スペード「ですがその方法以外ではお父様を救うことはできませんの!!」

ジェイド「だがその為に誰かを犠牲にしていい理由にはならん!!」

スペード「っ!!それは…」

ジェイド「俺はレイナを救うと決めた時、どんなことでもしてみせると誓った…だが!誰かを犠牲にしてまで俺はレイナを救おうとは思わん!!」

スペード「…!!…そんな事綺麗事ですわ!!わたくしは絶対に助けて見せますの!!そしてあの頃の家族に戻るんですのよ!!わたくしのターン!!」
手札2

スペード「わたくしは永続罠『星剣の墓標』を発動!『このカードは墓地の星剣(アステルエスパーダ)を1体を選択し効果を無効にし攻撃力を0にして特殊召喚するんですわ』!!」

スペード「もう一度復活せよ!!シュテルン・グラディウス」

シュテルン・グラディウス
攻撃力0

スペード「そしてこの効果で特殊召喚したシュテルン・グラディウスはレベルは1となるんですの」

スペード「そしてわたくしは手札より『星剣(アステルエスパーダ)マティーチェ』を召喚!!」

マティーチェ
レベル4/ 光/ 天使
攻撃力1500

スペード「そして星剣の丘の効果により召喚されたモンスターよりもレベルの低いモンスターを手札から特殊召喚しますわ!!来てくださいな!!『星剣(アステルエスパーダ) ブロンズナイフ』!!」

ブロンズナイフ
レベル3/ 光/ 天使
攻撃力1000

スペード「更にマティーチェの効果発動!『フィールドに星剣(アステルエスパーダ)が特殊召喚された時、墓地からレベル4以下の星剣(アステルエスパーダ)を1体特殊召喚するんですわ』!!」

スペード「現れよ!!星剣(アステルエスパーダ)トレンチナイフ!!」

トレンチナイフ
レベル2/ 光/ 天使 /チューナー
攻撃力200

一騎「流石はシンクロ…目まぐるしい召喚の数々だ」

スペード「わたくしはレベル4のマティーチェにレベル3のブロンズナイフにレベル1のシュテルン・グラディウスそしてレベル2のトレンチナイフをチューニング!!」

スペード「貫く信念は一翠に研ぎ澄まされた刃…明鏡止水の名に置いて全てを切り裂け!!シンクロ召喚!!!現れよ!!『GD,15!! 星剣(アステルエスパーダ) エリゴスクレイモア』!!」

エリゴスクレイモア
レベル10/ 光/ 天使 /シンクロ
攻撃力2700

一騎「ソロモンズ!?」

通「…あれが本来のダイヤのソロモンズってことか…」

ジェイド「…やはり貴様もソロモンズを…レイナのために…狩らせてもらうぞ!!貴様のソロモンズを!!!」

スペード「そうは行きませんわ!!ここで貴方を倒し貴方のソロモンズを奪い去る!!」

スペード「エリゴスクレイモアの効果発動!!『相手フィールドのモンスターを1体選んで破壊し破壊したモンスターを装備カードとしてこのモンスターに装備するんですわ』!!」

ジェイド「なんだと!?」

スペード「わたくしはジェイドのコスモアイズを破壊し装備しますわ!!ジャスティス・クレイモア!!!」

ジェイド「くっぅぅ!!コスモアイズ!」

スペード「そしてエリゴスクレイモアの攻撃力は装備したモンスターの攻撃力分3000ポイントアップしますの」

エリゴスクレイモア
攻撃力2700➡5700

一騎「まずい!このままだとライフが2000のジェイドは…!!」

キルヴィス「やはり…昔と変わらないということか…」

ジェイド「…」



ジェイド『レイナ…一体どうしたというんだ…』ギュッとレイナの手を握る

レイナ『…』

カァァ

レイナの体が輝き始める

ジェイド『っく…今度は一体なんだ?』

するとジェイドの目の前には1枚のカードが

ジェイド『これは…』

ジェイド『コスモ…アイズ?…ぐっ!?』

コスモアイズから力が流れ込んでくる…

ジェイド『…これはこのカードの記憶…?ソロモンズ…?…これがレイナの体を蝕んでいるというのか?』



ジェイド「あの日からずっと…俺はソロモンズを探してきた…コスモアイズと共に…」

ジェイド「だからこそこんなところで終わる訳にはいかない!!俺は罠カード!!『宇宙爆発(コスモスペースインパクト)』発動!!」

ジェイド「このカードは『相手フィールドの表側表示で存在する魔法・罠カードを1枚破壊する!!』」

ジェイド「俺は装備カードとなっているコスモアイズを破壊する!!」

スペード「っぅ!!例えそんな事をしたとしても意味は有りませんわ!!ライフ2000の貴方じゃこの攻撃は受けきれませんの!!」

ジェイド「俺は手札より『空間(スペース)バグ』を特殊召喚する!!」

ジェイド「このカードは『自分フィールドにモンスターが存在しない時相手のバトルフェイズをスキップする』!!よってその攻撃は無効!!」

バグ
光 /昆虫 /レベル4
攻撃力0

スペード「なっ!?悪あがきを…!!」

ジェイド「コスモアイズは我が魂…レイナと俺の魂のカードだ…確かに返してもらったぞ」

スペード「ですが…今の貴方に出来ることなど有りませんわ!!」

ジェイド「そんな事はないさ…俺のターン!!!」
手札1

ジェイド「ふっ…これが俺とレイナの絆のだ!!俺は『空間(スペース) スパイダー』を召喚!!」

光/ 昆虫 /レベル3/ チューナー
攻撃力1200

ジェイド「そしてレベル4のバグにレベル3のスパイダーをチューニング!!」

ジェイド「空間を統べる偽害の昆虫よ、その王たる翼を羽ばたかせ、舞い降りよ!シンクロ召喚!!レベル7『越空間昆虫(テラスペースビートル)・ヘルヘラクレス』!」

ヘルヘラクレス
光/ 昆虫/ レベル7
攻撃力2500

ジェイド「ヘルヘラクレスの効果発動『1ターンに1度相手フィールドのモンスターを破壊する!!』空間振動波!」

スペード「なっ!!?…くぅっ!!!」

スペード「ですが貴方のヘルヘラクレスは攻撃力が2500…わたくしのライフは3000有りますのよ?それじゃあわたくしを倒すことは…!」

ジェイド「…いや俺は墓地の『宇宙爆発(コスモスペースインパクト)』の更なる効果発動『墓地のこのカードをゲームから除外しこのカードで破壊したカードが墓地にある時、そのカードを自分の手札に加える』」

スペード「なんですって!?」

ジェイド「俺が破壊したのはコスモアイズ…よって俺の手札に戻ってくる」

ジェイド「そして素材となった『空間(スペース)スパイダー』の効果発動!『このカードを素材としてシンクロ召喚を行ったモンスターは2体のモンスターの素材として扱う』」

ジェイド「よってヘルヘラクレスは2体分のモンスターとなったことにより俺はレベル7のヘルヘラクレス2体をリリースすることで手札からコスモアイズを特殊召喚する!」

ジェイド「閃光を貫く一筋の誓い!!今現れろ!!『宇宙眼の煌角竜(コスモアイズ・グリッター・ドラゴン)!!!」

コスモアイズ
攻撃力3000

スペード「そんな…バカな…!」

ジェイド「…俺はコスモアイズでスペードにダイレクトアタック!!!殲滅のトゥインクルブラストォォォ!!」

コスモアイズ「コァァォ!!!」

チュドン!!!

スペード「っ!!!」

その場にへたりこむスペード

ハート「よっと!」バキン!!

ジェイド「なっ!?」

ハート「ただいま!スペード!!」

スペード「お…お姉様…」

ハート「いやぁゴメンゴメン気になって戻ってきちゃった」

ジェイド「貴様…!!」

ハート「いやぁ許してよ…今回は君の勝ちでいいからさ…それとも全力の出せないスペードに勝って満足?」

ジェイド「…!貴様…」

ハート「はいはい…スペード…立てる?」スッ

スペード「あ…ありがとうございますわ…」

ハート「今日はもう帰ろう…」

スペード「はい……ジェイド…」

その瞬間ハートとスペードの姿は見えなくなった

一騎「消えた…?」

通「…」

一騎「ジェイド…お前」

ジェイド「ふん…俺のやることは変わらない…お前も油断しているならば一気に狩りとるぞ」スッ

一騎「ま…待ってくれジェイド!!俺達の目的は同じだろ!?だったら」

ジェイド「例え目的が同じだろうと俺は貴様と組むつもりはない…仮に奴等を止めるとしても貴様は足手まといだ」スタスタ

一騎「…ジェイド」

通「けっ!感じ悪りぃヤツだな」

キルヴィス「…許してやってくれ…アイツにはアイツの複雑な気持ちってやつがある」

通「…」



ダイヤ「…」

ハート「それじゃあスペードを見ていてね」ガチャ バタン

スペード「…」

ベットで寝かせられているスペード

ダイヤ「姉様」

スペード「…負けちゃったわ」

ダイヤ「…」

スペード「あの人…強くなってた」

ダイヤ「アリーシャ姉様嬉しそうね」

スペード「当たり前よ…だけどもう負けられないわ」

ダイヤ「…」スッ

スペード「…そうね」

ダイヤ「私も手を抜いている暇などないかもしれない」

スペード「…覚悟があるのね」

ダイヤ「…勿論」ウゥン

ダイヤの瞳の刻印が強く浮き出て輝く

スペード「!…それなら…わたくしも…ですわね」ウゥン

スペードもまた瞳の刻印が強くなり輝く

スペード「…わたくし逹は必ずやり遂げなければなりませんわ…その為には例え誰が相手でも…」

ジョーカー「そうだね」

スペード「お母様」

ジョーカー「君達には決勝で…活躍してもらうよ?…その為には君たち二人は怪我を治してもらわないと…全ては私達の計画の為に」

ジョーカー「それまでゆっくり休みなさい…スペード…ダイヤ…あとはハートとクローバーに任せて」



続く

一騎「大会二日目…俺は迷いを断ち切れないでいた…ジェイドのことシンクリス四王女のこと…そんな中でソロモンズを持った大会参加者と戦うことになる」

一騎「次回『葛藤の中で』一気に駆け上がれ!!」












現在のイイネ数 99
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
なるほど、実験って元は良かれと思ってやってた事なのか。レイナ潜んでた謎の意思(?)は一体…?
次回は悩んでいる中でのデュエルになりそうです。
???「あなたの眼、くすんでいるわ」 (2016-02-20 09:56)
ギガプラント
女王組も根っからの悪人ではないことが分かりますね。トロン一家を彷彿とさせる悲しい娘達です。さてさて決勝が楽しみになってまいりました。 (2016-02-20 11:28)
こんにゃく
コメントありがとうございます!

女王逹の戦いと一騎達との戦いが本格化していきます!よろしくお願いします! (2016-02-21 19:51)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
71 キャラ紹介 1889 2 2015-11-09 -
91 第1話 異世界へ 前半 1385 4 2015-11-10 -
75 第1話 異世界へ 後半 1330 4 2015-11-11 -
114 第2話 デュエルの世界 前半 1280 2 2015-11-14 -
98 第2話 デュエルの世界 後半 1181 4 2015-11-26 -
85 第3話 妖怪忍空大旋風 前半 1297 4 2015-11-26 -
102 第3話 妖怪忍空大旋風 後半 1115 0 2015-11-27 -
91 番外編 使用カード達! 1218 0 2015-11-27 -
53 第4話 エクシーズの国エクサス 前半 1053 2 2015-12-30 -
102 第4話 エクシーズの国エクサス 後半 1116 2 2015-12-31 -
51 第5話 烈火炸裂!!戦刃 武将!!前半 1107 2 2016-01-02 -
74 第5話 烈火炸裂!!戦刃 武将!!後半 1096 3 2016-01-03 -
86 第6話 産声を上げる龍 ノブナガ!! 1163 2 2016-01-05 -
113 第6話 産声を上げる龍 ノブナガ 後半 1153 2 2016-01-05 -
93 第7話 愛憎の化身 前半 1124 2 2016-01-06 -
127 第7話 愛憎の化身 後半 1154 2 2016-01-08 -
106 第8話真実の愛 奪われたハーデスト 1109 2 2016-01-10 -
103 第8話真実の愛 奪われたハーデスト後半 1229 5 2016-01-10 -
96 第9話 精獣の森 前半 1142 4 2016-01-12 -
49 第9話 精獣の森 後半 1069 4 2016-01-13 -
81 第10話 激震の獅子舞い ライオナイト 1185 2 2016-01-15 -
96 第10話 激震の獅子舞いライオナイト2 1134 4 2016-01-15 -
64 第11話暗躍者暁!貧困の村の激闘!前半 954 3 2016-01-18 -
118 第11話暗躍者暁!貧困の村の激闘!後半へ 977 3 2016-01-18 -
122 第12話 希望の瞳 前半 1058 0 2016-01-19 -
94 第12話 希望の瞳 後半 1038 3 2016-01-19 -
52 第13話 女帝が支配する国 シンクリス! 1073 3 2016-01-20 -
113 第 番外編 キャラまとめ 4月16日 1203 3 2016-01-20 -
55 第14話 猛攻!!星剣の連撃!! 1227 3 2016-01-21 -
141 第15話 強襲!ソロモンズを狩る男 1137 3 2016-01-23 -
95 第16話 激闘!!ソロモンズ対決!! 1077 2 2016-01-24 -
54 第17話瞳をもつ竜と竜 1084 2 2016-01-25 -
155 18話 シンクリスの騎士とエクサスの武将 1224 3 2016-01-26 -
51 第19話 鈴の音に導かれて 1133 3 2016-01-27 -
65 第20話一騎元気作戦!取り戻せ闘志!! 934 3 2016-01-28 -
117 第21孤高のデュエリスト ジェイド!! 1019 3 2016-01-29 -
113 第22話 シンクリス山の激闘! 1085 3 2016-01-30 -
53 第23話トロッコ決戦!疾走する鉱山!! 961 3 2016-01-31 -
92 第24話 未来都市シンクリス 1053 2 2016-01-31 -
128 第25話 決戦前夜 1153 3 2016-02-01 -
72 第26話 戦う相手は自分自身!? 1021 2 2016-02-04 -
81 第27話遺跡の国フュージニアからきた男 1106 3 2016-02-05 -
95 第28話 忍者対決!!妖怪と忍 1057 3 2016-02-06 -
108 第29話 果物バトル!!動果物の脅威!! 1074 3 2016-02-08 -
224 第30話 探し物はペンダント? 1316 3 2016-02-10 -
68 第31話 想いの強さ 1023 3 2016-02-11 -
55 第32話 破壊の王 ヴァイス始動 1057 3 2016-02-13 -
96 第33話 男と男の熱き戦い!! 1204 4 2016-02-14 -
108 第34話友情タッグ!クローバーと姫 1008 3 2016-02-15 -
60 第35話 友情の形 932 3 2016-02-17 -
49 第36話 戦慄の道化師 1057 3 2016-02-18 -
116 第37話 邂逅 1081 3 2016-02-19 -
99 第38話 異世界の扉 976 3 2016-02-20 -
100 第39話 葛藤の中で 1027 3 2016-02-22 -
94 第40話 夢と道 1008 2 2016-02-22 -
129 第41話 ジョーカーの暗躍 1076 3 2016-02-23 -
72 第42話 時空間使い メーア 1039 3 2016-02-24 -
123 第43話 師弟との決別 1057 3 2016-02-25 -
118 第44話 時空間を操る大蛇 1074 3 2016-02-26 -
58 第45話 覚醒!!絆を刻む瞳 972 3 2016-02-27 -
95 第46話 突然の来訪者レイナ 1041 3 2016-02-28 -
110 第47話 凸凹タッグデュエル!! 936 3 2016-02-29 -
113 第48話 追憶の記憶 954 3 2016-03-01 -
109 第49話兄妹の絆 宇宙瞳の超煌角竜 1133 3 2016-03-03 -
103 第50話決勝前夜 それぞれの思い 1024 3 2016-03-04 -
111 第51話 決定戦開幕 1122 3 2016-03-05 -
97 第52話 その思いは速度を越える 976 3 2016-03-06 -
50 第53話 迷宮への挑戦 978 3 2016-03-10 -
55 第54話 過去の足枷 1034 3 2016-03-12 -
67 第55話 超越するランクアップ 1043 3 2016-03-15 -
48 第56話 砕いた仮面 1033 3 2016-03-17 -
79 第57話 剣の心 995 3 2016-03-18 -
130 第58話限界のその先へ 1123 3 2016-03-20 -
56 第59話 大地を生む瞳の竜 991 3 2016-03-23 -
62 第60話 友への思い 1015 3 2016-03-24 -
45 第61話 天を翔る 1027 4 2016-03-26 -
65 第62話 大切な人 1056 3 2016-03-28 -
52 第63話 戦いの証明 1037 3 2016-04-04 -
115 第64話 進化する力 1079 3 2016-04-06 -
123 第65話 囚われし心 1159 2 2016-04-11 -
78 第66話 解放 1161 2 2016-04-14 -
66 第67話 烙印の決闘 1065 2 2016-04-15 -
64 第68話 絶対王の力 1055 2 2016-04-16 -
48 第69話 決勝の始まり 1015 3 2016-04-17 -
76 第70話 真実 1074 3 2016-04-18 -
35 第71話 諦めない心 1119 3 2016-04-18 -
117 第72話 闇の王 1132 3 2016-04-22 -
57 第73話 深淵より出し者 962 3 2016-05-01 -
71 第74話 貫く光 1122 3 2016-05-04 -
129 75話 戦いの終わり 1186 3 2016-05-06 -
46 第76話 悪逆のエクサス 999 3 2016-05-18 -
92 第77話 戦慄の機械人形 1054 3 2016-05-26 -
52 第78話 合体する機械人形 962 3 2016-05-29 -
57 第79話  完全機械少女 1018 3 2016-06-06 -
63 第80話 爆走する変形車両 1030 3 2016-06-12 -
45 第81話 白銀の剣 987 2 2016-06-15 -
51 第82話 絡み付く毒 998 2 2016-06-19 -
63 第83話 停戦協定 941 3 2016-06-21 -
115 第84話 果たすべき約束 1031 3 2016-06-24 -
118 第85話 戦争 1040 3 2016-06-26 -
56 第86話それぞれの戦場。最高の助っ人 961 3 2016-06-27 -
58 第87話 電撃コロシアム 977 2 2016-06-28 -
92 第88話 誇り高き戦士 1001 2 2016-06-30 -
101 第89話 仮面の下の亡霊 995 3 2016-07-02 -
101 第90話 舞い散る雪 931 3 2016-07-06 -
59 第91話 白銀の攻防 980 3 2016-07-11 -
35 第92話 龍刃水晶 983 3 2016-07-16 -
53 第93話 ジョーカーゲーム 1040 3 2016-07-21 -
59 第94話 覚醒する瞳 1025 3 2016-07-22 -
43 第95話 宇宙に輝く王 1794 3 2016-07-26 -
68 第96話 宇宙眼の暗黒竜 1007 2 2016-07-28 -
179 第97話 ソロモンズの化身 1155 3 2016-08-01 -
94 第98話 切望の記憶 1006 2 2016-08-02 -
104 第99話 再びの扉 970 3 2016-08-05 -
46 第100話 ファラリス七賢者 893 3 2016-08-07 -
119 第101話 狙われた考古学 1061 3 2016-08-09 -
77 番外編 夏休みだよ! 1071 2 2016-08-25 -
46 第102話 混沌の嵐 881 2 2016-08-28 -
102 第103話 儚い希望 982 2 2016-09-01 -
103 第104話 絵本の世界 893 2 2016-09-06 -
77 第105話 始まりのソロモンズ 930 2 2016-09-08 -
112 第106話 処刑王の闇 999 2 2016-09-10 -
75 第107話 猛け朽ちる龍 976 2 2016-09-12 -
100 第108話 軍神の戦い 890 2 2016-09-27 -
80 第109話 消え行く誇り 879 2 2016-09-28 -
122 第110話 忍者の祖 977 2 2016-10-02 -
75 第111話 譲れぬ思い 929 2 2016-10-04 -
115 第112話 星を統べる竜 965 2 2016-10-10 -
187 第113話 竜の記憶 1127 3 2016-10-13 -
114 第114話 運命の血筋 882 3 2016-10-16 -
80 第115話 命を懸けたラストデュエ 845 2 2016-10-23 -
66 第116話 偽りの記憶 1006 2 2016-10-24 -
116 第117話 染まる色を 900 2 2016-10-31 -
84 第118話 英雄の記憶 1028 2 2016-11-03 -
64 第119話 英雄の帰還 898 2 2016-11-04 -
136 第120話 黒騎士の意地 1100 2 2016-11-08 -
89 第121話 誰かのために 836 2 2016-11-16 -
91 第122話 創造せし竜 823 2 2016-11-20 -
93 第123話 白と黒の竜 883 2 2016-11-26 -
56 第124話 運命を切り開く剣 871 2 2016-11-30 -
97 番外編 カード紹介と色々! 1035 3 2016-12-07 -
96 第125話 深淵へのカウントダウン 884 3 2016-12-19 -
115 第126話 受け継がれる瞳 967 2 2016-12-22 -
101 第127話 進撃する拷問王 1024 2 2016-12-24 -
102 第128話 歪み笑う王 812 2 2016-12-27 -
110 第129話 絶望の化身 873 2 2016-12-30 -
89 第130話 闇を掴む者 840 2 2017-01-01 -
102 第131話 対極の忍 974 3 2017-01-06 -
108 第132話 姉弟の絆 871 2 2017-01-09 -
175 第133話 激突する竜 1137 2 2017-01-10 -
42 第134話 宇宙眼の星芒竜 798 2 2017-01-13 -
98 第135話 龍刃と水晶 884 3 2017-01-15 -
140 第136話 英雄の復活 1054 3 2017-01-18 -
135 第137話 龍王と罪王 960 2 2017-01-20 -
114 第138話 混沌呻く 818 3 2017-01-22 -
133 第139話 表裏一体 865 3 2017-01-25 -
73 第140話 継承する絆 823 3 2017-01-26 -
81 第141話 深淵にすがる者 812 3 2017-01-30 -
59 第142話 伸ばした手 826 4 2017-02-01 -
86 第143話 虚無と深淵 852 3 2017-02-04 -
99 第144話 集いし思い 846 3 2017-02-07 -
113 第145話 終焉と再生 834 2 2017-02-08 -
96 第146話 新たな世界 903 3 2017-02-10 -
102 最終話 クロスピース 939 3 2017-02-16 -
133 超時空!!番外編!! 1506 2 2017-02-24 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー