交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第6羽 人参はおやつに入りますか?

第6羽 人参はおやつに入りますか? 作:ハカラメ



そして、朝ごはんも食べ終わり...


フレシア「え~、それでは...」

フレシア「これから遠足を始めます!」


一同「わーい(*´▽`*)」パチパチ
フレシア「目的地は『長老』がいらっしゃる『神聖樹』です。それでは皆さん、ケガのないように、安全第一で行きましょう!」
一同「はーい!」


トリオン「フレ姉! バナナはおやつに入りますか!?」
フレシア「ダメよトリオン。バナナはおやつには入らないわ」
トリオン「え~~...」
にん人「おいおい、別にマジレスしなくても...」


フレシア「バナナのような甘い匂いがするものを持って森に入ると、それを狙って獰猛な獣たちが襲い掛かってくるので、匂いが出るものは持って行っちゃダメよ~」
一同「はーい!」
にん人「・・・ウェ?」
フレシア「それと、ジャングル地帯を通るときは、決して大きな音を出してはいけません。音や体温を感知して襲い掛かって来るモンスターもいるので、十分注意しましょうね~!」
一同「はーい!」


にん人「あ、あの~フレシアさん? これって遠足だよね? 自衛隊のサバイバル訓練とかじゃないよね??」
フレシア「それでは、出発しまーす!」
一同「イエーイ!!」
にん人「オイちょっと待て! 大丈夫なのこれ、ホントに安全なのこれ!?」
アトラ「ほら、置いてくぞ~」
にん人「あ、待てってば! せめて俺に説明してから行けよオォォォ!!!」









五時間後...


フレシア「それじゃあ、ここで一旦休憩をとりまーす!」


トリオン「ふぁぁ~疲れた~~!」
ティオ「さっきのヴェノムたちの住処を通った時は危なかったですね」
トリオン「上からいっぱいヘビが落ちてきてビックリしたよ~」
カズーラ「ゴリラの群れが出た時は驚いたわね~」
ティオ「なんかもの凄く怒り狂ってましたね」
カズーラ「怒れる類人猿は、いつも怒ってるのが特徴なのよ~」
トリオン「私なんか、アトラちゃんがいなかったら、危うくハウントドラゴンに食べられちゃう所だったよ~」
カズーラ「さすが、蟲惑魔一の武闘派ね~~」
アトラ「べ、別に大したことはしてないし...///」
フレシア「ねぇねぇ、私は!? 私が華麗にデビルドーザーに奈落の落とし穴打ち込んだ時、カッコよかったでしょ!?」
トリオン「何張り合ってんのさフレ姉~」クスクス
カズーラ「フレ姉は褒められると伸びるタイプだからね~」
フレシア「もう、何よ2人とも! 別にそういうんじゃないんだから~!」プンスカ

ワイワイキャッキャ...



にん人「・・・」ガタガタ

アトラ「おい、大丈夫か?」
にん人「ナンカ・・・オレノ知ッテル・・・遠足ト・・・違ウ・・・」
アトラ「何で片言なんだよ」
にん人「...もっと遠足ってさ、みんなで楽しくハイキング~みたいな、こう...もっとゆる~い感じの奴じゃなかったっけ...?」
アトラ「そうか? この森じゃいつもこんな感じだけど」
にん人「ヴェノムの沼で足が溶けるわ、ゴリラの群れに殺されかけるわ、野生動物に食われかけるわ・・・こんなの遠足じゃねぇ!」
アトラ「いいじゃんか。どうせリザレクション出来るんだし」
にん人「そういう問題じゃねぇよ! もっと命を大事に扱え!!」


にん人「ていうか、もう5時間も歩きっぱなしなのに、その『神聖樹』ってのにはまだ着かないのか!?」
フレシア「そうねぇ、道のりだとあと半分くらいかしら」
にん人「オイィ! こんだけ歩いてまだ半分なのかよ!? このままじゃ日が暮れちまうぞ!!」
トリオン「そしたら野宿かな! ねぇねぇ野宿するの!?」
ティオ「何でちょっと嬉しそうなんですか...」
トリオン「え~だって面白そうじゃん!」
にん人「面白いわけないだろ! こんな危険な密林の中で寝れるか!!」


フレシア「と、いうわけで! 野宿しなくてもすむように、これからは走って目的地に向かうことにします!」
一同「はーい...」
にん人「・・・ウェ!?」
フレシア「なるべく足音は立てないようにしてね。じゃないと野獣たちを刺激してしちゃうからね~」
一同「はーい!」

ティオ「うぅ、私あんまり走るの得意じゃないです...」
トリオン「大丈夫だよティオちゃん! いざとなったら私が背負って走るから!」
カズーラ「じゃあ私はアトラちゃんに背負ってもらおうかしら~♪」
アトラ「お前は思いからヤダ」
カズーラ「相変わらずヒドーイ!」プンプン


フレシア「この先はさらに危険なエリアに入るから、皆くれぐれも死なないように注意すること!」
一同「はーい!」
フレシア「それじゃあ、出発ッ!!」ダッ
一同「オォォ~~~!!!」ダダダッ


にん人「モウ...オウチニ...帰リタイ...」

アトラ「何やってんだ! 置いてくぞ!!」


にん人「...チッキショオオオォォォォォォ!!!」ダッシュ!









第7羽に続く
現在のイイネ数 85
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

風鼠
どんだけ遠い場所に遠足ですか…女の子にきついので、トリオンちゃん背負っちゃ駄目ですか?そうしたら、トリオンちゃんとティオちゃんに…ぐふh…あ、肩食べないで(
トリオンちゃん可愛い(思考停止) (2016-02-15 09:56)
ター坊
僕の知ってる遠足じゃない。
神聖樹ということは長老は…。っていうかモンスター住みすぎ!
能天気トリオン可愛い(伝統 (2016-02-15 10:09)
白金 将
平和だ、実に平和な遠足だ(錯乱
まるでゾンビサバイバル日常学校生活アニメの遠足を彷彿とさせる平和な遠足……

にん人は果たして無事に神聖樹までたどり着けるのか……(`・ω・´)? (2016-02-15 19:39)
ハカラメ
※風鼠さん、コメントありがとうございます!
距離的にはそんなに遠くないんですが、危険地帯を抜けるのに時間がかかっているのです...。それじゃあ、私はカズーラちゃんを背負って行きまs...あ、ちょっと、養分吸いとらないで(
トリオンちゃん可愛い⤴(デイリー達成)
(2016-02-16 07:37)
ハカラメ
※ター坊さん、コメントありがとうございます!
遠足とは一体...(白目)
森が荒れ果てたことにより、モンスター達の無法地帯になってるのです(ゴリラの群れ等)
そして神聖樹と関係している長老・・・果たしてその正体とは。
そして、トリオンちゃん可愛い(まさかの本日2度目のデイリー達成) (2016-02-16 07:46)
ハカラメ
※白金 将さん、コメントありがとうございます!
〇っこうぐらしの話はヤメロゥ!(トラウマ
1話で完全に心がゾンゾンされてしまいましてねぇ...ゾンビが出て来る日常系って何だよ(真理)
さぁ、にん人と生贄となったバルブ君の運命やいかに!
(2016-02-16 07:51)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
55 第1羽 始まりと出会いは突然に 1736 6 2016-01-28 -
67 第2羽 その男、人参につき。 1371 6 2016-01-31 -
62 第3羽 アニメの良さは3話で分かる 1237 8 2016-02-04 -
90 第4羽 そしてハーレムは始まらない 1378 6 2016-02-08 -
70 第5羽 遠足の前日はワクワクして眠れない 1120 6 2016-02-12 -
85 第6羽 人参はおやつに入りますか? 1200 6 2016-02-15 -
205 第7羽 絵文字は口ほどに物を言う 1293 6 2016-02-18 -
62 第8羽 心がモフりたがってるんだ 1169 8 2016-02-23 -
71 第9羽 黙って俺に投資しろ! 1093 6 2016-03-03 -
95 第10羽 金なら1枚銀なら5枚 1103 6 2016-03-09 -
47 第11羽 金ぴかモザイク 938 6 2016-03-22 -
181 第12羽 ハロー!金ぴかモザイク 1776 8 2016-03-31 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー