交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > クリスマス特別編 聖なる夜に祝福を!

クリスマス特別編 聖なる夜に祝福を! 作:新たなドラえもん


クリスマス特別編です!



ーー今。この話を読んでいるということが、君がぼっちである何よりの証拠となるだろう。


さて、僕こと神城 蓮が、異世界に来て早1日。いや、まだ1日。
現在本編では、第1の番人 アウトと絶賛対戦中なのだが…。
まあ、たまにはこのような回もいいだろう。



……お気づきとは思うが、作者もまた、1人のぼっちである。
所謂、クリぼっち、というヤツである。

ここで言わせてもらおう。
作者ではなく、僕の口から。


「ぼっちで何が悪い」
と。


負け惜しみ?
違う。

強がり?
違う。

これはーー本音だ。

いや、別に言い訳じゃないよ?
心の声…そう、心の声だ!


そもそもクリスマスというものは、かのイエス・キリスト生誕を祝う日であって、別に恋人と一緒にいる日じゃないし、それにーーーー


……兎に角、ぼっちは悪いことではない。
むしろ、メリットさえある。

例えば、
束縛されない。

例えば、
自由。

例えば
えーと、えーと……


……はあ。
なんか、もういいや。





さて、クリスマスだ!(今までの話?そんなものは知らん)

楽しい楽しいクリスマス♪

赤い鼻のトナカイは聖夜をかけて♪
サンタは部屋に不法進入♪

悲しい僕らは1人で踊る♪

はぁ…
リア充爆は………おっと危ない、つい本音が……



……と・り・あ・え・ず!


ぼっちの人も!

カップルも!

サンタクロースも!

トナカイも!

仕事の人も!

暇人も!

突如、異世界に行ってしまった誰かさんも!


PC・スマホの前ではございますが、ご唱和ください!

せーの!!


「 Merry Christmas!!」


………

ミライ「蓮、1人で何言ってるの?」

神城「うわっ、いたの!? いつから!?」

ミライ「んー?「クリスマス特別編です!」ってとこらから」

はじめっからだ……
恥ずかしっ!

神城「……いいからほら、ミライくんも一緒に言って!」

ミライ「えー、何て言えばいいのー?」

神城「せーのって言ったら、僕と同時に………」

かなた「蓮くんたち、何してるの?」

神城「あ、ちょうどいいところに!かなたさんも一緒に…!」

かなた「えーなになに?なんて言えばいいの?」

神城「僕がせーのって言ったら………」

かなた「なるほど、分かったわ」

ミライ「僕も分かったよー」

神城「じゃあ行きますよ? せーの!」


神城・かなた・ミライ「聖なる夜に祝福を!!!」

と、いーわけで、
いい1日をお過ごしください!







次回 今度こそ第08話 「時由時在 Ⅲ」お楽しみに!

現在のイイネ数 61
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ハカラメ
クリスマス? 何それおいしいの?(血涙)
突然ですがはじめまして!今年のクリスマスも1人で壁とデュエルしている者です。ク1話から一気読みしてようやく追いつきました~。とりあえずリア充爆発s...じゃなかった、新たなドラえもんさん含め、皆さんが良いクリスマスを迎えられますように... (2015-12-24 16:49)
新たなドラえもん
はじめまして。
なんとなく気が合いそう、と思わせるような素晴らしい感想をありがとうございます。
ハカラメさんも、良いクリスマスをお過ごしください。
(2015-12-24 17:54)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
58 第00話 プロローグ 734 0 2015-11-15 -
51 第00+1話 まだまだ続くプロローグ 733 0 2015-11-15 -
63 第01話 非日常の始まり 844 0 2015-11-18 -
51 第02話 帰るために 873 1 2015-11-28 -
88 第03話 世界を救う1つの方法 657 0 2015-12-04 -
84 第04話 初めの0歩目 693 0 2015-12-06 -
85 第05話 始都 インビジブル 812 0 2015-12-11 -
102 第06話 時由時在 Ⅰ 781 0 2015-12-17 -
48 第07話 時由時在 Ⅱ 683 0 2015-12-21 -
61 クリスマス特別編 聖なる夜に祝福を! 709 2 2015-12-24 -
83 第08話 時由時在 Ⅲ 766 2 2015-12-30 -
170 第09話 時由時在 Ⅳ 1613 0 2016-01-05 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー