交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第8話 イリアステル

第8話 イリアステル 作:馬の骨

今回はデュエル回ではなりませんが、貴重な情報があるのでみる事りお勧めします。

バクラ「(そういえばユートという奴と宿主様は似ているな少し宿主様に化けてみるか...)」
ユート「そもそもこの次元は、俺に似た奴がいないから....」
遊轟?「どうやらそれは、俺の事かな?」
ユート「俺に似ている..どうやら全ての次元に俺に似た者がいるという事か、それとも...」
遊轟?「お前はしってるか?スタンダード次元を..」
ユート「行った事があるが...何故それを」
遊轟?「スタンダード次元はランサーズというアカミデア対抗チームを作った、そして、今はシンクロ次元にいる。リーダーは赤馬零児でメンバーは遊矢 月影 沢渡 権現坂 セレナ 赤馬零羅 そして、本当は黒咲隼が入る筈だったが、謎の組織、イリアステルのお陰でそれがなくなってしまった、そしてその組織は人を現世に復活させる能力を持っている、そしてカード化する事もできる、何故ならアカミデアと手を組んだからな、そして、ユートと遊矢の同化をな。これが俺が知ってる情報だ。」
ユート「どう言う事だ!」
黒咲「本当はあの赤馬零児の仲間になるという事か?」
遊秋「待て!お父さんの話では、お父さんが倒したお陰でイリアステルは滅びたのではないのか!?」
遊轟?「残念ながら、zoneやアポリアとパラドックスなどはいなくなったが、どうやら、何者かの手によって復活しただよ!」
遊秋「何だと!それを復活させたのは何者かだ!」
遊轟?「詳しく分からないが12次元宇宙の闇という者らしい」
現在のイイネ数 87
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
62 第1話 謎の声 896 2 2015-10-22 -
72 第2話 追いつめられたバクラ 938 2 2015-10-22 -
60 第3話 ゾーク 781 0 2015-10-23 -
73 第4話 ラー 838 1 2015-10-24 -
99 第5話 決着 740 0 2015-10-25 -
78 第6話 シンクロ使い 824 0 2015-10-26 -
51 第7話 反逆者(レジスタンス)の進撃前半 612 0 2015-10-30 -
103 第7話 反逆者(レジスタンス)の進撃後半 784 0 2015-10-31 -
87 第8話 イリアステル 821 0 2015-11-03 -
57 第9話 デュエル大会 695 0 2015-11-07 -
53 遊秋 542 0 2015-11-07 -
117 第10話 華麗に舞うエンタメイト 前半 1588 5 2015-11-16 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー