交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > オーバー3 スタンダード

オーバー3 スタンダード 作:こんにゃく

カイト「悪いな」

凌牙「…」

隼「ふん…」

ユート「それで、話とはなんだ」

隼「そんなことより瑠璃だ瑠璃を連れ戻しにいく!今すぐにだ!!もう俺達は十分に待ったはずだ!!今すぐに反旗を掲げ奴等を叩く!!」

カイト「すこし落ち着いたらどうだシスコン…それも含めて話をさせてもらう」

隼「っ!貴様!!」

凌牙「隼黙ってろ話が進まねぇ…でカイトさんよぉ話ってことは…」

カイト「ついに解析が終わった…ミッシェル」

ミッシェル「はいですのこちらを」スッ

コロン「デュエルディスク?」

ミッシェル「そうですのカイトが解析した結果これで次元間の移動が可能となったのです」

隼「なに!?ということはこれで融合次元に!!」

カイト「ああ、俺も最初はそのつもりだったが…事情が変わった」

ユート「どういうことだ?」

カイト「理由は二つ、1つは瑠璃が拐われたことだ」

璃緒「?どういうことですの?」

カイト「今まで奴等は俺達をカードにしてきたなだがユートお前は何をみた?」

ユート「瑠璃を…生身の状態で拐った」

隼「なに!?」

カイト「そうだな奴等は前々から瑠璃を拐う算段をつけていたらしいな…理由は分からんが奴等は瑠璃をカードにせずに拐った必ず何かある」

コロン「それでなんの関係があるのよ?」

カイト「こうなれば必ず隼とユートは暴れるからな…非常に邪魔だそれに次元移動をこのデュエルディスクを使えるのは今の段階では2人のみ2人で奴等の本拠地に行ってどうする?」

凌牙「確かにな…全員分はまだできないのかよ?」

カイト「できたら苦労はせん」

璃緒「それじゃあもうひとつは?」

カイト「こいつを解析中面白いものを見つけたこれはこのアカデミアのデュエルディスクに保存されていた映像データだ今から3年前だな」ピッ


プロフェッサー「零児ここは貴様が来る場所ではない」

零児「なっ父さん!なんなんだよ!次元戦争ってなに!?」

プロフェッサー「お前にこれ以上話すつもりはないそいつはプレゼントだスタンダードに帰れ」ピッ

アカデミア「そ…れ…で…セレ…さま」


カイト「映像は後半はデータが破損していて荒くなっているがおそらくこいつがアカデミアのボス赤馬零王だ」

ユート「赤馬零王…」

カイト「知っているはずだアカデミアの兵士達が口々に言っていた名の男、そしてこいつには息子がいるそれが」

璃緒「さっきの少年ですわね」

カイト「赤馬零児…やつはスタンダードと呼ばれる次元に戻されたようだな」

コロン「っていうことは」

カイト「赤馬零児に接触してもらう」

ユート「!!」

カイト「赤馬零児は赤馬零王の息子…奴を人質にすれば一気に攻勢にとれる可能性がある…それに本拠地を攻め落とすよりは容易いだろう」

隼「なにを回りくどいことを!さっさと融合次元に乗り込み瑠璃を!」

カイト「そのために貴様達を無駄にするわけにはいかない!いいかこれは俺たちの最後の希望だ安全にかつそして俺たちの仲間を奪い返すチャンスだ」

隼「っ…」

カイト「とはいえ奴も赤馬零王の息子…一筋縄ではいかない…ユートが言っていたシンクロの件もあるスタンダードにも融合の手先がいるかもしれない…油断をするな手を抜くな…もしもいた場合は」

ユート・隼「必ず殲滅する!」

カイト「よし…ミッシェル」

ミッシェル「はいですの!ユート様!隼これを」

ユート「これは?」

ミッシェル「あなた達様にわたくしが作ったエクシーズモンスターですの隼にはこーんなにたくさんのカードもありますわよ?」

隼「…すまない」

ミッシェル「いいですのよ…それよりユート様!!」ギュッ

ユート「なっ///」

ミッシェル「必ず瑠璃を助けてくださいな…必ず」

ユート「…あぁ当たり前だ」

ミッシェル「怪我とかにはお気をつけて」

ユート「あぁ」

カイト「…準備ができしだいお前達にはスタンダードに行ってもらう座標は既に登録済みだ、それとスタンダードに対する情報は既に登録してある少量だがそれを頼りに赤馬零児に接触しろ」

隼「…」

ユート「」

凌牙「ユート、隼」

ユート「凌牙」

凌牙「まぁなんだ、俺もついていきてぇところだがお前達には任せる必ずあいつらの仇を取ってくれ」

隼「任せておけ必ず奪い返す」

璃緒「ユート…瑠璃を…お願いしますわ」

ユート「」コクッ

コロン「ユート」

ユート「コロン…」

コロン「ユート…絶対に自分を見失わないで…ユートはユートなんだから」

ユート「えっ…あ…ああそうだな…頑張ってみる」

コロン「うん…気を付けてね」

カイト「準備はいいか?」

隼「」コクッ

ユート「皆…必ず皆を連れて帰ってる」

カイト「いくぞ」ピッ

ピカーーーー





ユート「うっ…ここは?」

そこに広がっていた風景は自分がいた荒野とは違っていた…大都会…街並みや人の笑顔で溢れているしかし

ユート「どういう…ことだ!?」

そこは見に覚えがある場所だった。見慣れた風景…けしてもう見ることはないと思っていた場所

ユート「ハート…ランド…?」

そこは自分が生まれそだった故郷…しかしどうして?とっくに滅ぼされてしまったはずなのに…

ユート「はっ!?それより隼は…隼はいるのか!?」

辺りを見回すがそんな気配はなかったすると…

???「うわぁぁあぁ!?どいてどいてどいてくれぇぇ~」ダッダッダ

ユート「えっ?」

ドンガラガッシャーン

???「いててて…ってそうじゃねぇぇ!大丈夫か?お前」スッ

ユート「あっあぁ」

???「まったくよそ見をしているからだ」

???「うるっせぇ!!急いでたんだ仕方ねぇだろ!?」

ユート「えっ…」

???「ってあぁ!?カードが散らばってるじゃんか!わりぃ!俺のせいで」ガサガサ

???「まて、そのカードを見せてみろ」

???「は?なんでだよ」スッ

???「これは…いや…なんだ?…特別な力を感じる…」

ユート「君達はいったい…?」

???「えぇ!?お前こいつ見えんのか!?」

???「どうやら特別なのはカードだけではないようだ」

???「っと紹介が遅れたな…」

遊馬「俺の名前は九十九遊馬んでこの幽霊みたいのがアストラルだよろしくな!」



次回予告

スタンダードについたと思っていたらそこは崩壊のしていないハートランドだった。そこで出会った少年遊馬とデュエルをし自分がどうしたいのかなにができるのか…俺の真実の扉が今開く

次回「希望のかっとビング」



現在のイイネ数 61
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
あれ!?やっぱり転移のミスは付きものなのか、ランサーズよりも酷い場所違い。そして出会う前作の主人公。どんなデュエルをするのか。 (2015-10-06 07:05)
こんにゃく
この出会いは何をもたらすのかイメージとしてはラストバトル(遊戯対十代)です

折れない心で突き進むんだ!ユート! (2015-10-06 10:48)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
107 第0話 その名はユート 1048 0 2015-07-14 -
54 第1話 エクシーズモンスター 937 0 2015-07-14 -
45 第2話 反逆の牙 999 2 2015-07-17 -
46 番外編 1 キャラクター紹介 950 0 2015-07-18 -
77 第3話 海の王 シャーク・ラグーン 789 0 2015-07-18 -
106 第4話笑顔の戦士 896 2 2015-07-20 -
64 番外編2 使用カード達 879 0 2015-07-22 -
83 第5話サメの真意 832 2 2015-07-22 -
44 第6話 砕かれた志 820 0 2015-07-23 -
38 第7話戦いの果てに 881 2 2015-07-25 -
60 第8話 エクシーズハンター 768 0 2015-07-28 -
58 第9話 人の心 812 2 2015-08-04 -
46 第10話 遊園地 ハートランド 915 2 2015-08-05 -
37 第11話 ドキドキハートペアカップ 789 2 2015-08-09 -
71 12話 愛と絆の戦士 ナイツオブベアー 905 2 2015-08-13 -
58 第13話 舞う乙女 841 2 2015-09-17 -
78 第14話 笑顔の力 697 2 2015-09-18 -
77 第15話 真の魂 836 0 2015-09-19 -
90 第16話 百獣の剣士 838 0 2015-09-22 -
80 第17話 機械仕掛けのお嬢様 821 2 2015-09-22 -
48 第18話 越えたその先に 887 4 2015-09-23 -
46 第19話 決戦前夜 876 3 2015-09-24 -
67 第20話 崩壊の日 871 0 2015-09-24 -
32 第21話 ハートランドとアカデミア 717 2 2015-09-24 -
96 第22話 レジスタンス 945 2 2015-09-25 -
47 第23話 真実 952 0 2015-09-26 -
100 第24話 明日へ 857 2 2015-10-01 -
71 オーバー1 始まりの刻 858 2 2015-10-05 -
71 オーバー2 融合を司る竜 843 2 2015-10-05 -
61 オーバー3 スタンダード 820 2 2015-10-06 -
58 オーバー4 希望のかっとビング 979 0 2015-10-06 -
201 オーバー5 マスターピース 2074 2 2015-10-07 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー