交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > seid01 一方カンナと杏奈は

seid01 一方カンナと杏奈は 作:風鼠


カンナ「あわわわ…」

し、知らない人ばっかりですぅ~

???1「(オイ)」

???2「(なんだよ?)」

???1「(あの女子、胸でけぇぞ)」

???2「(えマジ?…まじだでけぇ!)」

???1「(それに…すごく可愛い!)」

???2「(俺たち当たりだな!)」

???1「(おう!)」

カンナ「あうう…(もう噂になっちゃってるよぉ~はうう…そんなに大きいかなぁ~)」

教室の片隅から男子生徒2人が私の事を見つめ、その会話が聞こえてくる。

杏奈「や、カンナちゃん。大丈夫?」

カンナ「ひゃあ?!…びっくりしましたぁ~」

杏奈「あ、ごめんごめん。」

背中を優しくたたいた杏奈ちゃんの手に驚いた私に杏奈ちゃんは明るい笑顔を私に向ける

杏奈「でも背中小さくなってきたから、最初から小さくなってちゃ駄目だぞ~♪」

カンナ「は、はいありがとうございます(…そうでした…同じクラスには杏奈ちゃんがいました♪)」

杏奈ちゃんの笑顔を見て、私は胸を撫で下ろす。

杏奈「…あ、隣同士だねカンナちゃんよろしく♪」

カンナ「はい♪」
杏奈ちゃんは自分の席に座り思いっきり足を伸ばす

???3「なにあいつ~ちょっとムカつかね?」

???4「だれが~?」

???3「ん~?あの胸でか女~」

カンナ「杏奈ちゃん、どこの部活入ります?私は歌舞伎部に入ります♪きっと葵ちゃん達も入ると思いますし♪」

杏奈「そうだね~僕は歌舞伎部と陸上部と兼任かな~」

カンナ「え、部活動兼任できるんですか?」

杏奈「そうそう、出来るみたい。ま、成績上位者だけ許可されるらしいから、相当頑張んなきゃな~」

カンナ「杏奈ちゃん、わ、私が出来る事ならお手伝いします」

案亜「はは、ありがと、カンナちゃん。」

???4「確かに~ムカだね~」

???3「だけど‥あ、いい事思いついた♪」

???4「何々~聞かせて」

???3「ちょっと耳貸して…あの子を…」(ひそひそ)

???4「…それ良いね~。あたしたちの為になるし、一石二鳥、て奴じゃない?」


キ~ン…コ~ン‥‥カ~ン…コ~ン

???5「よ~し授業始めるぞ~!」

学校のベルと同じく、先生らしき男性が入って来る。

杏奈「あ、先生来た!話しの続きは、休憩時間にね」

カンナ「そうですね~♪」

???5→山下「今日から、このクラスの担任になった山下や!よろしくな!」

少し体つきの良い少し関西風の口調の先生が大きな声を上げる

山下「そうだな。俺だけ自己紹介してもあかんから、午前中は自己紹介、その後クラス委員決めするからな~」

カンナ(クラス委員ですか~…やるとしたら~飼育委員とか環境美化委員がいいかな~。)

自己紹介

カンナ「え、あ、私の番ですね。私の名前は兎原カンナと申します。趣味は~料理と裁縫‥ですかね?」

山下「そうか、兎原は将来いいお嫁さんになりそうだな」

カンナ「えぇ?!(お、お嫁さんだなんて…)み、みなさんこ、今後よ、よろしくお願いします」(///)

あわわ‥顔熱いです~

???1→田中「はい!俺は、田中秀吉です。趣味は野球で、小学校の頃からずっとやってきました。」

カンナ(すごく大きな声です~…いいなぁ~大きな声出せる人って‥)

山下「ほう!じゃあ目指すは甲子園か!」

田中「はい!もちろんです!」

山下「だったらもっと熱くなるんだ!」

田中「はい!」

山下「よし!…じゃあ次!」

カンナ(…この先生熱いよぉ~…あわわ…ついていけるかなぁ~?)

???2→中田「俺の名前は、中田健一です。特技は剣道です。」

山下「ほう剣道か!部活も剣道やるつもり」

中田「…ええ、もちろんその予定です。」

山下「よし、覚悟はよし!」

杏奈「僕の名前は神原杏奈。趣味はスポーツでやるのも、見るのも好きです。よろしくね♪」

カンナ(杏奈ちゃん人前でも緊張せずに喋れるなんて良いなぁ~)

山下「まさか男子が女装してるわけじゃないよな?」

杏奈「えぇ~。僕はれっきとした女ですよ~」

山下「はは、冗談だ。次だ」

杏奈「うう~‥」

杏奈ちゃんは、椅子に座ると同時に、項垂れる様に机に突っ伏する。

???3→瑠美子「え~ウチの番~?え~とウチの名前は霧丘(ぎりおか)瑠美子(るみこ)、そこんとこよろしく~」

???4→春香「ん…私の名前は、古岡(ふるおか)春香(はるか)よろしく~。」

二人の簡易的な自己紹介がすぐに終わり…

杏奈「う~ん、あの二人…少しガラが悪いね」

カンナ「いわいる…ギャル?というものですか?」

杏奈「…まぁ‥そういうのかな。」(ひそひそ)

カンナ「へぇ~初めて生で見ました~」(ひそひそ)

委員

山下「じゃあ、委員決めしてくぞ~!委員長から立候補で!推薦も可だぞ~」

瑠美子「はぁ~いせんせぇ~推薦でぇ~す」

瑠美子さんは、少々だらしなく手を上げる

山下「おう!なるべく委員長は立候補がいいんだがな!誰を推薦するんだ?」

瑠美子「ウチが推薦したいのは~、兎原さんがいいとおもいま~す」

カンナ「…えぇ?!(わ、私が委員長なんて…無理だよぉ~)」

山下「そうか。兎原か。この中でも一番しっかりしてそうだからな!俺からも頼む!委員長やってくれ」

先生も両手を合わせ、私に頭を下げる

カンナ「うう~分かりましたぁ~」

杏奈「大丈夫?カンナちゃん」

カンナ「うう~杏奈ちゃぁ~ん」

瑠美子&春華(よし!)

山下「よぉ~し、次は副委員長だ~」

田中「…副委員長はおれがやります!」

モブ男子2「…副委員長は俺がやります!」

杏奈「(むっ‥)先生!副委員長は僕がやります」

山下「おお!このクラスは活気があっていいな!そうだな、気持ち的には3人とも副委員長にしたいが…そうだな…兎原」

カンナ「え、あ、はい!」

私は、不意に名前を呼ばれあわてて返事を返す。

山下「この3人の中から、副委員長を決めてくれないか?」

カンナ「えぇ?!」

はうう…杏奈ちゃんが一番いいけど…他の2人も良い人そうだよぉ…

カンナ「ええっと…その…杏奈ちゃんお願い…できますか?」

杏奈「うん、任せてよ!」

杏奈ちゃんは私の頼みに笑顔で答えてくれる。

山下「兎原が神原を選んだ理由を他の2人の為に一応聞いておこうか。」

カンナ「えっと…他の2人の人も良い人そうですけど…あの…その…杏奈ちゃんの方が私も気軽に話しやすいかなぁ…と」

山下「…たしかに話しやすさも重要だな。じゃあ、2人には悪いが副委員長は神原で決定な。」

き~ン…コ~ン…カ~ン…コ~ン

山下「…お。もう一時間目終了か!次の時間は…今後の授業に関する話しをするからな~。じゃあ休憩!」

先生はさわやかな笑顔を浮かべそう言って、勢いよく教室を退出していく


カンナ「あわわ…わたしが学級委員長か~」

私は今後の不安に駆られ、机に伏せる

杏奈「はは、災難だったねカンナちゃん。」

杏奈ちゃんは心配して私に笑顔で話し掛ける。

カンナ「うう~…杏奈ちゃんも副委員長にしちゃってごめんね」

杏奈「僕は大丈夫だよ。小学校の時も何度かやったことあるし…なにより、カンナちゃんの事が心配だったからね」

カンナ「杏奈ちゃぁ~んありがとう~」(うるうる…)

私は、嬉しさの余り杏奈ちゃんの手を両手で握る

杏奈「か、カンナちゃんそこまで嬉しいんだ…」

カンナ「私嬉しいです。杏奈ちゃんみたいに心配してくれる友達が出来て…」

杏奈「ははは、そ、そう言われると僕も嬉しいよ。」

杏奈ちゃんは照れるように笑顔を浮かべる。

田中「あ、あの!」

そこには、先ほどの立候補の2人の男子学生が私たちの横に立っている。

カンナ「あ、先ほどの…立候補の田中さんと中田さん…ですよね?」

中田「その‥俺たちにできる事があったらじゃんじゃん、頼んでください!」

カンナ「…はい、わかりました。その時はお願いいたしますね♪」(ニッコリ)

田中「…あ、良ければ携帯の番号を交換したいんだけど‥いいかな?」

カンナ「はい、いいですよ~♪」

田中「…あ、これ俺のメアド、空メールを送ってくれれば」

カンナ「はい分かりました~」

私は携帯を取り出し、メモに書かれた文字を入力する

カンナ「…メール送りますね~♪」

田中「…あ、きました。あ、ありがとう。」

カンナ「…こちらこそ、ありがとうございます♪」

田中「…な、何かあったら、俺に連絡ください!」

カンナ「はい分かりました~♪」

田中さんは、少し顔を赤めらせながら、爽やかな笑顔を見せる。

中田「…じゃ俺も、お願いするよ。」

カンナ「はい、分かりました。」

杏奈(カンナちゃん、モテるな~。やっぱり可愛くて…大きいからかな?)

中田「…お、来た来た。ありがと、兎原さん。」

カンナ「はい。中田さんのも登録しました。ありがとうございます」

中田「いえいえ、こちらこそ。…あ‥もうすぐ授業始まるんで…また」

田中「え、あじゃ俺も失礼しました」

カンナ「はい、分かりました。…ふふ♪」

そういって二人は各々自分の席に向かう

杏奈「嬉しそうだね、カンナちゃん。」

カンナ「えぇ、こんなにも早く話せる相手…しかも異性の相手が2人もできるなんて‥私嬉しいです」

杏奈「良かったね、カンナちゃん。」

カンナ「はい!(楽しい学校生活になりそうだなぁ~)」

田中「(カンナちゃんとのメアド&電話番号ゲット!)」

中田「(やったな!俺たち信用されてたぜ!)」

田中「(ああホントは副委員長の方が接触しやすかったんだけどな~)」

中田「(でも…あの笑顔可愛かったな)」

田中「(ああ!これで俺たちの学生生活はバラ色だな!)」

中田「(そうだな!)」


現在のイイネ数 116
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
思春期男子って外から見るとこんなバカっぽく見えるものなのか。かつての我が身と考えると哀愁が沸く。そしてカンナちゃん。簡単にメアドとか教えちゃいかんよ(お父さん視点) (2015-10-03 22:48)
風鼠
ター坊さんコメントありがとうございます。
若干私の偏見が混じっております(汗
この思春期男子2人とギャル風女子2人をどう生かすか… (2015-10-03 23:55)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
130 第01話 歌舞姫選考試験?! 1750 2 2015-08-20 -
103 第02話選考会開始! 1655 4 2015-08-21 -
74 第03話 2人の少女の巣立ち 1575 2 2015-08-22 -
201 第04話 再開と就寝 1770 2 2015-08-23 -
86 第05話 シャワーとチョコと暴走の兆し? 1720 2 2015-08-27 -
162 第06話 計測 1811 2 2015-08-29 -
152 第07話 お仕置きと一座の歴史 1695 2 2015-08-30 -
128 第08話 昼食 1529 2 2015-09-02 -
139 第09話 身体能力テスト 1619 4 2015-09-10 -
128 第10話学校生活開始!そして… 1414 2 2015-09-21 -
124 第11話 委員決め 1480 2 2015-09-27 -
116 seid01 一方カンナと杏奈は 1572 2 2015-10-03 -
129 第12話 中学校での昼食 1520 2 2015-10-25 -
145 第13話 初稽古! 1478 2 2016-01-19 -
96 第14話 夜のお仕事♪ 1566 2 2016-01-23 -
87 第15話 突撃!部活動見学! 1414 2 2016-01-24 -
150 第16話 幼馴染?との再開 1565 2 2016-01-27 -
137 第17話 見学とお風呂時々弾力 1433 2 2016-01-28 -
89 第18話入門書と午後の遊び 1408 2 2016-01-30 -
137 第19話両家の母親 1364 4 2016-01-31 -
133 seid02カンナ家への訪問 1482 4 2016-02-14 -
100 第20話体験入部開始! 1327 4 2016-03-01 -
134 第21話 部活と日常と。 1364 4 2016-03-12 -
147 第22話未知との邂逅 1253 2 2016-05-07 -
122 第23話未知との交流 1182 4 2016-06-04 -
83 第24話大型連休開始1日目 1120 4 2016-06-12 -
80 第25話大型連休2日目 1023 2 2016-06-19 -
87 side03瑞樹と杏奈 1118 2 2016-06-26 -
146 第26話:大型連休3日目 1212 4 2016-07-03 -
120 第27話:大型連休4日目 1029 4 2016-07-17 -
81 seid04:カンナの休日 1234 2 2016-07-24 -
125 第28話:大型連休5日目 1124 7 2016-08-14 -
142 第29話:大型連休6日目 939 2 2016-09-18 -
88 EX03:お祭り企画!? 1047 5 2016-09-18 -
81 EX04:お祭り企画前座 995 4 2016-09-25 -
104 EX05:特盛親子丼! 1171 4 2016-09-25 -
115 EX06:瑞樹のお仕置き 1085 2 2016-09-30 -
118 EX07:ぞうさん付杏奈ちゃん 1022 2 2016-10-02 -
104 EX08:楓の行動力と代償 954 0 2016-10-02 -
125 EX09:カンナ家へ潜入?! 1040 2 2016-10-08 -
83 第30話:葵と瑞樹の昔話 849 0 2016-11-06 -
134 第31話大型連休最後の日 1079 6 2016-11-17 -
121 第32話芹と詩音と時々未知 929 2 2017-02-08 -
176 第33話:初めての中間テスト 868 0 2017-05-10 -
149 第34話:中間テスト② 900 0 2017-05-17 -
145 第35話中間テストと報告 1104 2 2017-06-04 -
138 第36話伝説の黒猫? 980 0 2017-08-17 -
133 第37話バナナ料理 690 0 2017-08-20 -
142 第38話 兼部 888 0 2017-08-26 -
121 第39話 夏休み 925 2 2017-08-31 -
124 EX12:第1回人気投票結果発表 870 2 2017-09-01 -
124 EX13:瑞樹と2人の交わり 937 2 2017-09-03 -
156 EX14:葵とスイレンと 896 2 2017-09-06 -
119 第41話慰安旅行2日目 1031 4 2017-10-15 -
132 第42話慰安旅行3日目 941 0 2017-11-05 -
98 side04:ホテルの部屋では・・・ 1020 0 2017-11-16 -
117 2018_新年のご挨拶 826 0 2018-01-01 -
120 第43話慰安旅行4日目 993 0 2018-05-06 -
49 第44話慰安旅行終盤まで。(おまけあり) 789 2 2018-09-27 -
102 第45話 杏奈の誕生日 872 2 2018-10-05 -
113 第46話歌舞姫部の合宿1話 823 2 2018-10-06 -
100 47話 合宿2日目+特別企画?! 824 10 2018-10-07 -
94 48話 歌舞伎部合宿3日目‐進展 770 2 2018-10-11 -
95 特別企画①_旅行 742 2 2018-10-14 -
63 49話 サクラとの別れ…? 707 2 2018-10-14 -
61 特別企画②たった1日のサバイバル 620 2 2018-10-21 -
93 第50話 お見舞い 784 2 2018-10-25 -
135 特別企画③ 昔の姉 824 2 2018-10-31 -
61 第51話 瑞樹とカンナの誕生日 937 2 2019-01-27 -
103 最終回 新たな春の風 815 4 2019-03-03 -
118 番外編 葵×明日人 お正月の一幕 803 0 2019-03-14 -
77 【番外編】葵×実 554 0 2019-04-14 -
54 【番外編】杏奈と優のデート 685 0 2019-05-07 -
77 【番外編】カンナ*芹*詩音 795 0 2019-05-12 -
63 【番外編】スイレン*椿 夜の巡回 626 0 2019-05-16 -
82 【番外】杏奈*アザミ 543 0 2019-05-18 -
77 【番外編】定期的カップリング募集 819 13 2019-05-18 -
147 【番外コラボ】 影薄の優等生 808 2 2019-05-26 -
52 【番外コラボ】 タイムイズミステリアス 515 2 2019-08-29 -
61 【番外コラボ】錬金術師 638 2 2019-09-10 -
44 【番外コラボ】5人のオカルト騒ぎ 545 2 2019-09-25 -
53 【番外コラボ】母性の女神? 578 2 2019-09-26 -
67 【番外コラボ】恋する追跡者 872 2 2019-09-27 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー