交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第13話 舞う乙女

第13話 舞う乙女 作:こんにゃく

DEY6

ユート「それじゃあ行ってくるよ」

ユート父「ああ・・・気をつけて行けよそれとコロンちゃんもな」二コッ

コロン「ええまけせて頂戴!ユート!ハートランドに行くわよ!!」

ユート「ああ!」








瑠璃「あっ!ユートやっと来た!」

ユート「悪い少し準備に時間がかかって…」

コロン「もうデッキ調整にすんっごーい時間かけてたんだから!!」

瑠璃「フフッユートらしいわね」

ユート「//別にいいだろうっ!」

隼「お前らこんなところいたのか」

ユート「隼・・・やっぱりお前も出るのか」

隼「当たり前だろう・・・それにしても瑠璃お前は出ないのか?」

瑠璃「今回はパス・・・ユートと一緒にいることにするわ(そのほうがユートと一緒に入れるし///)」

隼「・・・そうかそれならいいが・・・」

コロン「!ユート!あれ!!」

ユート「ん?あっ!!」

凌牙「あ?」

ユート「シャーク!お前もフューチャーハートカップに!いやそれより妹はどうなったんだ!!?」

凌牙「ああもう!一気に質問してくんじゃねーよ!」

ユート「す・・・すまない」

凌牙「天城カイトに会った」

ユート「!?」

凌牙「そこでこのくだらねぇ大会に出れば妹を治すと条件を出された・・・たくっ何考えてるのかわからねぇがとにかく璃緒はここの近くの病院に移されて今は安静にしてるよ」

瑠璃「よかったぁ」ホッ

凌牙「・・・じゃあなここからはお互いに敵同士だ会ったら容赦しねぇぞ」スッ

ユート「・・・当たり前だ」

凌牙「あっユート」

ユート「?」

凌牙「・・・そのサンキューな」スタスタ

ユート「!」

瑠璃「よかったじゃない!あんたのがんばり認めてもらって!」

ユート「ああそうだな」

子供たち「にいちゃーん」

???「おう!お前たち来てたのか!!」

ユート「あれは・・・恋次!」

恋次「ん?おっおめぇはユートじゃねぇか!昨日は世話になったな!!」

愛歌「おはようユート君」

ユート「おはよう愛歌・・・それにしてもこの子供たちは?」

愛歌「この子たちは私達が通っている孤児院たちの子供たちよ?恋次もここで育ってね」

少年A「恋次兄ちゃんは優しいんだ!!俺たちのために大会とかで勝って手に入れたお金をうちに寄付してくれたりすんだ!!」

少女A「それにいつも私たちと遊んでくれるの!!」

ユート「へぇ~そうなのか」

恋次「べっ///別にそんなことどうだっていいだろ!///」

愛歌「恋次ったら照れてる」

恋次「照れてねぇよ!//・・・まぁともかく今回はぜってぇまけねぇからなユート!!」

ユート「俺も負ける気はないさ!」

女アナウンサー『はいはーいみなさん!!聞こえてますか!!』

ユート「!」

女アナウンサー『ついにこの日がやってまいりました年に一度の祭典フューチャーハートカップ!例年より早い開幕となりましたが選りすぐりのデュエリストがしのぎを削りそして優勝者にはキングである天城カイトとのデュエルが実現します!そしてキングに勝った暁にはキングの称号が与えられます!』

ユート「天城カイト・・・」

女アナウンサー『みなさんには今回このハートランド内にてこのハートピースを集めてもらいますそして3つのハートピースを集めた人が決勝へと上り詰めますがハートピースがなくなった時点で失格となりますのでご注意ください』

次元「ふんこの僕なら余裕ですね・・・」

郷田「何が何でも優勝だぁああ!!」

スバル「んっんー僕のエンタメを見せる時が来たんですねぇ!!!」

女アナウンサー『さぁみなさん!もう動きたくてうずうずしていますね!?じゃあ始めますね!!デュエルスタート!!』

一斉に走り出す参加者たち・・・今フューチャーハートカップが始まった






ユート「結構散ったな・・・」

瑠璃「そうね・・・コロンも隼もいつの間にかいなくなったし・・・」

ユート「あの二人なら大丈夫だろ・・・それより俺達も相手を探さなくちゃな」

???「よっほっ!」

男A「おっなんだ?」

男B「ジャグリング・・・大道芸ってやつか?」

???「それー♪」シュバッ ポンッ

女A「すごーい!全部お花になっちゃった!」

女B「綺麗~」

???「はーいこれはみんなにプレゼントしますよぉ~」

瑠璃「あたしももらってこようかなぁ」

???「!あっそこの君!」

ユート「ん?俺か?」

???「そうそう君君!ねぇ君これ持ってる?」ハートピース

ユート「それは!ハートピース!」

???「あはっ♪その反応は持ってるのね!よし私は詩音あなたは?」

ユート「俺はユート」

詩音「うん!ユートよろしくね♪それじゃあさっそくだけどデュエルしよっか?」

ユート「望むところだ!!」

詩音・ユート「「デュエル!!」」

周りの人々「なんだなんだ・・・デュエルか?」

詩音「きゃは♪うんうんいいね!観客がいたほうが盛り上がるもんね!」

ユート「そうだな」

詩音「じゃあ私から行かせてもらうね!!私のターン!私は慈愛の乙女コスモスを召喚!!」

コスモス「やあ!!」攻撃力1600 レベル4

詩音「コスモスが召喚に成功した時デッキからレベル・属性が違うレベル4以下の乙女を特殊召喚できる!きて再拝の乙女ラフシア!」

ラフシア「テャアっ!」攻撃力1000 レベル2

詩音「ラフシアは特殊召喚に成功した時相手に500ポイントのダメージを与える!!フレストーム!」

ユート「くぅっ1ターン目からダメージを!!」ライフ3500

詩音「まだ終わりじゃないわ!私は手札から乙女劇場を発動!!このカードは自分フィールドのモンスターを任意に着飾ることでデッキからカードをその枚数だけドローできる!私はラフシアを選択!!」

ラフシア「きゃはっ♪」

ラフシアはピンクのスカートに大きめの可愛らしい帽子を身にまとう

少女B「可愛い~」

そしてそのままラフシアは舞い踊る、その姿に観客は引き込まれていった

詩音「やっぱりデュエルには笑顔が一番!みんなの笑顔が私のモンスターに力を与えてくれるの!私はカードを1枚ドローしてターンエンドよ!」手札3

ユート「笑顔が力に・・・」

詩音「そう!笑顔を見ていれば私たちも笑顔になれる・・・でしょ?さぁ!ユート!今度はあなたが着飾る番よ!!」







ユート父「こいつは一体・・・」スッ

周りには誰もいない・・・ただ無残にもカードが散らばっているだけだった

ユート父「何が起こっていやがる・・・ただ事じゃねぇのは確かだが・・・」

散らばった多くのカードはおそらく所有者のデッキであろう・・・しかし

ユート父「持ち主は一体どこへ・・・?」


???「」スッ










次回予告

詩音のデュエルは人々を笑顔にする楽しげなデュエルだった、俺は彼女に何が大切なのかを学ばせてもらうのだった
次回「笑顔の力」

今回からは短く切りますね
ユートの幻影騎士団OCG化おめでとう!!!めっちゃうれしくて泣きそうです。遅れて申し訳ないです、物語も佳境なので一気に終わらせたいですねアニメもシンクロ次元が終わりそうですし
現在のイイネ数 58
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
笑顔を信条にする人多いですね。これが後に滅びると考えたら…。
あと新規の幻影騎士団のランク3強いですよね。スクドラ効果来ちゃったみたいな。 (2015-09-17 08:36)
こんにゃく
コメントありがとうございます!
笑顔だとか楽しむ悪く言えば平和ボケってやつですかね。だからこそアカデミアに制圧されたのかもシンクロ次元は競争社会でデュエリストが強いためアカデミアでも正面から行かず ロジェを送り込んだ可能性がありますね

ブレイクソード強くなってて嬉しいです!! (2015-09-17 11:22)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
107 第0話 その名はユート 1048 0 2015-07-14 -
54 第1話 エクシーズモンスター 937 0 2015-07-14 -
45 第2話 反逆の牙 998 2 2015-07-17 -
46 番外編 1 キャラクター紹介 950 0 2015-07-18 -
77 第3話 海の王 シャーク・ラグーン 789 0 2015-07-18 -
106 第4話笑顔の戦士 896 2 2015-07-20 -
64 番外編2 使用カード達 879 0 2015-07-22 -
83 第5話サメの真意 831 2 2015-07-22 -
44 第6話 砕かれた志 820 0 2015-07-23 -
38 第7話戦いの果てに 880 2 2015-07-25 -
60 第8話 エクシーズハンター 767 0 2015-07-28 -
58 第9話 人の心 812 2 2015-08-04 -
46 第10話 遊園地 ハートランド 914 2 2015-08-05 -
37 第11話 ドキドキハートペアカップ 789 2 2015-08-09 -
71 12話 愛と絆の戦士 ナイツオブベアー 905 2 2015-08-13 -
58 第13話 舞う乙女 840 2 2015-09-17 -
78 第14話 笑顔の力 697 2 2015-09-18 -
77 第15話 真の魂 836 0 2015-09-19 -
90 第16話 百獣の剣士 838 0 2015-09-22 -
80 第17話 機械仕掛けのお嬢様 821 2 2015-09-22 -
48 第18話 越えたその先に 887 4 2015-09-23 -
46 第19話 決戦前夜 876 3 2015-09-24 -
67 第20話 崩壊の日 870 0 2015-09-24 -
32 第21話 ハートランドとアカデミア 717 2 2015-09-24 -
96 第22話 レジスタンス 945 2 2015-09-25 -
47 第23話 真実 952 0 2015-09-26 -
100 第24話 明日へ 857 2 2015-10-01 -
71 オーバー1 始まりの刻 858 2 2015-10-05 -
71 オーバー2 融合を司る竜 842 2 2015-10-05 -
61 オーバー3 スタンダード 820 2 2015-10-06 -
58 オーバー4 希望のかっとビング 978 0 2015-10-06 -
201 オーバー5 マスターピース 2074 2 2015-10-07 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー