交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 >  第10話 遊園地 ハートランド

第10話 遊園地 ハートランド 作:こんにゃく

ユート「カイト・・・」

カイト「・・・」

ユートは無意識にコロンを庇うように前へ出た

ユート「何をしに来た・・・」

カイト「その顔は知ったようだな・・・それとコロン」

コロン「・・・なによ」

カイト「お前の仕事は今終わった・・・用済みだ」

ユート「っ!?そうはさせない」

コロン「ユート//」

ユート「コロンを人形にでも戻すつもりならそうはさせない」

カイト「はぁ・・・勘違いするなそんなことをするつもりはない、やる意味もないただ言葉通り用済みになっただけだ」

ユート「コロンはどうなる?お前のためにこんなことを・・・それにエクシーズを集めてどうするつもりだ!!」

カイト「質問は1つずつにしろ・・・まぁいいコロン」

コロン「なに?」

カイト「お前はこれからどう生きようが好きにしろそこまでは俺は介入しないそれとエクシーズについては・・・いずれわかるさ・・・いずれな」

瑠璃「ちょっとまちなさいよ!!勝手なこと言わないで!!あなたが今まで一緒に暮らしていたのに見捨てるなんておかしいでしょ!?」

カイト「知らんそんなこと俺の管轄外だ」

瑠璃「なっ!?そんな勝手な」

ユート「それだけではないコロンを人間にするという約束・・・あれはどうした?」

カイト「・・・そうだな・・・はっきり言わせてもらう『俺』にそんな技術はない」

コロン「!?そ・・・そんな」

ユート「・・・」

カイト「よってその願いは叶えることはできない・・・以上だ」

ユート「待てよ・・・お前はやはりコロンを騙していたのか、コロンの気持ちを踏みにじったんだな!!!」

カイト「気持ち?そいつは人形だぞ?心なんてものは偽物しょせんは器にh」

ユート「黙れ!!!それ以上は言わせない・・・」

瑠璃「ユート・・・」

ユート「天城カイト・・・今すぐ俺とデュエルしろ!!!」

カイト「・・・ほう」

ユート「お前を叩きのめしてコロンに頭を下げてもらうっっ!!!」

カイト「そうか」ニヤ

瑠璃(今笑った?)

カイト「悪いが今は無理だ」

ユート「なに!?」

カイト「だがお前とはいずれ戦うことになる・・・案外近い日にな・・・」

ユート「なにを言っt・・・おい待て!!!」

そのままカイトは闇の中に消えた・・・

ユート「くそ!!」

瑠璃「ユート!少し頭に血が上りすぎよ?」

ユート「!あぁすまない・・・それより」

コロン「・・・」

ユート「コロン・・・お前は人形かもしれない」

コロン「・・・うん」

ユート「だけど心はあるさっき俺とデュエルした時のコロンの笑顔は本物だった、感情があれば人形も人間も変わりなんてない」

コロン「ユート・・・」

ユート「それにこれから行く場所がないのなら・・・その・・・俺の家に来るか?」

コロン「え?」

瑠璃「え?」

ユート「住む場所が無いのなら俺の家で一緒に住むか?って言っているんだが・・・無理強いはしない・・・どうする?」

コロン(えっそそそれって男と女がひひ1つ屋根の下で暮らすってことよね!!!?)

瑠璃(なななに焦っているのよ黒咲瑠璃!!相手は人形よ!?焦る必要なんて・・・でもユートだしなぁ鈍感だけど心は広いし・・・)

コロン「えっと///その///不束者ですがよろしくお願いします///」

ユート「ああ!こちらこそよろしく頼む」

瑠璃(なんだかなぁ・・・)


こうして俺たちの長い1日が終わろうと・・・なかった

ユート父「おお!!ユート!お帰り!!最近は夜に出かけるよなぁお前も反抗期・・・か・・・って・・・ん?」

ユート「えっとその・・・」

スゥ

コロン「えっとコロンって言います・・・よろしくお願いします・・・」

ユート父「えっと・・・ユート・・・恋愛に関して父親から言うことはないが行くらなんでも歳が離れすぎて・・・いや最近はそうでもないのか?うーん」

ユート「父さん人の話を聞いてくれないか?」

コロン(か・・・カップルに見えるんだ・・・えへへ///)

ユート父「ん?ああすまんすまん・・・でなんだ?」

ユート「ああ・・・じつは・・・」





ユート父「なるほどなコロンちゃんは人形で命を与えられたがその持ち主に捨てられたと・・・」

ユート「まぁそういうことだな」

コロン「あの・・・ユートもそうだったけどコロンのこと知らないの?」

ユート「まぁその俺も父さんもそういうのには疎くてな」

ユート父「ハッハッハッユートも俺に似たんだなぁ!!まぁなんだコロンちゃん・・・でいいのか?」

コロン「はい合っています、好きに呼んでくださって結構ですよ?」

ユート父「ならコロンちゃんで呼ばせてもらう、ここでの生活は何かと不便かもしれないだがユートもこの家も好きに使ってくれて構わないぞ」

ユート「!じゃあ!!」

ユート父「ああこの家に住むことを許可する」

ユート「やったなぁコロン!!」

コロン「うん!!あっそうだ!ユート!この家を見て回ってもいいかしら?」

ユート「えっ?別にかまわないが」

コロン「じゃあ見てくるね!!」タッタッタッ

ユート父「なぁユート」

ユート「ん?」

ユート父「コロンちゃんって本当に人形か?俺には普通の女の子に見えるんだが」

ユート「フフ・・・」

ユート父「な・・・何笑ってんだよぉ」

ユート「やっぱ父さんは父さんなんだなぁって」

ユート父「なっなんだと~こいつ~」

ユート「うわっちょっやめてくれよ父さんw・・・(そう・・・人形か人間かなんてそんなこと関係ない・・・彼女は・・・コロンはコロンなんだ・・・)」







コロン「これは・・・」

眼前に広がるもの・・・それはユートの部屋と書いてある場所であった

コロン(これってユートのベッドということになるのよね・・・って何考えてるのよ私!!相手はさっき出会ったばっかりの男よ!・・・でも)

ユート{だけど心はあるさっき俺とデュエルした時のコロンの笑顔は本物だった、感情があれば人形も人間も変わりなんてない}

コロン(・・・///ユートはこう言ってくれたしなぁ・・・)じー

コロン「よーし・・・考えるな私行ってみるのが一番よ!!えーい!!」ダーイブ  ポフッ・・・

コロン「・・・これは・・・ユートの匂いがする・・・」スゥスゥ

コロン(安心する匂い・・・大切にされていた時を思い出す・・・)

ユート「おーいコロn・・・寝てる?」

コロン「スゥ・・・スゥ・・・Zzz」

ユート「フフ・・・いや・・・というよりなんで俺のベッドで寝ているんだ?・・・俺はどこで寝ればいい・・・」

こうして俺の1日が終わるのだった・・・





day5

ユート(腰が・・・結局俺は床で寝る羽目になってしまった・・・)

コロン「ん・・・ん~・・・あれ?私眠っちゃって・・・」

ユート「おはようコロン」

コロン「おはようユーt・・・ってわぁぁあぁ!!??」

ユート「!?なっどうした?」ビクッ

コロン「・・・見た?」

ユート「見たも何も俺はコロンがベッドで寝ていたから床で寝たんだが」

コロン「うぅう・・・ご・・・ごめんね///」カァァアァ

ユート「よしそれじゃあ朝飯食うか・・・ってコロンは食べれるのか?」

コロン「うん!なんかよく分かんないけど口は普通に人と変わらないみたい」

ユート「た・・・確かに・・・そうじゃなきゃ喋れないもんな・・・よしじゃあ食べるか!行くぞ!」

コロン「うん!!」




ユート「どうだ?」

コロン「すっっっごいおいしいわ!ユート料理なんてできたのね」

ユート「まぁな父さんは仕事で朝はいないからな」

コロン「・・・そっか」ピンポーン

ユート「ん?こんな朝早くから誰だ?はーい」ガチャ

瑠璃「おはよユート」

ユート「瑠璃?こんな朝早くからどうした?」

瑠璃「はぁ!?あんた聞いてなかったの!!?昨日、明日は休みだから遊園地行くって言ったじゃない!!」

ユート「え?あっ・・・そ・・・そうだったな・・・あははは・・・」

瑠璃「もう・・・ほら早く準備する!!」

ユート「は・・・はい!!!」



ユート「はぁ」

コロン「どうしたの?」

ユート「いや・・・瑠璃・・・昨日俺と一緒にいた女の子と約束で遊園地に行く約束していたんだが・・・すっかり忘れていた」

コロン「遊園地?」ピクッ

ユート「ん?ああそうだが」

コロン「もしかして二人きりで?」

ユート「・・・多分」

コロン「・・・なるほど・・・私も行くわ」

ユート「え?いや・・・別にいいけど」

コロン「そうとわかれば準備する!ほら!!」

ユート「わ・・・わかったから押すな!」



瑠璃「・・・でなんでこの子も一緒なわけ?」

コロン「あら?私がいるんじゃ不満かしら?」

瑠璃「べ・・・別にそんなんじゃないけど・・・」

ユート「別にいだろう?2人も3人も変わりはしない」

瑠璃「そうだけど・・・でもチケットは2つしかないわよ?」

コロン「それなら大丈夫よ」

ユート「何か策でもあるのか?」

コロン「まぁ見てなさい」



瑠璃「このチケットで」

係員「はい、2人分ねどうぞ~」

コロン「私よ」スッ

係員「おっコロンちゃん最近見ないと思ったけど・・・」

コロン「色々あってね・・・いいかしら?」

係員「ええどうぞどうぞ~」

瑠璃「顔パスなのね・・・」

コロン「当たり前でしょ?私はここで働いていたの入れるに決まっているじゃない」

ユート「そういえばコロン、服が違うな」

その服はピンク色でフリルがついており、そして頭には大きなリボンがついた帽子をかぶっている

コロン「フフ気づいたかしら?ユートのお父さんが朝置いて行ったみたいよ?」

ユート(なんで父さんはこのサイズの女の子用の服を持っているんだ?)

コロン「それにいつもの服じゃあ私がコロンってばれちゃうじゃない」

ユート「それもそうだな・・・似合っているなその服」

コロン「ん//ありがと///」

瑠璃(あたしにはそんなこと言ったことないのに)プクー

ユート「・・・それにしてもとんでもなく広いな」

瑠璃「小さいときに来たことあるけど忘れちゃったの?」

ユート「全然覚えていないな」

コロン「よーし!久々のハートランドよ!さぁ!何してるの行くわよ!!」

ユート「・・・フッそうだな満喫するかハートランドを」


FIN


次回予告 

遊園地ハートランドを満喫していた俺たちするとハートランドで開催する男女ペアで参加するデュエル大会に
俺たちも参加することになった・・・そして俺のペアになったのはコロン!?
次回「ドキドキハートペアカップ」
現在のイイネ数 46
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
やべぇ。瑠璃が可愛すぎる。完全にブクーにやれました。これなら隼も必死こいて取り戻そうとするな。 (2015-08-05 18:12)
こんにゃく
コメントをまたしても有難うございます!
瑠璃のイメージは勝手ながら黒髪のロングをイメージしております。
性格はアニメでユーリが柚子に対し言っていた「こう言うところも似ているね瑠璃やリンに」と言っていたのでストロングな感じだと勝手に思っています
ユートはコロンと瑠璃のアタックに耐えることができるのかはこの後分かります。 (2015-08-06 01:24)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
107 第0話 その名はユート 1048 0 2015-07-14 -
54 第1話 エクシーズモンスター 937 0 2015-07-14 -
45 第2話 反逆の牙 998 2 2015-07-17 -
46 番外編 1 キャラクター紹介 950 0 2015-07-18 -
77 第3話 海の王 シャーク・ラグーン 789 0 2015-07-18 -
106 第4話笑顔の戦士 896 2 2015-07-20 -
64 番外編2 使用カード達 879 0 2015-07-22 -
83 第5話サメの真意 831 2 2015-07-22 -
44 第6話 砕かれた志 820 0 2015-07-23 -
38 第7話戦いの果てに 881 2 2015-07-25 -
60 第8話 エクシーズハンター 768 0 2015-07-28 -
58 第9話 人の心 812 2 2015-08-04 -
46 第10話 遊園地 ハートランド 914 2 2015-08-05 -
37 第11話 ドキドキハートペアカップ 789 2 2015-08-09 -
71 12話 愛と絆の戦士 ナイツオブベアー 905 2 2015-08-13 -
58 第13話 舞う乙女 841 2 2015-09-17 -
78 第14話 笑顔の力 697 2 2015-09-18 -
77 第15話 真の魂 836 0 2015-09-19 -
90 第16話 百獣の剣士 838 0 2015-09-22 -
80 第17話 機械仕掛けのお嬢様 821 2 2015-09-22 -
48 第18話 越えたその先に 887 4 2015-09-23 -
46 第19話 決戦前夜 876 3 2015-09-24 -
67 第20話 崩壊の日 870 0 2015-09-24 -
32 第21話 ハートランドとアカデミア 717 2 2015-09-24 -
96 第22話 レジスタンス 945 2 2015-09-25 -
47 第23話 真実 952 0 2015-09-26 -
100 第24話 明日へ 857 2 2015-10-01 -
71 オーバー1 始まりの刻 858 2 2015-10-05 -
71 オーバー2 融合を司る竜 843 2 2015-10-05 -
61 オーバー3 スタンダード 820 2 2015-10-06 -
58 オーバー4 希望のかっとビング 978 0 2015-10-06 -
201 オーバー5 マスターピース 2074 2 2015-10-07 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー