交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第57話 戦いの終幕〜デュエリストの魂〜

第57話 戦いの終幕〜デュエリストの魂〜 作:マジかっ!

覇王とカオスのデュエルで、仲間達の声で自分を取り戻した遊斗。そして遊斗はカオスとのデュエルに勝った。だが空から次元の穴が開いてしまった…





遊斗「俺達はこんな所で終わってしまうのかよ…」


白夜「あれは…」


次元の穴から街が見える



遊斗「あれは俺達の街だ!」

白戸「次元の穴は…現実世界に繋がっているんだ!あそこから出られる!」


白夜「どうやってあそこまで行くんだ…」


大乗寺「行く方法ならあるだろ…デュエルディスクに…」


遊斗「大乗寺⁉︎大丈夫だったか?」


ソクベを抱えた大乗寺が現れた


大乗寺「なんとかな…それより早くモンスターを召喚しろ…そのモンスターに乗ってこの世界から出るぞ」


遊斗「何故お前が知っているんだ…」


大乗寺「こいつ(ソクベ)から聞いたんだよ…いまは気絶してるけどな」



白夜「とにかくやるしかないな!来い![白眼の裁き龍]!」


遊斗「俺も行くぜ!来い![赤眼の噴火龍]!みんな早く乗るんだ」



全員2体の龍に乗った


赤眼の噴火龍
遊斗
雪菜
カオス
隆夫


白眼の裁き龍
白夜
白戸
大乗寺
ソクベ




遊斗「行くぞみんな!現世へ!!」


雪菜「やっと戻れるのね…」


白夜「長った戦いも終わったのか…」













〜現世〜
モブ1「なんだあの穴は?」


モブ2「撮影か何か?」





森の中

池島「…ん…」

池島は起きた


池島「な、何だここは…街が見えるぞ…俺は精霊界に居たはず…夢だったのか?」


秀代「夢なんかじゃないぞ、池島?」

池島「あ、あれ?秀代さん?どうゆう事?」

秀代「周りを見てみろ」

池島「いっぱい人がいる?」


秀代「ここにいる人達はカオスによって消された人達だ」

池島「でも遊斗達は…」

秀代「それは…分からない」

池島「くっ…」


秀代「池島…空を見ろ…」

池島「な、何だあれは…」

秀代「よ〜く見ろ、あれは精霊界だ…」

池島「なぜ…こんな事が起きているんだ…」

秀代「分からない…だがカオスは、この世界と精霊界をつなげると言っていた…」

池島「つまりカオスが遊斗に勝ったとでもいうのか…」

秀代「……」


池島「くっ…俺が不甲斐ないばかりに…」





遊斗「現世に戻って来たぞぉぉぉ!」




池島「遊斗の声が聞こえてくる…幻聴かな……ってあれ?」



秀代「まさか⁉︎」





遊斗「あれは、池島!」

雪菜「秀代さんもいるわ!」





池島「遊斗だ!本物だよな!おーーーい!」




遊斗「やっと…戻ってこれたんだな…俺達…」

雪菜「うん…」






遊斗達は池島が居るところへおりた





池島「遊斗、いきなりで悪いんだが…空のあれはなんなんだ…」


遊斗「あれは、異次元の穴であり、精霊界へと繋がっている…俺とカオスとの戦いで次元の穴が開いてしまった…」



白夜「あの穴を閉じるにはどうすれば…」


白戸「この穴は、遊斗とカオスとのデュエルで2人力と力がぶつかり合って巨大な穴が開いてしまった…それを閉じるには…あの時の力と同じぐらいの力を精霊界とこの世界からぶつけるしかない」


雪菜「精霊界と現世からぶつける」


遊斗「でも精霊界から…どうぶつけるんだ…」




⁇「私達がいるわよ!」

⁇2「ワシ達も力を貸そう」


次元の穴から声が聞こえてきた



遊斗「この声は…トリオン?」


池島「この声は…」

大乗寺「ポセイドラ…」


トリオン「あなた達は私達の世界、精霊界を守ってくれた」


ポセイドラ「今度はワシらがお前達を守ってやる…この精霊界全モンスター達が」


ガルドニクス「ポセイドラと組むのは嫌だがこの世界を守る為だしょうがない…」




トリオン「みんな!力を合わせて!次元の穴に全エネルギーを!」


精霊界のモンスター達は自分達のエネルギーを次元の穴に向けて力を送った



遊斗「みんな!俺達も行くぞ!」


遊斗はデュエルディスクを構えた

遊斗「来い![赤眼の噴火龍]!」


白夜「行け![白眼の裁き龍]!」

白戸「俺のモンスターも行け![セイントブレード]!」

秀代「[A・HEROブレイヴ]を融合召喚!」

大乗寺「[白き伝承竜 サクソンドレイク]![赤き伝承竜 ウェルズドレイク]!」

池島「俺も手伝ってやる![ギガメカニムオート4]!」



遊斗「準備は整った!!!精霊界のみんな!!行くぞ!!」




トリオン「いいわよ!こっちも準備万端よ!」








遊斗「みんなの力をあの穴へ!放て!!!!






一同「行けぇぇぇ!!!」





遊斗「(精霊界で…色んな事が起きた…だがそこで俺達は、成長し、新たな仲間もできた…ありがとう精霊界…」




お互いの次元のモンスター達の攻撃は次元の穴へと行った



そして空は大爆発が起きた







遊斗「ど、どうなったんだ…」


白夜「そ、空が…」

秀代「青い空に…戻ってる…」





雪菜「次元の穴が」

池島「無い…って事は」



大乗寺「戦いが終わったと言うことだな…」

ソクベ「あぁ…そうだな…」



白戸「俺達の任務も終わったな」

隆夫「もう少し精霊界にいてもよかったかな」

白戸「ふっ…」






長老「おぉ〜い!!」

白戸「長老様!」

白夜「長老様ー!!」


隆夫「遊斗君達は家に帰っていいぞ」


遊斗「でもカオスは…」


隆夫「こいつは病院に俺が送って行くさ…」



遊斗「ありがとうございます」

隆夫「数日後にここで会おう…」

遊斗「はい!」






数日後


日が出る前の朝の道路

遊斗と雪菜と池島は白戸達の所へ行った

池島「カオスの容体はどうなんだ」

遊斗「まだ目を覚まさないようだ…」

雪菜「今日は白戸さんや白夜君が旅立つ日なんだから急ごうよ!」

遊斗「よし行くか!」




〜山〜

白夜「遊斗…お前と出会って少ししか経ってなかったがお前とデュエル出来てよかった…」

遊斗「こっちこそ…またいつかデュエルしような!」

白夜「おう!」


遊斗と白夜は手を交わした

池島「所で…カオスはどうするんですか?」


白戸「その話だが…隆夫の奴をここに残そうと思ったが…」

隆夫「白夜君の方がいいかなと…思って」



白夜「え?」


白戸「最初は、迷ったが…今のお前なら大丈夫だと思ってな…仲間もいることだしな」

白夜「ち、父上…」



遊斗「という事は白夜はここに…」

白戸「残っていてもらうさ」

白夜「やったーーー!!」

遊斗「良かったな!!白夜!!」


隆夫「その代わりちゃんとカオスの事を見張れよ!」

白夜「はい!」

白戸「後は、任せたぞ、俺の息子よ!」





白夜「はい!!」

白夜の顔からは少し涙が出ている


長老「こらこら…涙を流すんじゃないよ」

白夜「す、すみません…」






白戸達は旅立とうする

白戸「じゃぁな!みんな!」

長老「白夜よ…お前の信じるデュエルをするじゃ…」

隆夫「カオスの事を頼んだぞ!」



白夜「はい!!

遊斗「おっさ〜ん!!(白戸)俺とまたデュエルしてくよ〜!!」



白戸「今度は俺が勝つからな!」



白夜「(父上…ありがとうございます…あなたのお陰で俺は…また一つ成長出来ました…)」



一同「さようなら〜!!」





白戸達は見えなくなった




〜帰り道〜


木の上に誰かいる


遊斗「大乗寺⁉︎お前いたのか」

大乗寺「カオスは倒された…だが次いつ何が起きるか分からない…その為に俺もここに残る」

池島「素直にここにいたいって言えばいいのに」ヒソヒソ

大乗寺「キッ!」

遊斗「ふっ頼もしい奴だな」

白夜「確かに次何が起きるか分からない…新たな敵が来るかもしれない…俺はその時まで戦い続ける!」

雪菜「私も」

池島「も、もちろん俺だ!」

大乗寺「ふっ…」

遊斗「俺達はどんな困難があっても絶対に諦めない!どんな敵が来ても倒す!みんなの力を合わせて!」







雪菜「遊斗にしては珍しいセリフね」

池島「お前が言うにはもったいないな」



遊斗「な、何とでも言え!」



朝日が出始めた


遊斗「俺達のデュエルはまだまだこれからだ!!!」




ドン!!!





終わり
現在のイイネ数 44
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

のりってぃ
終わりとあるということは最終回でしょうか?(泣)
最終回なのだとしたら今まで乙です! (2015-07-20 19:09)
マジかっ!
それはどうかな(ニヤッ) (2015-07-20 20:13)
のりってぃ
良かった…本当に良かったです…(嬉し泣き)
これからも応援してます! (2015-07-21 00:36)
マジかっ!
ありがとうございます!!!
まだまだ遊戯王DRは終わりません! (2015-07-21 00:48)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
105 第二話フォルムチェンジマジック? 1682 2 2014-07-21 -
52 第三話炎のフォルムチェンジ召喚 1357 0 2014-07-21 -
41 第四話怒りの男機械デッキの池島! 1239 0 2014-07-21 -
103 第五話友の全力 空中要塞エマール・エバン 1502 1 2014-07-22 -
87 遊戯王DRのキャラ紹介 随時更新中 1251 2 2014-07-22 -
133 第六話 女の怒り! 雪菜VS妖狐 1242 0 2014-07-23 -
72 第七話 女の意地 雪菜VS妖狐 1287 4 2014-07-23 -
48 第八話 交流試合代表決定戦! 1134 4 2014-07-24 -
84 第九話 デュエルアカデミアの不思議な生徒 1156 2 2014-07-25 -
68 第十話 エクシーズ使い黒井真人 1164 0 2014-07-26 -
56 第十一話羽ばたけ!鳥獣のフォルムチェンジ 1252 2 2014-07-28 -
52 第十二話 謎の叫び声 1133 0 2014-07-29 -
64 第十三話 命懸けのダークデュエル 1252 0 2014-07-31 -
65 第14話アークハーツ・キングドラゴン 1105 0 2014-08-04 -
48 第15話 迫り来る恐怖 1038 0 2014-08-05 -
44 第16話 混沌の結界 カオス 956 0 2014-08-07 -
92 第17話 カオスの象徴 カオスモンスター 1201 0 2014-08-10 -
54 第18話来い!A(アーマード)HERO 1196 0 2014-08-12 -
49 第19話 奇跡を起こせ 星クリボー 1314 2 2014-08-14 -
105 第20話 敵か味方か 謎のデュエリスト 1142 0 2014-08-15 -
83 第21話 白き瞳 白眼の裁き龍 1284 4 2014-08-18 -
93 第22話 謎の少年の真実 1114 2 2014-08-20 -
49 第23話 雌雄決するカオスVS白夜 997 0 2014-08-24 -
117 第24話 闇のシンクロ 黒眼の邪悪龍 1271 2 2014-08-28 -
104 第25話 見えない恐怖 986 2 2014-08-31 -
95 第26話 決戦!VSダークナイツ 1100 0 2014-09-03 -
113 第27話 悲しき決闘者 大乗寺守 1132 0 2014-09-06 -
92 第28話 希望の光 1192 0 2014-09-16 -
82 第29話 新たなる次元、精霊界 1070 0 2014-09-19 -
92 今更フォルムチェンジモンスターのおさらい 1037 0 2014-09-22 -
50 第30話 ここが精霊界?蠱惑魔の巣 1154 2 2014-09-24 -
53 第31話 突破せよ!蠱惑魔の巣 1183 0 2014-09-28 -
68 第32話 捕らわれた秀代 海皇の軍勢 963 0 2014-10-03 -
55 決闘者達の中に眠る魂 1784 0 2014-10-04 -
42 第33話 海皇の進撃 ポセイドラの脅威 1116 0 2014-10-08 -
88 第34話 エクシーズチェンジ 白と赤の竜 1300 4 2014-10-11 -
67 第35話 謎のフォルムチェンジ使い 1006 0 2014-10-15 -
84 第36話 仲間割れ⁉︎閉ざされた心 937 0 2014-10-22 -
65 第37話 激突!カオスVS大乗寺 1272 0 2014-10-27 -
90 第38話 運命を切り開け!伝承竜! 1269 1 2014-11-03 -
58 第39話 力試し!遊斗への試練 1184 0 2014-11-10 -
45 第40話 もう一つの力赤眼の噴火龍 1085 3 2014-11-18 -
66 第41話 それぞれの決断!進むべき道! 1023 0 2014-12-04 -
104 第42話 襲撃!暗黒界のアジト! 1158 4 2014-12-13 -
94 第43話 地獄デッキを打ち破れ! 1091 2 2014-12-21 -
84 第44話 悲劇の再会 1032 2 2014-12-26 -
97 第45話 悲しみと別れ 1051 6 2015-01-04 -
124 第46話 運命の崩壊 1141 2 2015-01-14 -
53 第47話 狂気の王 誕生 1099 2 2015-01-20 -
91 第48話 覇王進撃!覇王遊斗VS秀代 1069 0 2015-02-02 -
43 第49話 決戦!融合VSフォルムチェンジ 1314 2 2015-02-14 -
43 第50話 光をこの手に!究極のHERO! 1245 2 2015-02-27 -
96 50話突破特別記念 遊斗達の日常 1245 4 2015-03-05 -
48 第51話 白夜復活!白眼の裁き龍の咆哮! 1548 0 2015-03-17 -
56 第52話 大乗寺の決戦! 1000 0 2015-04-03 -
66 第53話 輝け!竜王の伝承竜 ウルゲルヌスドレイク!! 963 2 2015-05-02 -
49 GW特別編 遊斗達のGW 886 0 2015-05-05 -
100 第54話 復活の儀式 覇王VSカオス 1131 0 2015-05-28 -
107 第55話 限界バトル!赤眼の龍と黒眼の龍 1030 2 2015-06-24 -
111 七夕特別編(七夕終わったけど)遊斗達の七夕 830 0 2015-07-08 -
113 第56話 激闘の決着!みんなを信じる心 995 0 2015-07-10 -
44 第57話 戦いの終幕〜デュエリストの魂〜 974 4 2015-07-20 -
101 第58話 新章〜新たなる侵略者〜 987 0 2015-07-30 -
79 第59話 次元突破!アヴニール・ディマシオンドラゴン 1050 3 2015-08-09 -
86 伝承竜モンスターと伝承竜関連の魔法・罠 1132 1 2015-08-19 -
44 第60話 真夜中の訪問者 1025 0 2015-11-06 -
90 第61話思い出した名前 俺の名は竜城黒陽 976 0 2015-12-05 -
47 第62話 委員長の心のヒーロー 966 0 2015-12-23 -
136 特別編 遊斗達のクリスマス 951 0 2015-12-25 -
111 2015年を振り返って 1079 0 2015-12-31 -
68 第63話 謎の2人組?前編 1006 0 2016-02-11 -
66 第64話 謎の2人組? 後編 1078 0 2016-04-20 -
36 第65話 可憐な花と美しき氷 851 0 2016-06-04 -
54 第66話 大乗寺の行方 887 0 2016-07-10 -
75 第67話 大乗寺兄弟の決闘(前編) 1004 0 2016-08-12 -
83 第68話 大乗寺兄弟の決闘(後編) 865 0 2016-09-26 -
43 第69話 騒がしい夜の戦い 900 0 2016-11-02 -
63 第70話 暗き龍達の記憶 932 0 2016-11-21 -
84 第71話 呪われしクロユリの花 1071 0 2016-12-19 -
65 番外編 クリスマスのデュエリスト 779 0 2016-12-25 -
118 第72話 奪われし竜の力 1062 0 2017-01-21 -
136 第73話 己との決別 1425 0 2017-02-23 -
38 決闘者達の中に眠る物語 470 0 2022-07-10 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー