交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 【第十話】三人目の刺客

【第十話】三人目の刺客 作:うおさ123

―デュエルアカデミア支部、中等部の保健室―

「龍可…… 龍可!」

 龍可の名前を呼ぶ少年がいた。

「龍亜……?」

 ベッドの上で寝ていた龍可は起き上がると、その少年の名前を呼んだ。

「龍可! 大丈夫!? どっか悪い所ない!?」
「大丈夫よ、龍亞。ちょっとエンシェント・フェアリーに呼ばれてただけだから。心配かけてごめんね。」

 龍可がそういうと、龍亞はホッとした様に、

「よかった…… って、エンシェント・フェアリー・ドラゴンに!?」
「そう。だから体の問題は無いわ。それより、大事な話があるの。遊星たちと、龍亜にも。」
「う、うん」

 龍亜も少し、戸惑っているようだ。

「遊星に連絡取りたいから龍亜、携帯貸して。」
「え、え~っと…… 五時間くらい待てば話ができるよ。こっちに来るから、飛行機で……」
「え~!!」


―1時間前―

「遊星! 龍可が大変なことに!!」
「なんだって!?」

 ジャックの病室から出た遊星は龍亜の言ったことに不安を覚える。

―――まさか奴らが龍可を…… そうでなかったとしても今襲われたらひとたまりもない。

「龍亜、何があったんだ?」
「詳しいことは解らないけど授業中に倒れたんだってさ、俺、別のクラスなんだよ。」
「解った。今からそっちへ行くからなるべく龍可を安全な所へ。俺が来るまで龍可を頼む」
「わ、わかったよ。じゃあね。」

 電話が切れた。


―そして現在―

「……という訳なんだ。ハハハ。」

 最後の龍亜の笑いは乾いていた。

「笑い事じゃないでしょ!」
「ご、ごめん……」

 龍可に怒られて、龍亜がへこむ。

「にしても、エンシェント・フェアリー・ドラゴンも考えて欲しいよな~。もうちょっと前に言っとくとか。」
「仕方ないでしょ、大事な用だったんだから。でも、ちょうど良いかもしれないわね、遊星には悪いけど。」
「で、大事な話って何なのさ?」
「それはね……」

ズゥウン

 突如目の前に紫色のゲートが開き、そこから紫のローブを着た人物が現れた。顔は服で隠れていて確認できない。

「シグナー、はっけ~ん。」

 男の声だ。体格も平均的だ。

「だれ!?」

 龍亜が驚く。

「お、シグナー二人もいんじゃん。やりー! え、俺が誰かって? そいつは決闘に勝ったら聞けるっていうのが……」

 その男は1枚のカードを取り出し、パチンッ、と上に放って腕を構えるとそのカードはデュエルディスクになり、腕にはまる。

「……世の常って、もんでしょうよ。」

―――アレはもしかして、エンシェント・フェアリーの言っていた精霊世界の使者!?

「何だかわかんないけど、決闘だったら受けて立つぜ!」
「龍亜! 危険だからやめて! その人は……」

 龍可が危険なことを知っているため龍亞を止めようとするが、

「わかってる、でも危険ならなおさら俺がやらなきゃダメだろ。」
「でも……」
「俺だってシグナーの一員なんだ。こんな所で尻尾巻いて逃げられるかっての!」
「う、うん。わかった、私は龍亜を信じる。」

 龍可がそういうと龍亜はデュエルディスクをはめ、決闘を受ける体制をする。

「おー、ノリがいいじゃねぇかチビ助。お前、名前は?」
「龍亜だ、しっかり覚えとけよ!」

 それが合図のようにお互いがデュエルディスクを構え、

「決闘!!」

 同時に叫んだ。


  続く

三回連続決闘シーンなしって大丈夫だろうか…… 
現在のイイネ数 67
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
69 【第一話】謎の男 1656 0 2012-12-19 -
38 【第二話】ダークシンクロ再び 1688 0 2012-12-23 -
62 【第三話】ジャック敗北!? 1314 0 2012-12-24 -
92 【第四話】遊星への刺客 1249 0 2012-12-24 -
69 【第五話】猛攻 1107 0 2012-12-25 -
74 【第六話】反撃 1119 0 2012-12-27 -
40 【第七話】決着 1335 0 2012-12-29 -
124 【第八話】敵の正体 1269 0 2013-01-03 -
59 【第九話】対話 1316 0 2013-01-06 -
67 【第十話】三人目の刺客 1326 0 2013-01-12 -
52 【第十一話】闇の中の城 1084 0 2013-01-22 -
62 【第十二話】デモンズVS龍亜! 1099 0 2013-01-23 -
108 【第十三話】モンスター 1258 0 2013-01-30 -
51 【第十四話】龍亜の仲間 1160 0 2013-02-07 -
166 【第十五話】デモンズ・アニマ 2312 2 2013-02-28 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー