交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  雑談掲示板 > やめる者のなるべしことをやるだけ

雑談掲示板

フォルダ やめる者のなるべしことをやるだけ
遊戯王アイコン

ここでいか、文字数は例の視点数では少しだけな

やめる者のなるべしことをやるだけ
もうMDをまめて、とあるADSなどすら資料も削除した
(数百時間以上貯めたもの)
これよりこのサイトへの中途半端なコメもそのまま止まる
まぁ既にほぼログイン無くなる、これも3月初~5月初のMDのせいで
いわゆる公式運営を択べてもただ画面良くなるゴミ
ゆるゆるTrialをしても人間性など小さ過ぎた

そばのポケモンのあれもやめた、理由も同然「人が無くなる」
〈ハイパー・マスター〉にしてもクソCopy増えるだけ
〈トレーナー〉の姿も緊縛Play変態しかない
(しかしポケモンの揃え易さは優秀、URは色と二つ名など組みだけ)
話を帰るとv

とある会社は何十年も生きてこのゲームの4周年だな
構成員はしらないけど国も真顔張ることは無し
サイトの姿も、ログイン時に択び画像の時代感も、規約など書き方も
知恵との結果から見えると人数小さいと見える
何をかけても時々当たらん、つまり引く為に書くだけな
サイトもゲーム中の国も最大級と書けてもただの文字列だな
街などの作りはクソ下手、現実の1Fも同然だろう、これで民族ごっこ
そもそも1Fなど書き方も下手、何故逆再生してゐたか?
アリアxxならF1だろう、だから私は %99などを書けることもある
そもそも本気で物事をする者は必ずやるだけ、符号そのやり方もな。

半ば良いと見えれば〈コイン〉だらけだろう
人の子だから初めに人と見える先輩を期待したのは当然だな
何故昔から好きなことは腐りたるかな、今なら何者もクソガキと見えた
人を待たせたらそもそも色々を揃ふべし
無ければ何故多様など文字列をした? おかしいな
誰何故どこ居ることを覚めて答える機能も無いから機械と見え易くなる
寄生虫の為に増える機械臭だらけ

探偵漫画も目の向かいなどから嘘判定あるだな
要するに記号用例もその動きと見える、熟語構造もクソ用例だらけだな
乱雑やらばその相応しくのクソ跡残るだけ、繋がるだけな
後に記すゲーム欠点をほぼクリアしても無駄、「1」厳しすぎるから
あれは人間クラスの厄災と見える、どこにも適用できた

「1」
まずこのゲームは人がほぼ無し、文字列の何人を書けるだけ
Copyだらけだろう、勝ち判定されても虚無、諦めるしかなし
機械と寄生虫なことをしたら数も同然
機械と寄生虫も偽り易いことすれば同然だけ

多様性はシルバー以下と決まるか
しかし勝ち判定されるとプラチナ以上、相手はいわゆる環境主流展開
演出させらる地獄だ、ちなみにゴールド以下の相手は逃げ易い
シルバーまで降格してもK9などCopyからSDCopyなるだけ
あらゆるPLはただクソCopyの幻を助けるゴミと言える
そもそも広告(動画)からゲームをする場合にゴミと言える
ゲームと漫画にも栄養低い部類と見えた
帰る度に神経死なせる毒と見える

「2」
Liveに札択び機能をあるけど好きな札のPLを見る程も無ければゴミだ
そばに記す文字列も嘘ですな、どこまで習わせたいな、Copy演出か?
人を機械に思想改造する毒と言える
良点を色々見えるこそ悪意と見え易くなるだな
ほかなら○○速報などサイトもゴミだらけ
あとなにか、日本最大と名乗るそちらもサイトの欠陷だらけたな
しかもIP制限をしたら残る分で、どこの国民の低質さを強意するだけ
話した程まで働こう
無ければ干渉者など情報を至ろう、それも無ければ黙れ
貴様らの動くたびに人間の信用腐るから

「3」
石は幻、少し手見えてもTrialなどすれば足るだろう
しかし「1」のせいで100億もゴミ、よく遊ぶと罰さるもの
エロイラストをしても動きはゴミ
そもそもこの会社員も礼儀クソ下手ゴミ
飴を与える者の姿を習へて人騙し演出だけ
敬語と書けてもゴミはゴミ
印象作りの時を逃げたら人間の隙をとり寄生罠となる
どこもゴミならクソ検索サイトをして自分の物作る方でかいだろう

「4」
Soloならレンタルと記すか、違ひですよ
確か腐り札だらけて、先行でもすぐ死ぬほど悪いことある
しかし上記サイトも言われた幻神戦は《グラン・モール》を出すと易い
相手の札を戻らせて腐らせるだけ
真なる欠点は実論など全然無し、これで新参りを死に込ませな
自分作れたものへの整合性も無い、熱みなど無し

「5」
札をただ消す為の機能も無い
分解制限の癖でクソ札も溜まり過ぎ
焼けだ鶏など品の悪い札来るとこのゲームをやめたい
これも当会社の変態調教と見える
〈客〉無くなると人の精神を《ギミック・パペット》と改造する
これも技術者たちのα+4年の成果ですな

「6」
Jp以外を択ぶとイラスト悪くなる
死者蘇生》の3D絵などは気持悪過ぎる
あと《バスター》の新札イラストもフィルードもゴミ
スタバのURも全部分解した、なぜ元のイラストをやめる?

「7」
烙印と閃刀姫の動画では悪い傍は? しかし某社も同じことをした
この会社のサイトも「多様性」など文字列付けたけどな
昔からオンラインゲームの悪評など色々見たらこの気持ちだな

「学生のAI」あれも人数を偽るためか
何故手などの気持悪くの動きも混ぜたか、それを格好と覚めるか?
これら機械を作る者もも人間を隔絶する為にだな
偽裝への労働力をやめるだけ
そもそも街も悪くなる、人間と比べると寄生虫の趣旨で進化してゐた

寄生虫動画をも寓話として見ると得え、幼虫も腸似るで覚めやすいな
女は自分を犯した誰の子をも守ることも寄生臭だな
そもそも親友は何だ? 弱者では無いと困るけど成る程困る
つまり天才以外の誰も困る、しかも何故その天才の存在感も無くなる?
全て脳死ほど暗殺されたからな
寄生虫はくそ糸で巣の通信経路など弄れて家族社会世界を隔絶するだけ

警察も先生も街に張るものもゴミだらけ
当職な恥から介入も改良する実績も無し
潮漁りに見える反転で人殺しだけ

図書館もインタネットもそれぞれ殘片と見える
宿主の肉体も餌だから捨て易い、言葉なども同然
学校も初めから釣るだけ、記事させることも民間人の情報ほしいから
そもそも何故人類がまた寄生洗脳されていない幻覚してゐる?
他種は意外と寄生されたら人類も当たり前だ
色々を深く見えると覚め易くなるのに

問題だ、人間の一番長所は? 続行力だな、肉体も、精神も
国の衝突もそもそも記憶操作からです、砂漠だらけな国もな
あと列車など密室の死者数は少な過ぎだろう
つまり支配者は事前誰かを操作する技も伸べた
新聞に記された容疑犯も代物だ

9歳の子には難しいけど30それ以上は溜めすぎると判り易いですよ
そもそも辞書などもつまらないな、だから見る者も少ないと言える
さらに、そちら相応しいことを見える者も少ないと言えるだな
本質は向ひから見える、感知と択びだけ
色々を揃へると誰かの悪いなども直ぐ判るだ

どちらの漫画も映画も新聞もよく見たら人間の常識だな
「ゲーム・アニメ・漫画のサイトに政治張るな」などと言へても
かの「スラム転」なども「世界政府」をしたNo.1もエロ漫画すら語れた
ですからこれらクソ環境で成長した私のあらゆる話もよく当たり

国に属するものはどちらも同じの詐欺ゴミ、な行と名乗れてもか行とな
始祖種として機能も無しから信用無くなる、ただ人間を奪えて混めた
符号その用例への知恵を増やすと尋常など規約もゴミと見えるだな
飴取り易くの動きをCopyならこれ
乱雑とAI名乗れた相談機も変量増えると困る

ここで私のことを消しても私は相手共のことを数年数月後に街に張る
誰へ通報しても良し、そもそも成長した私に効かれるのは暗殺しかない
威張れでは極めて殘酷の手をしても暗殺から、表現力は0
他者の感知はただの「また誰か消えた」以下、まさしく寄生虫の宿主態
ゲーム・創作にも人間な本気無ければゴミだ

コメント数 1 閲覧数 163
Re: やめる者のなるべしことをやるだけ
遊戯王アイコン

お前本当はいい人だろうに

( 1/1 ページ ) 全1件の内 「1 - 1」(1件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー