交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  管理人報告掲示板 > マイポストに関して

管理人報告掲示板

フォルダ マイポストに関して
遊戯王アイコン

管理人様、いつもサイトの運営ありがとうございます。
今回はマイポストに関して、こんな機能があったら便利だなと思ったので、希望します。

マイポストに自分がいつも使ってるメールアドレスを自分だけが見える形で登録でき、マイポストに通知が来たら、登録したメールアドレスにもこのサイトからの通知が来る。
このような形になれば、自分のメルアドを通してよりサイトへのアクセス数が増え、よりサイトの繁栄に繋がるんじゃないかと思ったのですが、いかがでしょうか…?

マイポストへのいいね通知も、誰からのいいねか分かるようになったら嬉しいです。
そうすれば相手へのいいねした報告もしなくて大丈夫になるかなと思いました。

最後の希望として、これは他の方が提案してたことなのですが、自分以外のオリカにコメントが来た場合でもマイポストに通知が来るようにはできないでしょうか…?
その人のオリカに返事をしたい場合は、いつ返事が来たか分かるようになれば、タイミングを逃さずに済むので有難いです。
提案ですが、他の人のIDを自分のマイポストに登録する形で実現するやり方はどうでしょうか…?
素人が口出ししてしまって申し訳ありませんが、IDならすでに皆にも公開されてる形になってますし、問題ないかなと思いました。

コメント数 2 閲覧数 354
Re:マイポストに関して
遊戯王アイコン

今後、ログイン中にコメントをしたオリカに
更にコメントが追加された場合は
通知が来るようにしました。
(過去のオリカコメントはユーザ情報を持っていないので来ません。今後だけです)

>メールアドレス
これは通知来てるかなと、サイトに何度もアクセスしてくれればいいかなと思います。

>マイポストへのいいね通知も、誰からのいいねか分かるようになったら嬉しいです。
これはやりません。いいね押されたらいいねを返さないと駄目みたいな、変なプレッシャーとなります。

Re:マイポストに関して
遊戯王アイコン

>管理人さん
対応して頂いて、どうもありがとうございます‼️

( 1/1 ページ ) 全2件の内 「1 - 2」(2件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー