交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  管理人報告掲示板 > 管理人以外でどうしても言えないことがあります。

管理人報告掲示板

フォルダ 管理人以外でどうしても言えないことがあります。
遊戯王アイコン

内容については、過度な荒〇し報告削除依頼版です。
伏字がありますが、ご了承ください。
何故気になるのかと理由としましては、今週中に同様な内容の投稿が幾つかある為です。
ねこーらさんと名につくユーザー等の反応を見ましたが、ユーザー登録した当時は問題なかったはずが、ある日経過すると問題行動をするという発言を目にしました。
第三者かどうかは定かではないですが、修正か削除とどちらも対応は難しいのではないかと思います。
新規ユーザー削除行為は流石にどうかと思いますので、個人ユーザー情報のコメントを見てから確認をお願いします。
もしありましたら、そのユーザーのコメントに注意するか、同様なコメントを投稿する他のユーザーに軽く注意した方が無難だと思います。
ユーザーによりますが、数日後経過するとカード等投稿するのは珍しくない様です。
仮にですが、個人ユーザー情報に管理人氏のコメントが書いてそれを無視してからの削除行為は、当然な行為とは言いにくく厳しめな対応だと思います。
言いづらいですが、この内容を見た他のユーザーのコメントは一切禁止です。
主観的な意見ですが、お願いします。

コメント数 4 閲覧数 672
Re:管理人以外でどうしても言えないことがあり
遊戯王アイコン

どうして第三者の貴方がそんなに必死なんですか?
ユーザーのアカウントごと削除してほしいなんて誰も言ってないですし、数日して評価を書き換える行為が珍しいかどうかも貴方が決める事じゃなくて他の閲覧者が決める事です。それに注意して分かるならわざわざ過度な荒ら〇報告削除依頼版なんて誰も書き込みません。
持論を長々と展開していて他所からのコメントは一切禁止というのもおかしいですよね。こういった複雑な問題は他のユーザーも交えて議論した方がスムーズに解決に繋がると思うのですが。

Re:管理人以外でどうしても言えないことがあり
遊戯王アイコン

そりゃ確かに消す消さないは管理人さんの一存だけど、あれだけルールやカードプールを無視した評価にしておきながら消すな反論するなは身勝手すぎるやろ
同じようなことしてたモリンフェンやダイナソー紅月だって消されたのにそいつだけが贔屓される理由は無い

Re:管理人以外でどうしても言えないことがあり
遊戯王アイコン

じゃあ管理人に許可頂いて専用の議論部屋作るのかな?
管理人はまだそこまで対応が追い付いてないらしいし。
一言掲示板じゃ流石に迷惑じゃないかな?

Re:管理人以外でどうしても言えないことがあり
遊戯王アイコン

>クギアさん
ねこーらさん、クリュプトンさんから依頼のあった件に関しまして、該当するカードが荒らしということでたくさんの方から報告のあったカードであることから、今回ドドソソさん、クトツウさんの評価は削除させていただきました。

以前から問題のあるユーザーには個人ページで注意喚起を行っておりましたが、まったく効果がないのと、ここ一ヵ月ほど特定のカードに荒らしの報告が相次ぎ、掲示板自体が荒れているので、やむを得ず削除という形を取っています。

また、カード評価の仕様を変更し、4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」必要、という条件を付けました。

よろしくお願いいたします。

( 1/1 ページ ) 全4件の内 「1 - 4」(4件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー