交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  管理人報告掲示板 > どうしても伝えたいことがありまして・・・。

管理人報告掲示板

フォルダ どうしても伝えたいことがありまして・・・。
遊戯王アイコン

4月6日に投稿した質問の内容と似てる事と返信が遅い他、自身のコメントの内容がきつく感じてしまいましたら、管理人様大変申し訳ございませんでした。
次から、このことが無いように気を付けます。
内容についてですが、4月4日から新ルールから再開した者です。
恐らく自身のIDとパスワードを忘れた状態ですが、どういうわけかカード等のコメントが書けなくなると不可思議な現象が発生しており、困ってます。
個人的に気になる事ですが、識別子の変更な事についての理由です。
主観ですが、識別子を変えないままでコメントを書くと、自身のPC等にも
予期せぬトラブルが発生する可能性があるかもしれないと思い、記述しました。
出来れば優しく文章でお願いします。
未だに文章が拙いですが、何卒宜しくお願いします。

コメント数 3 閲覧数 388
Re:どうしても伝えたいことがありまして・・・
遊戯王アイコン

>ジャスティスさん
昔はログインなしでもカード評価を投稿できましたが、今はログインをしないとカード評価を投稿できない仕組みとなっています。
よろしくお願いいたします。

Re:どうしても伝えたいことがありまして・・・
遊戯王アイコン

肝心なことを忘れてしまい申し訳ございません。
過去現在問わずログインをしてる状態でも、してない状態でも、この遊戯王カード検索のカード評価等出来ない場合が有る場合の原因は何でしょうか?。
本来書いてはいけない事な上に失礼な事ですが、中には、管理人掲示板を見ますと識別子を変えてる様な人がいるようですが・・・。
遊戯王カード評価についてですが、ユーザー名の隣にパスワードの様な暗号がありますが、変更の仕方について、可能でしょうか?。
個人的に、どうしても悩みが深いと感じます。
理由は、変更しないと、識別子同様、予期せぬトラブルが発生する可能性が有るかもしれないと思い記述しました。
恐らくそれが原因で一部のカード等を評価、コメント出来ないと気になります。
伝わりづらかったらすみません。新ルールの影響な為再開してる者です。
どうか、識別子とユーザー名の隣にあるパスワードの変更をお願いします。
きつく感じましたらすみません。

Re:どうしても伝えたいことがありまして・・・
遊戯王アイコン

>ジャスティスさん
識別子は、投稿者のIPアドレスをそのまま表示するのを避けるため、暗号化したものとなっています。
なので、管理人側で識別子を変更することはできません。
また、特定のカードだけ評価できないということは、当サイトの仕様では考えられない現象となっています。識別子とは関係ないです。
評価ができないのは、ログインをしていないからだと考えられます。
よろしくお願いいたします。

( 1/1 ページ ) 全3件の内 「1 - 3」(3件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー