交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  雑談掲示板 > アニメ的世界観でやりたいこと

雑談掲示板

フォルダ アニメ的世界観でやりたいこと
遊戯王アイコン

タイトルの通りです。
自分がアニメ遊戯王的な世界に存在するデュエリストだったら言ってみたいセリフ、やってみたいこと、立ってみたい立ち位置などを妄想して共有しましょう。

コメント数 6 閲覧数 1019
Re:アニメ的世界観でやりたいこと
遊戯王アイコン

【貴族デュエリストが1900バニラを出しただけでドヤ顔する世界で異世界転生したデュエリストの僕は1ターンでEXデッキからモンスター5体を並べるくらいブン回す】
みたいな感じでアニメの人達を驚愕させたい。それにデュエルの強さ=人気のステータスみたいなところもあるから、ちやほやされたいというのもありますね。

Re:アニメ的世界観でやりたいこと
遊戯王アイコン

無駄なんだよ海馬無駄無駄

Re:アニメ的世界観でやりたいこと
遊戯王アイコン

害悪ロックバーンでデュエリストの時間を奪うザコ悪役になりたい。
そして主人公にボッコボコにされたい。

Re:アニメ的世界観でやりたいこと
遊戯王アイコン

主人公しか持ってないカードをみせて【フハハーー貴様のカードを奪ってやったゾッ】てことを壁でやりたい。

Re:アニメ的世界観でやりたいこと
遊戯王アイコン

 私なら、自身の製作した「ワンストップ」カテゴリーを使って主人公その他のデュエリストと対戦すると思います。
 私はどんな状況でも、あんまりテンパることは無いと思います。

 私と、上級「ワンストップ」モンスターの多くは行政書士試験の科目にあるような、基礎法学の知識を持っているため、相手がテキストの文言から予測できない攻撃を仕掛けてきた時に、激しい口調で「そんな解釈はアリか!」と、突っ込みを入れると思います。

Re:アニメ的世界観でやりたいこと
遊戯王アイコン

 アニメで「ワンストップ」カテゴリーを使った時に想定される、名勝負の例を挙げるとしたら・・・。

 遊戯王の第1作目に登場する、梶木漁太との3番勝負でしょう。
 「ワンストップ」カテゴリーには、マリンプロセデュアーという強力な魚・海竜族メタカードがあるため、このカードを守りたい私と、フィールドから取り除きたい漁太との間で、高度な駆け引きが展開されそうです。
 展開としては、こんな感じです。

 1戦目:漁太がパワーカードを繰り出して勝利する
 2戦目:私の繰り出したマリンプロセデュアー(海事代理士)に手を焼いた漁太が負けて、1勝1敗のタイになる
 3戦目:マリンプロセデュアーが倒され、絶体絶命の危機に陥るが、「ワンストップ・サクセッション」の効果で特殊召喚された2体目のマリンプロセデュアーによって、私が逆転勝利する

 多分、この勝負の直後、精神的に参った漁太はその場に倒れ込んだまま、動けなくなってしまうと思います。
 そんな漁太に、士業連合会が人脈を活かしたお礼の手を差しのべれば、両者は和解できるのではないかと思います。

漁太:「お前って本当、いい奴だな!」

 もっとも、子供向けのアニメに士業が登場するケースは、殆どありません。
 あるとすれば、せいぜい弁護士くらいじゃないでしょうか?

( 1/1 ページ ) 全6件の内 「1 - 6」(6件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー