交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  雑談掲示板 > 七星宿オリカを投稿する為の確認掲示板

雑談掲示板

フォルダ 七星宿オリカを投稿する為の確認掲示板
遊戯王アイコン

はい、ども皆さん。けやぐです。

実はですね、俺は現在七星宿と言うオリカを投稿してる訳なんですけども、ミスが毎度毎度多くて、再投稿するのがもーーーあまりにも多い!

そのテキストミスを少なくする為に、皆さんにこのテキスト内容で大丈夫ですか?
と言うことを聞く為の掲示板です!

どうか皆さんご協力の程を宜しくお願い致します!

コメント数 266 閲覧数 5708
Re:七星宿オリカを投稿する為の確認掲示板
遊戯王アイコン

いや、房宿も変えて大丈夫かも。
除外が良く無い(^_^;)
そうなると、デッキに戻してサーチ。儀式してはデッキに戻してって言うやり方か?
除外しても、墓地か手札かデッキに戻って行く感じかな?
角宿と亢宿ペアを軫宿、星宿的立ち位置にしたいから・・・・
例えば、儀式素材に使われたら、同名以外の他の下級七星宿モンスターを特殊召喚、あるいは手札に加えるとか?
んで、儀式モンスターは儀式モンスターでサーチできるから、儀式魔法をサーチしてって、儀式魔法単体でも、自分で手札に戻って来るような感じにして行く感じかな?
んで、儀式素材に使われたら、デッキなら同名モンスター以外の七星宿を特殊召喚あるいは手札に加える感じにしたら良いのかな?

青龍リンクは、そうだな・・・・
儀式魔法無しで儀式しちゃう効果とか?

そうゆう回し方を目指そうかな?
尾宿もできるだけ活動させたいから、少なからず手札に加える効果を持つ七星宿水属性が必要か・・・・?

Re:七星宿オリカを投稿する為の確認掲示板
遊戯王アイコン

角宿の効果を大雑把に構想

召喚(特殊召喚)すると七星宿を捨てる共通効果。
捨てられると、デッキから角宿以外の七星宿モンスターを特殊召喚。
儀式素材に使うと、デッキから角宿以外のレベル4以下の七星宿モンスターを手札に加える?

亢宿の場合、
召喚(特殊召喚)すると七星宿モンスターを捨てる共通効果。
捨てられると墓地の亢宿以外の七星宿モンスターを特殊召喚。
儀式素材に使うと、墓地の七星宿モンスターを手札に加える?

氏宿の場合、
召喚成功時に七星宿モンスターを捨てる共通効果。
捨てられると氏宿以外の七星宿モンスターを特殊召喚?
または自身を特殊召喚?
墓地に存在する時、除外されている七星宿モンスターと墓地交換?
または手札に加える?

邪法箕宿の場合、
星2
召喚成功時に七星宿モンスターを捨てる共通効果。
儀式素材に使うと自身を手札に加える効果?

邪心鬼箕宿の場合、
星2
儀式召喚成功時に、デッキから邪心鬼箕宿以外の七星宿儀式モンスターをサーチする共通効果。
リリースして、墓地または除外されている七星宿モンスターをデッキに戻して手札の七星宿儀式を儀式っちゃう?相手ターンでも発動可能にしちゃう?
墓地のコイツを除外して、墓地の七星宿儀式モンスターを2体デッキに戻して2枚ドローしちゃう?

青龍の神座宝の場合、
手札の七星宿儀式モンスターレベル以上になるようにして儀式る。
墓地の七星宿モンスターをデッキに戻して手札に加える効果。
1ターンに1度だけ発動可能。

東方青龍の神座宝の場合、
手札または墓地の七星宿儀式モンスターと同じレベルになるように、手札または墓地の七星宿モンスターをデッキに戻して儀式る。
コイツが墓地にいて、デッキに戻すとデッキから七星宿モンスター1体を墓地に送る?
または、手札に加えて七星宿モンスターを墓地に送る?
どちらにせよターン1の発動可能。

房宿の場合、
(2)の効果をターン1だけの発動可能と制限。

召喚士 青龍の場合、
リンクすると、デッキから七星宿儀式モンスターを儀式召喚扱いで儀式召喚しちゃう?
リンク先に七星宿儀式モンスターが出てくと、デッキからレベル4以下の七星宿モンスター1体と、青龍の神座宝を手札に加える効果にしちゃう?

P夜鈴の場合
P効果
七星宿モンスターしかP召喚できない。
お互いのエンドフェイズ時に、墓地の七星宿儀式モンスター1体を手札に加える?
モンスター効果
召喚特殊召喚すると七星宿モンスターを捨てる共通効果。
捨てられると墓地から特殊召喚。
エンドフェイズ時に、デッキから七星宿儀式モンスター1体を手札に加えるとかそんなことして大丈夫??w
儀式素材にされると自動的にPゾーンに置かれちゃう効果にしてやろうかな?
そうなると、儀式夜鈴を儀式する場合、Pゾーンの夜鈴を儀式素材にしても素材は残ったままだな( ̄▽ ̄;)
これは流石にちょっと・・・・

えっ、P夜鈴どうしたら良いんだろう・・・・

Re:七星宿オリカを投稿する為の確認掲示板
遊戯王アイコン

あれ、儀式体の効果での共通効果で

「儀式召喚に成功した時、デッキから同名以外の「七星宿」儀式モンスター1体を手札に加えることができる」

ってあるな・・・・・
これってさ、下級七星宿を儀式素材にして、儀式体が出てきた時にさ、儀式モンスターが儀式召喚に成功した時に発動する効果と、素材にした場合に発動する七星宿モンスターの効果を発動するのってさ、
これもしかして儀式モンスターの効果の発動タイミング逃しちゃったりする感じ?



Re:七星宿オリカを投稿する為の確認掲示板
遊戯王アイコン

はい、どうすれば良いの!

七星宿 東方青龍神 夜鈴

「七星宿 青龍の神座宝」により降臨。このカードを儀式召喚する場合、Pゾーンに存在する「七星宿 青龍君主の巫女 夜鈴」1体を儀式召喚のためのレベル分としてEXデッキに送ることもできる
(1):このカードが儀式召喚に成功した時、デッキ・墓地から「七星宿」儀式モンスター1体を手札に加えることができる。
(2):このカードがフィールド上に存在し、自分が手札で「七星宿」儀式モンスターの効果が発動した時に発動する(ダメージステップでも発動可能)。相手モンスター1体を選んで、そのモンスターの効果をエンドフェイズ終了時まで無効にする。
(3):相手がフィールド上でモンスター効果を発動した時、自分フィールド上の「七星宿」儀式モンスター1体を選択して、手札のこのカードを墓地に送って発動できる。その発動と効果を無効にし、選択した「七星宿」モンスターにその効果を与える。


気付くかなここ・・・・・

Re:七星宿オリカを投稿する為の確認掲示板
遊戯王アイコン

儀式召喚の性質上このルール効果はおそらく現行の処理では再現できない可能性があります。
理由
類似テキストのカードはあるがそれが儀式モンスターではなく儀式召喚のために使用するモンスターの方にある点、儀式召喚は儀式モンスターでは無く儀式魔法等の効果によって行われるため儀式召喚される側にこのような軽減効果を持たせても機能しない可能性があるという二点からです。

Re:七星宿オリカを投稿する為の確認掲示板
遊戯王アイコン

えーと、つまりー?
青龍陣営の下級モンスターの効果と、儀式体の効果が噛み合って無いと?

Re:七星宿オリカを投稿する為の確認掲示板
遊戯王アイコン

噛み合い以前に効果として成り立っていない可能性があると言うことです細かい理由はあなたが全て消してしまいましたね

Re:七星宿オリカを投稿する為の確認掲示板
遊戯王アイコン

ダメだ。分からん。
言えることは只1つ

スゲェやる気無くす。
多分そんな滅茶苦茶細かいこと言ってるとね、七星宿全てやり直す可能性が滅茶高いのよ。
面倒くせぇw

Re:七星宿オリカを投稿する為の確認掲示板
遊戯王アイコン

Hakusiさんのおっしゃってる事は恐らく儀式モンスターのテキストの方に「Pゾーンに存在する「七星宿 青龍君主の巫女 夜鈴」1体を儀式召喚のためのレベル分としてEXデッキに送ることもできる」の様な儀式召喚の際の注意書きの様なものを記述できない、という事かと思われます。

ただ私はこれは問題ないと考えております。OCGの前例で言うと、影霊衣の儀式モンスター共通の特殊召喚方法制限のテキストがそれに当たります(それらは召喚制限の一種なので多少の差異はありますが)。

よって、仮にもし、けやぐさんが上記のようなテキストを儀式モンスターのほうに表記して特別な召喚手段を施した時でも、正規の方法(要は「儀式召喚扱いで特殊召喚」や「召喚条件を無視して特殊召喚」のようなものでない、儀式召喚による特殊召喚のこと)でこれを儀式召喚する際には、どの様な儀式召喚効果で出す場合もテキストの通りの儀式召喚が可能です。

纏めると、夜鈴の『このカードを儀式召喚する場合、Pゾーンに存在する「七星宿 青龍君主の巫女 夜鈴」1体を儀式召喚のためのレベル分としてEXデッキに送ることもできる』のテキストはなんら問題ないです。

細かい記述を整えてまとめると以下の様になります。

七星宿 東方青龍神 夜鈴

「七星宿 青龍の神座宝」により降臨。このカードを儀式召喚する場合、自分のPゾーンの「七星宿 青龍君主の巫女 夜鈴」1枚を儀式召喚のためのレベル分のモンスターカードとしてEXデッキに表側表示で加える事もできる。
①:このカードが儀式召喚に成功した時に発動できる。自分のデッキ・墓地から「七星宿」儀式モンスター1体を選んで手札に加える。
②:このカードがフィールドに存在し、し、自分が手札で「七星宿」儀式モンスターの効果を発動した時に発動する。相手フィールドの表側表示モンスター1体を選んで、その効果をターン終了時まで無効にする。
③:相手がフィールドでモンスターの効果を発動した時、手札のこのカードを墓地へ送り、自分フィールドの「七星宿」儀式モンスター1体を対象として発動できる。その発動を無効にし、無効にした場合、対象の自分のモンスターは、無効化した相手モンスター効果を得る。


Re:七星宿オリカを投稿する為の確認掲示板
遊戯王アイコン

以下は一部前回削除されたものの要点となります。
影霊衣等で儀式モンスター側に制約があるものは確かにあります、あれらはあくまでも儀式素材に関するモンスター側が要求している条件であっても儀式魔法の効果の範疇で処理しきれるものです。しかし、今回は儀式モンスター側に儀式召喚を行う際のコスト軽減効果が記載されています。儀式召喚自体はあくまでも儀式魔法の効果によって行われるのでその効果の範疇を超えた処理は行えないと考えます。EXデッキのモンスターに関してはその特殊召喚自体が基本的にルールによるものとなるのでこの手の効果でも問題は起こりませんが儀式だとシステム上勝手が違うのでは無いかと考えます。

なので

①:自分が「七星宿 青龍の神座宝」を発動した時に手札のこのカードを相手に見せて発動できる。このターン、「七星宿 東方青龍神 夜鈴」を儀式召喚する場合1度だけ、自分のPゾーンの「七星宿 青龍君主の巫女 夜鈴」1枚を儀式召喚のためのレベル分のモンスターカードとしてEXデッキに表側表示で加える事もできる。

等にした方が良いのではないかと考えました。無論急ごしらえのテキストなので不備はあるかもしれません。効果は異なりますが参考としたカードは悪魔の憑代等です。
この形に整形した理由としては儀式魔法と儀式モンスターが別のカードである点を残存効果を利用して儀式召喚を行う際のカードの処理に割り込もうという発想からです。

Re:七星宿オリカを投稿する為の確認掲示板
遊戯王アイコン

(あれ、どうしよう。俺、入って行けない....)
(え、てか何なのこの人達。七星宿好き過ぎません?)
(えっ、待って怖いんですけど止めてください。うまい棒奢るので勘弁してください。)
(え俺どうしよう。エ口本でも読んでれば良いのかな....)
(取り敢えずここで読んで学んだことが1つだけ)
(EXデッキに送るじゃなくて、EXデッキに加えるが正しい表記の仕方なんだなって所かな。)
(うん、これは良いこと聞いた。満足!)

Re:七星宿オリカを投稿する為の確認掲示板
遊戯王アイコン

えー、取り敢えずカンベイさんのテキストを採用させて頂きました。
Hakusiさんの案である①の効果は、誠に残念ながら不採用とさせて頂きました。
理由としては、「あ、これ枠入んないわ....」と言うことで不採用にしましたw
尚、俺作のオリカで稀にカタカナが半角になっていて見辛いと言う指摘に関してですが、カンベイさんの効果案でも枠に入りきらない。
つまり、枠内に収める為と、統一感を持たせる為の半角なのです。

この辺のご理解をマジで理解して欲しいのです!

ありがとうございましたm(__)m


Re:七星宿オリカを投稿する為の確認掲示板
遊戯王アイコン

北方玄武の神座宝ってもしかして弱体化してる??
変更しようかな・・・

『七星宿 北方玄武の神座宝』
永続魔法
このカード名の(1)(2)の効果は、それぞれ1ターンに1度しか発動できない。
(1):自分フィールドの「七星宿」Xモンスター1体を対象に発動できる。手札の「七星宿」モンスター1体をそのモンスターの下に重ねてX素材とする。
(2):このカードが墓地に送られた場合に発動できる。デッキから「七星宿」地属性モンスター1体を手札に加える。


こうか?
でもこれすると手札消費が凄いんだよな( ̄▽ ̄;)
只でさえ手札消費激しいのに(^_^;)
覚醒玄武女宿が出しにくくなるのはちょっとあれだけども、そこをサポートする『桜叶の首飾り』が神札だよこれw
2体出ちゃえば、覚醒玄武女宿が超強力なモンスターに化けるけども・・・・
1体を集中的に強化する者には、これが妥当なのか??

玄武の神座宝は、デッキからと墓地からの素材補給だし・・・
うーーーん???(; ̄_ ̄)
やばいな、迷惑掛けるかも・・・・


Re:七星宿オリカを投稿する為の確認掲示板
遊戯王アイコン

俺は今、新たな「七星宿」が頭を過っている。

第4世代目にあたるカードを!!

俺はある時思った。
四神達の存在感皆薄じゃね?と。
いや勿論、チーム毎に必ず必要となる存在にしている為、そこまで薄くは無いはず。
だけど、四神達の進化体ってそういや無いなーと思いましてw
設定としては、それぞれが四神本来の姿しており。
考えているのは、それらの擬人化ですねw
やっぱ神々しくありたいので、皆男性型です。
女型が良いって?やかまし!

七星宿に萌とかエロは無い!!
例え俺がはつじょーしててもな!!
てか女型にしたら絶対可愛くなるw
俺はそれを許さないw
格好良くてイケメンな男の四神の擬人化を作りたいのだ!!(#゚Д゚)

まぁ、名前とか効果とか全く決まって無いんだけどね(°▽°)

Re:七星宿オリカを投稿する為の確認掲示板
遊戯王アイコン

さて、久し振りの上げです。
上の奴は、もう、ほぼ止めてください案件ですw

畢宿と参宿が思いの外、合わなかったことが判明してしまった為、書き替えたいと思います。
カンベイさん、マジでごめんなさい。

畢宿の効果は、場に七星宿チューナーがいると墓地から特殊召喚できます。
一見すると良さそうな効果ですが、感覚的に言えば、クリストロンにボルト・ヘッジホッグを入れてみたような感じですw

そして参宿の効果は、捨てられると特殊召喚と、デッキから七星宿を送ってそのモンスターのレベル分だけ上げるか下げるかです。

ジャンクデッキに、ジャンク・チェンジャーを入れてみるような感じですw

これはいけない。私のプライドと七星宿への愛に傷が付きます!

さて、どうした物か・・・・

そして場合によっては、奎宿と昴宿のチューナー組の(3)の効果に、ターン1を付けるかも知れない所ですね。

(2)の相手ターンにシンクロは、これは別に大丈夫かな?
様子を見ながらターン1を付けるか付けないかが、決まりそうかな?

それから、時掛の昴宿、瞬動の奎宿
これも、もしかしたら、書き替えるかも知れませんね。
様子を見ながらですね(^_^;)

白虎の神座宝、西方白虎の神座宝・・・・・

うーーーーん、ここは、できれば書き替えたく無いかな(^_^;)

どうすりゃ理想の形になるんだろ?

てか、井宿がマジで優秀過ぎる( ̄▽ ̄;)
井宿がいるから、畢宿の出番が無くなるようなもんだなこれw
参宿とか、現状無理してでも出したいとも思わないもんな( ̄▽ ̄;)

畢宿と参宿を出してこそ意味があるような効果を作りたい。
奎宿、昴宿・・・・・(;ー_ー)
うーーーん・・・・・

クリストロンのチューナー組みたいに、特殊召喚してシンクロだと、それこそ井宿が格好の的になるから、それはそれで避けたいんよねぇ....

かと言って破壊して別のカードを出すって言うのも、何か嫌だしなー
やっぱり、七星宿は手札から捨てて効果を発動云々、もしくは墓地発動、または、ある特定の条件を満たして効果発動。

柳宿とか、房宿みたいなね?

誰か救済を求む。



Re:七星宿オリカを投稿する為の確認掲示板
遊戯王アイコン


そっかなんで、効果なのか思い出したわw
昴宿、参宿入りだと
参宿の効果で、畢宿を落としてレベル4にして、星5シンクロ
昴宿の効果で、奎宿を手札に加えて、2ターン目に出てくるのか( ̄▽ ̄;)

奎宿、畢宿入りだと、どうなるだ??
畢宿が自身の効果で特殊召喚して、星5シンクロして、畢宿は除外でー
昴宿を特殊召喚?

ダメじゃね?( ̄▽ ̄;)

て、言うことは、昴宿、奎宿のどちらからでも覚醒白虎婁宿に行ければ良い訳だ。

昴宿、参宿入りで、星5シンクロで、デッキから奎宿特殊召喚
または、昴宿、畢宿で星5シンクロを可能にすれば良い。

そしてまた、奎宿、畢宿で星5シンクロをして
また、奎宿、参宿で星5シンクロを可能にすれば良いと言うことか。

取り敢えず、奎宿と昴宿の夫婦コンビは、ターン1制でデッキからお互いを特殊召喚しあい。

参宿と畢宿を、マジでどうするか、だな( ̄▽ ̄;)

奎宿は星3チューナー
昴宿は、星1チューナー
ここは、出来れば、変えたく無いんだよな。

ここ変えると、シンクロ側にも影響が出かねん(^_^;)

となると、参宿にも、畢宿にも、レベルを変更するよ効果が必要になるのか?
それでいて、リクルートで、ここもターン1制になりそうだな・・・・

奎宿召喚して、手札を捨てる共通効果と、相手ターンでS召喚、昴宿を特殊召・・・・・
昴宿召喚して、手札を捨てる共通効果と、相手ターンでS召喚、奎宿を特殊召喚・・・・

捨てるカードは主に、胃宿、觜宿、参宿、畢宿、その他七星宿・・・・

あーーーーー、全く閃かん!!

強すぎると、今度胃宿も変えそうだしな(汗)

誰か助けて( ;∀;)

Re:七星宿オリカを投稿する為の確認掲示板
遊戯王アイコン


七星宿の巫女組の設定
全員、効果ペンデュラムで統一され、また各それぞれチームの属性を持つ彼女達は、それぞれの四神と合わさることで更なる力を得ることができる。

『七星宿 朱雀君主の巫女 朱南』
プロフィール
性別:女
年齢:15
身長:162
B80 W55 H78
茶髪ロン毛の元気で明るく食べるのが大好きな女の子。
ギャグ担当でもあり、ボケては友達の夜鈴にツッコミを入れられたり、大の仲良しで1番の友達である。大食い選手権で優勝した経歴あり→七仙娘々店より。
『七星宿の南方神 朱雀』と融合することで『七星宿の南方朱雀神 朱南』になる。見た目もそのまま朱雀を纏ったような格好良く綺麗なイメージ。

『七星宿 青龍君主の巫女 夜鈴』
プロフィール
性別:女
年齢:15
身長:167cm
B83 W57 H81
薄い金髪でショートカットで中学校に通う受験生。
年齢の割りには以外と背が高くクール系の女の子。友達の朱南にいつも振り回されている為か、朱南の前では素の自分をさらけ出せる数少ない友人。普段は物静かで近寄り難く、いつも怒っているように見えるのだとか。それを抜きにしても美人である為、ナンパもちょくちょくされ尽く粉砕して行っている。
『七星宿の東方神 青龍』と儀式することで『七星宿の東方青龍神 夜鈴』になる。素材指定は特に無いが、見た目は、青龍を纏ったような胸元が開いたセクシーで綺麗なイメージ

『七星宿 玄武君主の巫女 桜叶』
プロフィール
性別:女
年齢:21
B80 W 59 H79
お嬢様大学に通う袴を着た女子大生。
濃い目の茶髪に背中まであるロン毛で性格は明るくおしとやかで優しい。
茶道に薙刀、琴に習字に料理等のスキルを兼ね備えた人物であり、全巫女の中で1番優秀な女性。
そのあまりの優秀っぷりに同性からは忌み嫌われているが友達もいる。
嫌みを言う同性については、反論したり、しつこいようなら薙刀で倒しまくっていることから、相当強い模様。まさに大和撫子である。
『七星宿の北方神 玄武』とX召喚することで『七星宿の北方玄武神 桜叶』になる。同様、玄武を纏った屈強でパワーがありそうで綺麗なイメージ。

『七星宿 白虎君主の巫女 菊乃』
プロフィール
性別:女
年齢:17歳
B76 W55 H70
高校に通う2年生。黒髪の三つ網のおさげに丸眼鏡を掛け、細身の体をした物静で地味な女の子。
頭もそこそこ良いのだが、イジメにも合っている為か学級委員長等の面倒ごとを引き受けている。本人は好きでやっているとのことだが、仕事ぶりを見ると、天職か?と思う程、鼻歌をする程の余裕を持って良くできている。
『七星宿の西方神 白虎』とS召喚することで、『七星宿の西方白虎神 菊乃』になる。こちらも同様、白虎を纏った可愛らしくセクシーで綺麗なイメージ。尚、本人は滅茶苦茶恥ずかしいから2度としないで欲しいとのこと。(笹食ってる場合じゃねぇ!)

彼女ら関係図
朱南と夜鈴は大親友で平成生まれ。
桜叶は明治生まれで菊乃は大正生まれであり、近所の姉妹感覚である。

朱南と夜鈴の時代では、桜叶は既に故人であり、菊乃も残りの寿命わずかである。
(※尚、あくまで設定である為、小説やコメント等では自由に出てきますw)

Re:七星宿オリカを投稿する為の確認掲示板
遊戯王アイコン

けやぐ様、ありがとうございます。
SS制作の際使わせてもらいます。

Re:七星宿オリカを投稿する為の確認掲示板
遊戯王アイコン

ハコネの達人様

はい、どうぞです。

Re:七星宿オリカを投稿する為の確認掲示板
遊戯王アイコン


黄龍チームを何とか救いだしたい。
黄龍チームは、主にサポート役であるが、デッキ作成としては困難を極める。それこそ、50枚~60枚になることもある。
例えば、1枚で複数の効果を持ち合わせたような効果を作り出したいなと思った時、怖いのはゲームバランスを崩してしまわないかだ。主に小説で使いたい人の為にだ。

そこで捻り出したのは、巫女組の4人に更なる力を与えればええんでね?
とそう思ったのだ。
と言うか、黄龍チームをPモンスターに特化させて行けばええんでね?
と言うことだ。
もしそうなれば、黄龍覇神の神座宝もより使いやすくなるのでは?と思った。
そんな感じで巫女組の新たな効果案を出してみる。

朱南
光属性 星6
ATK 未定
DEF 未定
P
未定
効果
属性を「炎」としても扱う。
共通の召喚・特殊召喚で「七星宿」を捨てる。
融合・儀式・S・X素材になったら何かする。
やはり、除外系をいじる効果?
Pに関する効果も欲しい。

夜鈴
光属性 星6
ATK 未定
DEF 未定
P効果
未定
効果
属性を「水」としても扱う効果。
融合・儀式・S・儀式に何かする効果
儀式モンスターをサーチしたりする効果?
Pに関する何か。

桜叶
光属性 星6
ATK 未定
DEF 未定
P効果
未定
効果
「地」属性としても扱う効果。
融合・儀式・S・X素材になったら何かする効果
素材になると付与効果?
Pに関する効果

菊乃
光属性 星6
ATK 未定
DEF 未定
P効果
未定
効果/チューナー
融合・儀式・S・X素材になったら何かする効果
レベル調整効果?
Pに関する効果。

そして、それぞれの融合体、儀式体、S体、X体
レベル12で統一するか否か。
しないなら、元々のレベルも別の数値にすることも?

P効果も何かあった方が良いはず。
それに合わせ、黄龍チームに寄せたPに関する魔法や罠カードも??
多分、各1~2枚で充分だと思う。他は、今までので大丈夫だろうからね。

良い案浮かばないかなぁ?


( 1/14 ページ ) 全266件の内 「1 - 20」(20件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー