交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  雑談掲示板 > 再・SSキャラ募集中

雑談掲示板

フォルダ 再・SSキャラ募集中
遊戯王アイコン

只今、「遊戯王Messiah-白き救世者」と「遊戯王Messiah-エピソード・ネクロ-」を執筆中のヒラーズです。
相変わらずキャラが雑です。

3章目以降からキャラを出す予定なんですが、キャラが思いつきません。
そこでまた皆さんに新キャラを作って貰って、使わせて貰うと言うわけですはい…。
時間がある時でも大丈夫なので…(泣)。無理な場合、ストーリーに対するちょっとした指摘や、こうした方が良いよとかアドバイスも兼ねていますのでなにとぞよろしくお願いします。

ルール
①登場する作品、「白き救世者」か「エピソード・ネクロ」のどちらかでお願いします。敵や味方は…前回と同じです。
②種族、人外はおkですが縛ります。
良いもの
呪われた子供(カースオブヒューマノイド)、人造人間、天使及び悪魔(ただし人間寄り)、不老不死者(吸血鬼やアンデットはNG)など。
③転生者なら転生した原因をお願いします。
④名前
⑤容姿
⑥口調
⑦ちょっとした設定など

何卒よろしくお願いします。

コメント数 8 閲覧数 971
Re:再・SSキャラ募集中
遊戯王アイコン

なんとなくですが自分のオリカカテゴリを他作者様のところで出張させたかったので一案をば。

①:登場は「白き救世者」で中立。主人公らのDホイールを見てスピード勝負兼デュエルを挑み、その後味方側に
②:人間
③:転生者ではない
④:白鳥ツバメ(しらとりつばめ)
⑤:10歳程度。主人公らとは対極なつるぺったんロリ。蒼みがかかった銀髪ポニテのショート。
⑥:元気娘でおバカおドジ。「スピード」を極めるために今日も自慢のモンスターと一緒に飛ぶ。速いものには目がなく勝負したくなる性格。
一人称:あたし
二人称:キミ。同年代、年下はもちろん年上でもタメ口だけど、指摘された時には空気を読んで「~さん」。でもタメ口は直らない。
特徴的な語尾:「~さ」「~なのだ」「~だぞ」
口癖:Dホイールで移動している主人公らの隣で自分のモンスターに乗って飛ぶ時などに「ま、あたしの鳥ちゃんたちの方が疾いけどね」
イメージCV:お任せします
⑦:デッキの項目がないけどここでいいのかな?
デッキ:SS(ソニックスワロー)。枚数や採用汎用カード等はお任せしますがEXデッキは一貫してSSモンスター固定。
内容:RRを意識したレベルアップして加速するシンクロモンスターデッキ。共通して鳥獣族風属性。とにかくスピードを求めるあまり、どんどんレベルアップさせていく特攻戦法。

設定等不備がありましたら変更してもらっても大丈夫です。足りない情報があればレスお願いします。

Re:再・SSキャラ募集中
遊戯王アイコン

おお!にしんさん、ありがとうございます!
これは出さねば…!

Re:再・SSキャラ募集中
遊戯王アイコン

自分のカテゴリのカードの作り直しがようやく終わったのでキャラ投下したいと思います!私のSSのお礼も兼ねてどうぞお願いします!

①白き救世主で登場。同じ精霊を持つものとして興味を持ち話をかける。味方側。
②不死者(体機能がの時が止まっている為)
③ なし
④刻夜 スバル (ときや スバル)
⑤18歳に見える。実際はウン十年生きてる。
⑥見た目に反して冷めた性格。長い人生を楽しむため面白そうなことに積極的に首を突っ込む。
一人称 俺 (おちゃらけた時は俺ちゃん)
二人称 少年 オタク
言いそうなセリフ
「やあやあ少年。今日も元気に青春過ごしてるか?」
「楽しまなきゃ人生損だぜ?一度きりの宴だからな!」
「俺ちゃん、君とデュエルしてみたいなぁ〜君の精霊も興味あるし〜?」
CV 鳥海浩輔
⑦ 使用デッキは『クロノスギア』。さまざまな時空を旅してあらゆる英雄のしもべ達と契約し仲間にしている。デッキコンセプトはP召喚を軸にしたデッキバウンスを主軸にしたデッキ。

精霊は『時空眼の歯車龍』

Re:再・SSキャラ募集中
遊戯王アイコン

クロノスギア2さん、キャラ投稿ありがとうございます。
これはどう組み立てるか迷いますね。
楽しみだから良いですが。

Re:再・SSキャラ募集中
遊戯王アイコン

どうも。最近このサイトを離れていたささくれです。キャラ募集と聞いて飛んできましたw

①「白き救世者」の敵側→味方側でお願いします。
あるきっかけでデュエルして、主人公の側につく、といった感じでお願いします。

②人間と悪魔のクォーターです。(人間3の悪魔1です)

③転生者じゃないです。

④レイ・ブラッド

⑤歳は19歳ほど。黒のジーパンに白いYシャツ、その上から黒いコートを羽織っている。黒髪黒目の所謂モブ顔。

⑥丁寧な口調。滅多なことがない限り怒らない。
一人称…僕
二人称…あなたor○○さん
SV(参考までに…)
 「初めまして。僕はレイ。レイ・ブラットです。」
 「僕とデュエルしましょう。」
 「あなたは強いので本気を出します!」
  (ブラッドセイバー・スパルタクス召喚時)「ブラッドセイバー・スパルタクス!僕の切り札です!」
CV…斉藤壮馬
⑦使用デッキ…『ブラッドセイバー』
 その名の通り血に濡れた剣を持つ戦士達です。
 デッキコンセプトは上級・最上級『ブラッドセイバー』モンスターによる制圧からの「ブラッドセイバー・スパルタクス」によるエクストラウィンを主軸にしたデッキです。

不備等ありましたらじゃんじゃん教えてください!(デッキレシピとかって必要ですか?必要だったら後日上げますので!)
相当癖が強いモンスター達なので使いこなして頂けると嬉しいです。

Re:再・SSキャラ募集中
遊戯王アイコン

ささくれさん、お久しぶりです!
キャラ投稿ありがとうございます!
ブラッド・セイバー…後で確認します。

Re:再・SSキャラ募集中
遊戯王アイコン

5年後のハナコということでこんな感じです。

モンスター24
堕天使イシュタム③
堕天使スペルビア③
堕天使マスティマ③
堕天使ゼラート②
堕天使アドゥムシアス①
大天使クリスティア②
海亀壊獣ガメシエル③
壊星壊獣ジズキエル②
怪粉壊獣ガダーラ①
機巧蛇―叢雲遠呂智①
増殖するG②
儚無みずき①

魔法13
堕天使の追放③
堕天使の戒壇③
トレード・イン③
闇の誘惑①
妨げられた壊獣の眠り①
ハーピィの羽根帚①
死者蘇生①

罠3
背徳の堕天使①
魅惑の堕天使①
神属の堕天使①

EX15
リンク3
見習い魔嬢①
失楽の堕天使①
アカシック・マジシャン①
エクシーズ12
CNo.107 超銀河眼の時空龍①
No.107 銀河眼の時空竜①
No.99 希望皇龍ホープドラグーン①
No.97 龍影神ドラッグラビオン①
No.92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon①
No.81超弩級砲塔列車スペリオル・ドーラ①
No.38 希望魁竜タイタニック・ギャラクシー①
No.23冥界の霊騎士ランスロット①
No.22不乱健①
超弩級砲塔列車グスタフ・マックス①
神竜騎士フェルグラント①
森羅の守神アルセイ①

基本は壊獣堕天使で変わり無いですが最新のカードをちょいちょい盛ってます。

Re:再・SSキャラ募集中
遊戯王アイコン

つ・・・強い!
さらにやばくなってる。
これはすごいです!!

( 1/1 ページ ) 全8件の内 「1 - 8」(8件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー