交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  雑談掲示板 > オリカについての意見募集

雑談掲示板

フォルダ オリカについての意見募集
遊戯王アイコン

Ch(コズミックホラー)というクトゥルフ神話をモチーフにしてメインデッキ込みで作れるテーマを現在考えており、少し皆さんの意見を訊いてみたいのですがよろしいでしょうか。現段階では除外アドでS・X・融合・儀式をできる事がメインで、それに少しのコントロール奪取を含めて闘って行くようなテーマを思い浮かべているのですが⋯⋯。気が向けばご意見お願いします。

コメント数 6 閲覧数 694
Re:オリカについての意見募集
遊戯王アイコン

ガタノソアとか出してくれると嬉しいです。
クトゥルフ神話はやばい系が多いので面白そうですね!

MAXMAXさん
遊戯王アイコン

コメントありがとうございます!神格などはGCh(グレートコズミックホラー)などとして儀式、融合、X、Sモンスターとして登場させようと思います。ガタノソアだとこのカードがいる限りモンスター効果無効と攻撃負荷みたいな感じかな?

Re:オリカについての意見募集
遊戯王アイコン

個人的な趣味でいえば儀式モンスターとしてボクルグ、儀式素材用にアイホートですかね。ボクルグの場合は、コズミックカウンターを自身に乗せて一定数以上で全体除外かな?ボクルグは報復はするけど攻撃はしない系なのでガタノソアで攻撃制限くらってもあまり効果なさそうですし。

海竜族強化願望の人
遊戯王アイコン

コメントありがとうございます!ボグルグ…どんな奴だったけ(影薄くて覚えてない感)?基本的に神格は特殊召喚モンスターにしようと思っていたのですが1部は素材モンスターにすると面白いかもですね!ボグルグの効果をその様にするならChにもカウンターを能動的に置くようにしなければですね。あれ、このテーマカウンターにまで手を出すのかな?

Re:オリカについての意見募集
遊戯王アイコン

今後に出すChをみました!再び意見ですがイクタァとか出してくれると嬉しいです。冷気を吐いたり人をさらったりするらしいです。

Re:オリカについての意見募集
遊戯王アイコン

MAXMAXさんコメントありがとうございます!イタクァさんですか。今やってるTRPGのセッションでちょうど出たとこだなぁ。山ほどの巨人をどうやって対処すればいいんだ…。冷気、巨大さ以外の特徴だと相手を連れ去ることかな?上手く形にできればカード化したいと思います!

( 1/1 ページ ) 全6件の内 「1 - 6」(6件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー