交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  遊戯王雑談掲示板 > 『銀河竜を駆る少女』キャラクター募集スレッド

遊戯王雑談掲示板

フォルダ 『銀河竜を駆る少女』キャラクター募集スレッド
遊戯王アイコン


いつもお世話になっております。『銀河竜を駆る少女』作者の光芒と申します。
平素より当小説を閲覧して頂きありがとうございます。この度2015年12月に『銀河竜を駆る少女』は累計1万アクセスを突破しました。
これも一重に皆さまのご支援によるものであり、今後とも完結目指してより一層邁進していく所存でございます。

以前より予告していた1万アクセス記念の企画がまとまりましたので、ここに告知させていただきます。
1万アクセスの企画は本編に登場させるための“キャラクター募集”です。
現在連載中の第2章が終了した後、小説内の時系列は夏なので、2章と3章の間に“夏休み編”でもある2.5章を挟みます。
2.5章は前編と後編に分かれており、その後編に登場させるキャラクターをこの度募集させて頂きます。


○2.5章後編の大まかなあらすじは以下のようになっております(※変更の可能性あり)

夏休みの後半に入り、アカデミアの活動実績を出すべくアカデミアの校長・星乃 竜司は遊希たちに今後の日本デュエル界の将来を担う%E

コメント数 0 閲覧数 40

( 1/1 ページ ) 全0件の内 「0 - 0」(0件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー