交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  雑談掲示板 > すいません、オリカについての質問です

雑談掲示板

フォルダ すいません、オリカについての質問です
遊戯王アイコン

投稿したカードに修正したい部分があるんですけど、一旦削除してから、またすぐに投稿しても大丈夫なんでしょうか?

コメント数 4 閲覧数 647
Re:遊戯王SSの使用デッキ申請
遊戯王アイコン

うーん、その辺りは私もよく分からないんですよね……
よほど酷いものでなければ、コメント欄で『~~という風に修正します。』などとしておけばいいのでは?私は普段そうしていますが。

それはですね
遊戯王アイコン

削除して再投稿となったらまた1日分時間が掛かるのでオススメできません。コメント欄で修正部分を伝えれば皆さん優しいですから大丈夫ですよ。

Re:すいません、オリカについての質問です
遊戯王アイコン

正直に申し上げるとやったことがあります。

投降時の画面でなんかしらの間違いに気づいた場合にすぐ消して再投稿するなら大丈夫かと思われます。
しかし投稿から時間が経っている場合、(他者コメントによって修正したくなった場合など。)前の投稿を消しているとはいえ「最新の投稿」となってしまい、他の投稿者の迷惑になってしまうのでお勧めできません。
周りの目がどうこうより納得できない物がサイト上に残ってしまうのがなんとなく嫌なのは分かります。

しっかりばっちり確認してから投稿するようにするのが一番ですね。

Re:すいません、オリカに
遊戯王アイコン

みなさん回答ありがとうございます!
今回は時間がたってしまってるので、また後日作り直すことにします。

( 1/1 ページ ) 全4件の内 「1 - 4」(4件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー