交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  雑談掲示板 > サイバー流道場

雑談掲示板

フォルダ サイバー流道場
遊戯王アイコン

来たれ決闘者。

内容はサイバー流について語るだけです。
パワー・ボンドが来ない!みたいな相談などをしたりすればいいんじゃないですかね

コメント数 6 閲覧数 1109
Re:サイバー流道場
遊戯王アイコン

はじめまして。
サイバーエンドはサイドラ3体をきちんと使って出したいんだ。妥協したくないんだ。そう思い始めた最近です

Re:サイバー流道場
遊戯王アイコン

俺は、手札のサイバードラゴンと手札のサイバードラゴンと手札のサイバードラゴンと(事故臭)

個人的に、コアに複製術使う派なんですけど、どう思いますか?
ヴァリーと併用させてるんですけど、通れば強いです。通れば。

Re:サイバー流道場
遊戯王アイコン

私もコアに複製術を使う派です。ヴァリーとカーガンで複製を共有中。
速攻でインフィニティやパワボンランページを立てられますし、かなり強い。
ただ複製術で手札が埋め尽くされる手札j(ry

Re:サイバー流道場
遊戯王アイコン

複製術派がいてよかったです。やはりヴァリーの4枚ドローが決まった時の快感は凄いですからね。脳内にドーパミングだばだばです。コア除外サイバー特殊や、サイバードラゴン特殊があるので4枚ドローの後でも展開は一応出来ますしね。リペアプラントの存在もありかなり回しやすくなりましたよね。

ところで、これも永遠の課題だと思っているんですが、皆さんはコアの棒立ちをどうしていますか?攻撃力が低いためにボコられるとダメージがきついです。ぶっちゃけオネスト2枚とかそういうありきたりな対処以外で、何かいい案がある方の意見を募集しております。自分は今、デモンズチェーン3枚、ヴェーラー2枚、オネスト2枚などで展開させないことを中心に通常召喚枠を設けつつ、罠多めで回しています。

Re:サイバー流道場
遊戯王アイコン

後攻取られたら1ターン目サイバーコア出してサイバネティック・ヒドゥン・テクノロジーをサーチして露骨に牽制しているな。

Re:サイバー流道場
遊戯王アイコン

初めまして

以前あるお方からバリア流というデッキを伝授して頂きました。
サイバー・バリア・ドラゴンを主役にしたデッキです。
そのままでは単なる足止めしかできませんが、反転世界を使ってアタッカー化させるという。
扱いにくいですがなかなかユニークです。
レシピを紛失したので再構築して投稿する予定

( 1/1 ページ ) 全6件の内 「1 - 6」(6件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー