交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  管理人報告掲示板 > カードレビュー投稿のゲストによる荒らし

管理人報告掲示板

フォルダ カードレビュー投稿のゲストによる荒らし
遊戯王アイコン

理由無く無差別に1点をつける荒らしもそれ反応するのもゲストによる投稿が非常に多く、特にここ最近の流れは目に余るものがあります。
投稿は登録ユーザーのみにするということについて御一考いただけないでしょうか?お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
削除依頼板ではスレ違いになりそうなので新しく立てさせていただきました。問題があれば消して下さい。

コメント数 4 閲覧数 853
Re:カードレビュー投稿のゲストによる荒らし
遊戯王アイコン

私も全面的に鬼畜兔。さんの意見に賛成です。
確かにゲストによる評価荒らしの他、それに反応する評価投稿者もゲストの割合が多いですね。
他にも最近はネタとはいえあまりに諄いエレキリンdisをする、2chにおけるヤリザ殿の自演ネタを使ったゲストもよく見かけますね。
どちらも無意味に平均評価を変動させるほか、一部の回覧者を不快にさせることも多々ありますので、これらの問題の防止の為にも是非とも「カード評価の投稿は登録ユーザーのみにする」ということを管理人様にはご一考していただきたいと思います。

Re:カードレビュー投稿のゲストによる荒らし
遊戯王アイコン

賛成です。
加えて荒らし投稿した人のIPを特定・ブロックしてアクセス禁止にするのも提案します。ルールとマナーを守れないなら利用する必要は無いです。
ヤリザのネタにしても、評価板でやることでは無いので、2chでやれと言いたいです。

Re:当サイト改善案報告板
遊戯王アイコン

えいてぃさん、MTGからの刺客さん、ご賛同いただきありがとうございます。
最近は反応すると面白がってさらに1点付けたり中傷したりする不届者も居るようですし、このままゲストの投稿可能な状態にしておくのも百害あって一利なしと思うのですが。
点数を無駄に変動させるのはもちろん、その行動及び発言そのものに不快感をいだくのは私だけではないと思っています。
ユーザーが利用しやすい環境を作っていくのは管理者として重要な仕事かと思いますが、このスレが立って久しく管理人様のレスが一つも無く少々落胆しました。

Re:カードレビュー投稿のゲストによる荒らし
遊戯王アイコン

>鬼畜兎。さん

本日から、評価の投稿にはログインする必要があるように仕様変更しました。

よろしくお願いいたします。

( 1/1 ページ ) 全4件の内 「1 - 4」(4件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー