交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  雑談掲示板 > どなたか、PCに弱い私を助けて…orz

雑談掲示板

フォルダ どなたか、PCに弱い私を助けて…orz
遊戯王アイコン

このサイトで人生初のオリカを作って、いざ保存しようとしたんですが…

「保存または取得しようとしているファイルはブロックされています」

↑こんなメッセージが出て保存できません
解決法がわかる方、教えてください(汗)

コメント数 4 閲覧数 618
Re:どなたか、PCに弱い私を助けて…orz
遊戯王アイコン

ブラウザーだ!

・・・いえ、突然すいません。
まぁとにかく、画像を右クリックして プロパティに行く、表示されるアドレス (URLってやつ)をコピーする。
コピーしたURLをアドレスバー(左上のあれ)に入力してEnterを押す、出てきた画像を保存。

アドレスバーとは左上のhttp://yugioh-list.com/k/~とか書いてあるところ。

クリックしたら青くなる、すべて消してコピーしたURLを張り付けるだけ。

ついでにお使いのパソコンに問題があるのではなく、こっちのサイトの方に問題があるからだそうとか。
特に心配しなくて大丈夫です、ウィルスの心配も皆無ですしパソコンが事故ってるわけでもありません。
では、よりよいオリカ作りとオリカ生活、楽しんでください。

Re:どなたか、PCに弱い私を助けて…orz
遊戯王アイコン

ありがとうございますっ!
やっと嫁のトークン作れる~♪


 
遊戯王アイコン

≫トークンかよw

Re:どなたか、PCに弱い私を助けて…orz
遊戯王アイコン

まずは使用予定のものを、てかPP16のドラゴネクロ用を

その内効果モンスターも作ってみるっす~♪

( 1/1 ページ ) 全4件の内 「1 - 4」(4件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー