交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  管理人報告掲示板 > 私は違反していますか?

管理人報告掲示板

フォルダ 私は違反していますか?
遊戯王アイコン

オリカを作ろうとしたけどやめたzerokubiです。「ルールを読んでほしい」というルールを読みオリカを作ろうとしたら「あなたは違反しています。」と報告されます。myユーザーも作成して初めて作るオリカなのですが何か違反したのですか?
また画像が表示されないユーザーが多いようですがそのユーザーの人達も違反をしているのですか?
もし違反しているのであれば、私のユーザー自体を抹消してください。
管理人さん。よろしくお願いします。

コメント数 1 閲覧数 836
Re:私は違反していますか?
遊戯王アイコン

本当にルールを読みましたか?
「オリカを投稿する」の少し上の太文字の3行はしっかり読みましたか?

このサイトではオリカの画像を付けずに投稿することも可能です。
ですが、イラストを付けて投稿する場合はログインしている状態で、評価、カードリストのカードの評価、を最低十件投稿しなければなりません。
また、他人が書いた絵を無許可に使用することや、人が不快に感じるものは投稿してはなりません。金銭関係に使用することもできません。(禁則事項)
また、連続投稿も好ましくありません。(明らかに攻撃力や守備力がおかしいものもあまり好ましくないです。とはいっても、オリカなので口出しできることではないと思いますが…。)

以上を留意した上でもう一度試してみてください。
それでも「違反」がある、「違反している」と警告されるのであれば、状況を 詳しく 報告してください。

管理人ではないですが一応。

( 1/1 ページ ) 全1件の内 「1 - 1」(1件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー