交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  雑談掲示板 > 自己紹介

雑談掲示板

フォルダ 自己紹介
遊戯王アイコン

自己紹介スレ見当たらなかったので投稿をば(・ω・)
飽きない一言をと言います^^
好きなデッキはヴァイロンで 
今はヘルポエマーデッキ考察中です^^
ヘルパト⇒トランス⇒へルポが中々~^^
ADSで回したところBPに入ってフェーダ撃つことが出来心理的な行動制限に成功!もっと強くしてきたいです^^ 
オリカ板に出没するのが多いので是非見て見てください^^ノ

コメント数 12 閲覧数 1162
No.0
遊戯王アイコン

ロデオボーイです。
使用デッキは暗黒界、聖刻、ヴェルズ、武神、森羅、征竜ライロ
オリカ掲示板や雑談の青春の落とし穴に出没します。
アニオタ兼歴ヲタです。
好きな声優は神谷浩史、喜多村英梨、花澤香菜、宮野真守、谷山紀章(ロデオボーイなので)、水樹奈々
ここら辺を上げていますが人気方面はだいたい好きです。

Re:自己紹介
遊戯王アイコン

ddbと申します
シンクロが登場した時から遊戯王やってます
好きなデッキは、サイキックです
使用デッキも主にサイキックなんですが、気分で色々構築が変わったりしてます
グランソイルサイキック、孵化サイキック、ミラクロ軸サイキックなどなど
あと紋章獣や暗黒界なども使っています
雑談掲示板にもちょくちょく顔だしたりしてます
最近の悩みは、なぜかデッキ投稿が出来ないこと。せっかく書いた内容が全部パーになった…
ちなみに今好きなアニメはリトルバスターズ!リフレインです
あ、でも今から見始めるのはおすすめしませんね。興味のある方は1期からみた方がいいと思います
……何の話をしてるんだ俺は

Re:自己紹介
遊戯王アイコン

鍵山姉≒鍵山弟です。
ギミパペのカテゴリ研究板や青春の落とし穴に良く出没します。
アニメキャラファンデッキから派生したりしなかったりが使用デッキの大半を占めています。
好きなデッキはGXを見ていた時から使っていた【ヴォルカニック】、ZEXALで登場当初から使用していた【ギミック・パペット】と【紋章獣】です。
今のブームは【黒庭ホープ】と【先史遺産】かな?
最近の悩みは真面目に考えたデッキの方が評価やコメントが少ないことです。フシギダネ。

Re:自己紹介
遊戯王アイコン

灰区域です。
主な生息地は雑談掲示板と一言掲示板。
デッキはBFとヴェルズ、あとストラク3箱青眼を使用していますが、プレイングがゴミなので上手く扱えてません。まあ、そこはご愛嬌ということで。
近頃は音楽ゲームやぷよぷよに現を抜かしがちです。で、でも本命は遊戯王だから……。
最近の悩みは手が悴んでゲームの操作ミスが多くなる事。

Re:自己紹介
遊戯王アイコン


さるとんどる。おみのづえSPです。
雑談掲示板と一言掲示板が主な出没先で、カード評価とデッキ投稿もやってます。それはそれは酷い内容ですが。
ADSで色んなデッキを回しているのでこれ!と決めた一番のデッキはありませんが、マドルチェと10軸リチュアが好きです。
リアルカードは貧相きわまりないです。そもそも汎用カードが足りない。
一応、ノリで買ったLVALで森羅が揃ったので森羅は作ってあります。あとエレキロックも作ってあります。エクストラデッキ使わないデッキだってことが、分かるだろう?
基本的にADSしながらポケモンの厳選をするのが日常ですが、稀に小説を書いてます。暁というサイトに投稿してるので、暇だったら読んでやって下さい。
アニメではチャー研とかマイメロとか好きです。

Re:自己紹介
遊戯王アイコン

ジャンドです。
雑談掲示板よくいます。
使用デッキはインフェルニティやジャンドなどですが、最近サイバーに興味があったりします。
インフェルニティのルートorループor構築を開発しながらポケモンをやるのが休日の主な過ごし方です。
最近の悩みはあまり背が伸びない事。

Re:自己紹介
遊戯王アイコン

ネタの極みです
デッキは宝玉獣や紋章獣等の動物系デッキです
主に宝玉獣を使っています。
何処からか現れてしまった仮面ライダーのおかげで最近勝率が悲しく、ポケモンの方に熱中気味です。

Re:自己紹介
遊戯王アイコン

しもだです。
毎回変なデッキを投稿しております。今回も流行語大賞デッキを開催しているので是非見て下さい。お願いします。

Re:自己紹介
遊戯王アイコン

自分もヴァイロン使いです。
よろしくです!

Re:自己紹介
遊戯王アイコン

ともはねです、実はこのサイトに来てからまだ1年もたっていません、割と新人です。
サイトのどこでも広く生息していますね、構ってあげると喜びます(笑

遊戯王は多き趣味の中でも結構力が入ってると自分では思ってます。
まぁ、お金はあまり使いたくないので実際持っているデッキは少ないですが^^;
職業で言えば「戦士」みたいな感じです、しかも作戦は「ガンガンいこうぜ」ですかね。

たまにとち狂います。

Re:自己紹介
遊戯王アイコン

あまり近くに水辺(川や池すら)ないのでとにかく、水にかかわるものがすきです…船とか鯨とか魚とか。

Re:自己紹介
遊戯王アイコン

2度もログイン前にオリカ投稿w 画像張り付いてないorz

( 1/1 ページ ) 全12件の内 「1 - 12」(12件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー