交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > コンプリートカード評価一覧 > デュエリストパック-万丈目編- コンプリートカード評価(NEOSさん)

デュエリストパック-万丈目編- コンプリートカード評価

遊戯王アイコン NEOS 」さんのコンプリートカード評価


レアリティ 評価 番号 カード名
V-タイガー・ジェット
Normal
▶︎ デッキ
4 JP001 V-タイガー・ジェット 
平均能力。VWXYZ合体には必須。
おジャマ・グリーン
Normal
▶︎ デッキ
6 JP002 おジャマ・グリーン 
おジャマイエローと共に、サポートを駆使してジャマをしよう!
ジャマしてイインダヨ、グリー・・・っと、ネタに入りすぎた・・・。
おジャマ・イエロー
Normal
▶︎ デッキ
6 JP003 おジャマ・イエロー 
おジャマの中では結構知られてるかもしれないイエロー。
サポートが豊富なので、それらを駆使して相手をジャマしよう!
おジャマ・ブラック
Normal
▶︎ デッキ
6 JP004 おジャマ・ブラック 
オジャマイエローと共に、サポートを駆使して相手をジャマせよ!
影は薄くない!
X-ヘッド・キャノン
Normal
▶︎ デッキ
7 JP005 X-ヘッド・キャノン 
光属性機械族のアタッカーとして十分いける。
VWXYZ、エルタニン用として使うことをオススメ。
Y-ドラゴン・ヘッド
Normal
▶︎ デッキ
5 JP006 Y-ドラゴン・ヘッド 
戦闘破壊耐性を行うXYZパーツの一体。
上昇値はそれほど大きくはない。
Z-メタル・キャタピラー
Normal
▶︎ デッキ
5 JP007 Z-メタル・キャタピラー 
戦闘破壊耐性を持つXYZのパーツの一体。
上昇値はYより上だが、油断は禁物。
W-ウィング・カタパルト
Normal
▶︎ デッキ
4 JP008 W-ウィング・カタパルト 
微妙なユニオン。
VWXYZでは必須。早く合体させたほうが無難。
炎獄魔人ヘル・バーナー
Rare
▶︎ デッキ
2 JP009 炎獄魔人ヘル・バーナー 
手札がこのカード含めて2枚以上と2000以上のモンスターがいないといけないのがネック。
攻撃上昇もそれほど強力とはいい互い。
攻撃力こそいいが、他のモンスターを使いたい。
アームド・ドラゴン LV3
Normal
▶︎ デッキ
6 JP010 アームド・ドラゴン LV3 
仮面竜から特殊召喚し(自身の効果で)《レベルアップ!
万丈目サンダーの主なコンボ。
アームド・ドラゴン LV5
Normal
▶︎ デッキ
7 JP011 アームド・ドラゴン LV5 
運よければ3ターンで特殊召喚できるモンスター。
強力、だが、捨てるモンスターに注意。
アームド・ドラゴン LV7
Super
▶︎ デッキ
7 JP012 アームド・ドラゴン LV7 
出しづらさが目立つが、効果は強力なので、隙さえあれば、フィニッシャーとしても活躍できる。
欠点として、手札にきたらどうしようもない。
アームド・ドラゴン LV10
Ultra
▶︎ デッキ
7 JP013 アームド・ドラゴン LV10 
レッドデーモンズと同ステータスだが、出すまでが一苦労。
効果は絶大であり、何でも捨てることが強み。
運が勝負。
XYZ-ドラゴン・キャノン
Rare
▶︎ デッキ
7 JP014 XYZ-ドラゴン・キャノン 
三体合体!
手札一枚でモンスター破壊はなかなか・・・とは言いづらい。
召喚までに一苦労なときも。
しかし、ロマンを求めるひとはぜひ、使っていただきたいカード。
さらに合体も行って!
おジャマ・キング
Normal
▶︎ デッキ
6 JP015 おジャマ・キング 
ナイトに出番を奪われてしまった・・・。
効果は結構厄介。守備力も高いので、おジャマの故郷との相性もいい。
VW-タイガー・カタパルト
Rare
▶︎ デッキ
5 JP016 VW-タイガー・カタパルト 
VWXYZの合体を求めるなら必須!
戦力的に不足が多いカード・・・、サイバードラゴンに勝てない・・・。
VWXYZ-ドラゴン・カタパルトキャノン
Rare
▶︎ デッキ
6 JP017 VWXYZ-ドラゴン・カタパルトキャノン 
一度は夢見る合体モンスター。
召喚条件は極めて厳しいが、効果は現環境でも通用するので、それなりの活躍はできる。
おジャマ・デルタハリケーン!!
Normal
▶︎ デッキ
7 JP018 おジャマ・デルタハリケーン!! 
魔の試着部屋》からのコンボはやってみたいところ。
相手をジャマなカードを粉砕するのは気持ちいいものだろう。とくに、このおジャマたちには・・・。
レベル調整
Rare
▶︎ デッキ
6 JP019 レベル調整 
デメリットが膨大だが、発動した次のターンから効果は使えるため、導入しても問題はない。
蘇生制限に注意。フィールドへLVアップしないとひっかかるから。
おジャマジック
Rare
▶︎ デッキ
7 JP020 おジャマジック 
手札補充できる、まさにマジックな魔法!
おジャマデッキで活躍するが、プラフとしてもコストにしても使え、かなりのハンドアドバンテージを得ることが出来る。
モンスターが手札に加わるので、それらを壁にできるのもうれしい。
欠点は、おジャマたちにクセがあることか。
おジャマッスル
Rare
▶︎ デッキ
3 JP021 おジャマッスル 
攻守逆転すればいいので、こちらは爆発的なステータスを得ることに集中。
しかし、キングの効果が少し厄介。モンスターの展開がしにくくなる。
ヘル・アライアンス
Normal
▶︎ デッキ
2 JP022 ヘル・アライアンス 
同名そろえるデッキはいいが、フィールド上っていうのがね・・。
アームド・チェンジャー
Normal
▶︎ デッキ
3 JP023 アームド・チェンジャー 
オネスト使い回しコンボができる装備魔法。
効果の発動がしづらく、そう簡単に上手くいかないのが欠点。
DTではなかなか使えたりすることができるデッキがある。
打ち出の小槌
Super
▶︎ デッキ
4 JP024 打ち出の小槌 
手札交換カード。
リロードとは違い、任意で戻せる代わりに速攻ではない。
が、自分はリロードを使うぜ!
地獄の暴走召喚
Super
▶︎ デッキ
6 JP025 地獄の暴走召喚 
展開はいいが、なんせ相手に依存する。
相手のモンスターが特殊召喚できないモンスターである時に発動したい。
防御輪
Ultra
▶︎ デッキ
2 JP026 防御輪 
自分だけに0にしてほしかったカード。
もう少しテキストを考えてほしかった一枚。
おジャマトリオ
Normal
▶︎ デッキ
5 JP027 おジャマトリオ 
相手のジャマができる分、シンクロ素材としての使い道にもってこいの効果としてなってしまったので、むやみに発動せず、相手に警戒して発動を行う。
即効にトークンを破壊したい。
エクシーズの登場でさらに使いづらくなってるので注意。
ヘル・ブラスト
Normal
▶︎ デッキ
3 JP028 ヘル・ブラスト 
自分が不利になったり・・・どうだろ。
あまり有効な手段ではなさそう。
ヘル・ポリマー
Normal
▶︎ デッキ
3 JP029 ヘル・ポリマー 
1ターンだけなら《エネミーコントローラー》がいいかと。
こちらの利点は、永続的にコントロールできること。
サイドに入れててもいいかもしれないが、どうしてもエネコンの方が汎用性高くて・・・。
復活の墓穴
Super
▶︎ デッキ
4 JP030 復活の墓穴 
上位の蘇生カードがあるのが欠点。
相手の点でも結構厄介になりうる。




※「*」付きのカードは「評価投稿済み」を表します。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー