交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王デッキレシピ一覧 > 王魂の円環 > サイバー・ドラゴン・インフィニティ

サイバー・ドラゴン・インフィニティ(サイバードラゴンインフィニティ) 使用デッキカード価格

サイバー・ドラゴン・インフィニティ
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
エクシーズモンスター
効果モンスター
光属性 6 機械族 2100 1600
機械族・光属性レベル6モンスター×3
「サイバー・ドラゴン・インフィニティ」は1ターンに1度、自分フィールドの「サイバー・ドラゴン・ノヴァ」の上に重ねてX召喚する事もできる。
(1):このカードの攻撃力は、このカードのX素材の数×200アップする。
(2):1ターンに1度、フィールドの表側攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをこのカードの下に重ねてX素材とする。
(3):1ターンに1度、カードの効果が発動した時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。その発動を無効にし破壊する。
パスワード:10443957
カード評価 9.6(115) → 全件表示
カード価格 20円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (115件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (2145件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (1件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
CROSSOVER SOULS CROS-JP090 2015年02月14日 SecretUltimateUltra
RARITY COLLECTION -PREMIUM GOLD EDITION- RC03-JP025 2020年02月08日 Ultra
PRISMATIC ART COLLECTION PAC1-JP021 2021年02月06日 Normal
QUARTER CENTURY CHRONICLE side:PRIDE QCCP-JP026 2024年03月23日 Ultra

サイバー・ドラゴン・インフィニティのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)





全115件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

みめっと
2023/12/11 10:54
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
効果破壊耐性だけでなく墓地効果持ちにも強い単体除去効果と、ターン1で使える発動する効果に対するパーフェクトカウンターを抜き放つ『サイバー・ドラゴン』Xモンスター。
まともにX召喚することは困難な素材指定ですか、レベル5機械族モンスター2体でX召喚できる《サイバー・ドラゴン・ノヴァ》に重ねてX召喚することもでき、その方法で出しても効果が劣化することはない。
またそのノヴァも汎用ランク4Xモンスターでもある《星守の騎士 プトレマイオス》に重ねてX召喚できることから、プトレノヴァインフィニティの呪文で制圧の添え物として活躍しました。
ただしこの呪文を唱えるためにはEXデッキを余分に2枠も使うことになり、さらにプトレマイオスにノヴァを重ねる効果を使うためにはプトレマイオスを最低でも素材3体でX召喚する必要もあって、起動効果による場のカードの除去+無効破壊のパーフェクトカウンターだけなら《フルール・ド・バロネス》で1枚からでも可能であるため、現在ではプトレマイオスもこのカードも少なくとも禁止カードに指定されるほどのカードと認識されることはなくなっています。
まあそれはそれとしてターンを跨げば複数回使えるパーフェクトカウンターが弱いわけがないし、モンスター限定とはいえ除去方法はこちらの方が遥かに強いので現在でも使う価値のあるカードというのは間違いありません。
クリムゾン・ノヴァ
2023/12/03 10:39
遊戯王アイコン
 言わずとも知れた、《サイバー・ドラゴン》デッキの何でも無効破壊枠である一枚。

 素材指定がレベル6が3体…と一見適当な《CNo.》系統みたいな感じだが、しっかり《サイバー・ドラゴン・ノヴァ》の上に重ねられるので実質レベル5が2体である。…と思いきや《星守の騎士 プトレマイオス》とかいう公式さんが意図してなかったであろう効果で最終的に繋げられたりする。したがってレベル4✕3体で出せるのだ。これが魔の呪文『プトレノヴァインフィニティ』である。終いには《RUM-ソウル・シェイブ・フォース》とかいう《RR》の皮を被ったカードを使うことで墓地の《RR-フォース・ストリクス》または《レイダーズ・ナイト》に重ねて直接出せるのだ。…なにこれ?
 とにかく効果が鬼畜であり、先述の通り何でも効果を無効破壊してくる。また自分ターンにフィールドの表側攻撃モンスターを食べてくれる。勝てない高打点や妨害厨などの迷惑者を美味しく食してくれるその姿は、もはやTV番組の【グ◯ル厄介】を想像させてくれる。一応素のステータスこそお世辞にも強いとは言えないが、パンプ効果も備えてるので言うことはない。

 余談だが、MDでは演出は勿論、メイトとしてデュエル観戦してくれる。はやく絵違いの召喚演出を見てみたいところである。
かどまん
2023/10/04 12:43
遊戯王アイコン
サイバー流の制圧モンスター。
吸収効果と万能無効で出て来た時点で手軽に2アドを提供する。
効果の方を無効にするので発動済みのフィールドや永続の様なカードにも対応しており
吸収にはX素材も不要で除去のついでに自力で無効化の弾も確保と隙が無く現代の基準でも強力なモンスター。

正規の召喚条件が重すぎるがランク5の《サイバー・ドラゴン・ノヴァ》を下敷きにして出せる上に
同弾の《星守の騎士 プトレマイオス》からもプトレノヴァインフィニティの呪文で出てくると
使ってくださいと言わんばかりの敷居の低さで、登場直後からあちこちで使われ9期の異常なX推しを象徴する1枚となり
この直後にライトニングが登場した為EXをランク4が牛耳る事態にもなった。

当時のサイバーストラクの在庫整理の為にその看板だったノヴァに
重ねられるようにしたという噂もあながち間違いではない露骨な強カードで有る。

汎用の制圧モンスターは今ではお馴染みだが枠を用意出来るなら今でも使える
解禁されたプトレとの共演も可能だがEX枠が厳しいのでノヴァ経由で運用する事になり
本家のサイバー流でも先行は勿論、蘇生から立て直しが可能な為実質エース級の存在で有る。

名も無き決闘者
2023/09/24 1:31
遊戯王アイコン
ABCドラゴン・バスターデッキに《銀河戦士》とトランス・ターンを入れてこのカード出してましたね…懐かしい。
確実に強いカードですが如何せん採用できるデッキが微妙なので……だいたい最終盤面がインフィニティ1体になりがちです。
もっと出しやすくなれば規制すらありうるカードだとは思うんですがね
だるく
2023/08/18 14:58
遊戯王アイコン
対象は取るが破壊・墓地・除去を介さない1級の除去手段。カードの効果という幅広い万能無効破壊。制圧力、突破力を備えた効果だけみれば文句なしの満点をあげれるモンスターだと思います。
ただ召喚条件はそれなりにキツ為、昨今の簡単に添えてなんでも1妨害モンスターとは違い、いい意味で場に召喚される調整ぐらいのカードだと思います。イラストもかっこいいですね!
総じてこの点数とさせていただきました。
ブルーバード
2023/07/07 0:09
遊戯王アイコン
CNo.101 S・H・Dark Knight》に制圧効果をつけた凄まじいモンスター。とはいえ素の召喚条件は無理ゲー、素材元の《サイバー・ドラゴン・ノヴァ》も召喚が難しいのでこれくらいはっちゃけてても…良くなかった。
実際には《星守の騎士 プトレマイオス》からノヴァを脱法召喚してそのまま重ねてエクシーズする通称:プトレノヴァインフィニティで猛威を振るった。重ねてエクシーズする都合上必ずレベル4×3を要求されたのが救いだったけど、それでも当時のランク4優遇に拍車をかけるには十分だった。
単体性能なら今でも通用するくらい強いモンスターではあるけど、プトレマイオス含め召喚条件が厳しいのが玉に瑕。
C/ゾンマス蒼血重点
2023/06/05 16:39
遊戯王アイコン
型落ちとか言っている人もいるが、万能無効+モンスター吸収効果持ちが10点以外の評価になることなんてあるのか?
サイバー流の切り札。直接出すのはかなり難しく、《サイバー・ドラゴン・ノヴァ》から出てくることがほとんど。但しそのノヴァは《銀河戦士》 や《星守の騎士 プトレマイオス》を素材に広範囲のデッキから出せるため、サイバー流以外への汎用投入もしやすい。プトレ禁止前はしやすすぎて問題化したとも言える。
万能無効は「カードの効果の発動時」なので既に出ている永続カードにも無効破壊が利き、モンスター吸収は《No.101 S・H・Ark Knight》と異なり、特殊召喚されていないモンスターでも問答無用で吸収可能。何より2つの共存によってエクシーズ素材が尽きにくく、半上級クラスでは除去しにくい打点を保ったまま敵、時には余った味方を吸収しつつ無効効果を連射し被害を拡大する。
ノヴァ経由である時点で最初の打点も低いというほどのことはなく弱点らしい弱点は未だない。
ただし墓地にいる場合は相手の《死者蘇生》を警戒した方が良い。Xモンスターは通常蘇生対象としては微妙なのだが、場のモンスターを素材にしつつ万能無効をかましてくるこいつの場合は別である。
62
2022/11/14 12:18
遊戯王アイコン
だいぶ時代に飲まれてしまった感はありますが今でも十分強力です。モンスター吸い込み効果もバカにならない。
くず
2022/10/06 15:16
遊戯王アイコン
破壊しない除去と何でも無効、攻守バランスがよくとっても強い
プトレマイオスが投獄され簡単に出せなくなったのと、インフレによって役割としてはEXを圧迫して出張性に劣るバロネスなので型落ちに
波切
2022/09/07 18:35
遊戯王アイコン
出しやすくて破壊を伴わない除去と万能無効を兼ね備えた強カード。
現環境ではサイバードラゴン自体が息できてないですが、それでもこのカード自体は強い。

一見厳しい素材条件に見えますが、《サイバー・ドラゴン・ノヴァ》の上に重ねてX召喚できるので《機械複製術》や《銀河戦士》から簡単に場に出せます(銀河戦士は手札コストが重いけど)。
攻撃力も最低2700にはなるので戦闘破壊もされにくくなかなか場持ちがよい。攻撃力を上げたいだけの時は自分モンスターを吸うことも可能。

また相手の攻撃表示モンスターをX素材として吸収することでき、かつサイバードラゴンの中で貴重な万能無効モンスターなので頼りになる1枚ですね。
出張先は《ギャラクシー》の他に《ユニオン》との相性も◎。

ただ万能無効モンスターの割に簡単に場へ出せてしまうので、「サイバー・ドラゴン・ノヴァの上に重ねてX召喚可能」はいらなかったと思います。
今さら言ってもしょうがないですが、万能無効は《コズミック・ブレイザー・ドラゴン》や《シューティング・クェーサー・ドラゴン》のような超大型モンスターにだけ許すべきだったかと。
アイ
2022/03/26 13:58
遊戯王アイコン
フィールドのモンスターをエクシーズ素材として吸収する効果と効果の発動を無効にする効果を持ったモンスター。
ノヴァを経由して出される為、召喚は容易。先攻では妨害、後攻では除去とやれる事が多く出すだけで相手に圧を掛けられる。エクシーズ素材が無くても吸収効果は発動可能であり、蘇生して吸収すれば発動無効効果を使えるようになるが、守備表示モンスターは吸収できないので注意が必要。
豪快さは無いが、癖の少ない性能なのでサイバー流以外でも採用しやすいカード。
えいてぃ
2021/10/25 0:18
遊戯王アイコン
パッと見ただけで分かる強力な除去、制圧効果効果を引っさげたサイバー流の黒い切り札。サイバー流だけでなくRRなんかと戦っててもソウル・シェイブ・フォースでしょっちゅう出てくる。
その強さは今更語るまでもない・・・

のだが、文句なしのぶっ壊れかと言われると首を横に振らざるを得ない。
サイバー流を少し回したことのある人なら分かると思うが、サイバー流は初手で安定して必ずノヴァを出せるようなデッキではなく(特にこのカードを立たせたい先攻1ターン目)、出すために使ったアドを回復させる手段も未だに少ないので、このカードの実態はお手軽に出せて妨害も出来てアドも取れるような万能の存在ではなく、これが出るころにはそこそこ疲弊した状態まで持っていかれることが多いのである。
そもそも本家サイバー流は極力後攻でワンキルを狙いたいデッキである。先攻を取ったときは頼りにするほかないが、出せなかったときは薄いバックを晒すのみとなり、悲惨と言うほかない。

とは言え《銀河戦士》や《機械複製術》を握りさえすればお手軽に出てくるのは確かであり、妨害用としてもワンキルの時の添え物としても非常に強力な存在に間違いはない。こんなカードを安定して出してしまってはそれはそれで恐ろしいので、今ではバランスの取れた召喚条件と思わなくもない。
お留守番
2021/10/24 12:39
遊戯王アイコン
まず当然の話ですが、召喚時に《神の警告》なり打たれると対策は出来ません。
これは殆どのモンスターに言える事です。
またこいつは光機械星6の3体で行う正規のエクシーズ召喚は考えていません。とても現実的ではありません。

出しやすさについては表サイバーのデッキであれば先行後攻関係なく、比較的出しやすいモンスターではあります。はるうららとかで邪魔されなかったらの話ですが、それも殆どのカードに当てはまることなのでスルーします。
一度出してしまえば蘇生も容易であるのもポイントでしょうか。
効果に関しては、効果無効と破壊を解さない除去なので制圧力が高く、文句無しの強さです。
欠点としては、現環境では出してもライトニングストームなど除去が飛び交うのでターン1無効はすぐ使えなくさせられた状態で展開されたりする点と、攻撃力が少し控えめな点ですね。
あと地味に対象を取られないモンスターが増えていることでしょうか……
フォローを入れると除去されても蘇生はしやすく、攻撃力はオネストでもズィーガーでもカバーできるので致命的な欠点とはなり得ません。
コングの施し
2021/10/06 18:18
遊戯王アイコン
サイバー流が生み出した最強格のエクシーズモンスター。
とりあえず生ビールみたいな感覚でサイバー流がとりあえずレベル5を2体揃えるとトンデモない要塞がでてきます。
効果としてはサイレントオナーズに類似している相手モンスターをX素材とする除去効果と、名称指定ではないターン1の無効効果。
なんか放っておくとモンスターを永久に吸収しながらその分だけ妨害する自給自足主義であるため、出された場合は最速で除去したいカードにもなっている。ただし、さすがに現代遊戯王において1妨害なんぞ越えられるのが当たり前。ほかの手段での妨害も考える必要がある、と思いきやこのカードの妨害効果には名称指定ターン1がないため、頭数が増えるとその分また厄介になる。
このカードも最近のサイバー流強化で多少なりとも出やすくなったカードではあるので、これを機に全国のサイバー流使いはこのカードを持って妨害で除去で詰むデッキを踏み潰していこう。
レース・アルカーナ
2021/09/29 20:40
遊戯王アイコン
文面でバレバレな自演して評価下げまくってる奴が居て草。どんだけインフィニティ嫌いなんだよ…
破壊耐性や場を離れた時のトリガーを無視出来る除去効果、場所問わずあらゆる効果を止められるカウンター効果を持ち攻めも守りも高次元でまとまってるシステムモンスター。
サイバー流では貴重な制圧持ちであり召喚難度も実質レベル5機械×2なので苦にならない。後攻だとノヴァの時に隙が生じるがそもそもサイバー流の後攻ならノヴァインフィニティする事が稀なんで。
↑早速自演してて笑う。何が気に入らないんだよw
アキ
2021/03/14 0:03
遊戯王アイコン
ノヴァ経由なら容易にX召喚でき、吸収能力と発動無効化を内蔵したサイバー・ドラゴン。
表側表示のモンスター1体を自身のX素材として吸収出来るので、その名の通り無限に攻撃力が上昇します。
特に発動無効化する効果は厄介で、複数体も並べられたら突破する手段も限られ詰みかねない。
ただ弱点もあり壊獣や超融合による除去、自身の攻撃力は実質2700程度しかなく、発動無効化の効果を使用すれば攻撃力が低下していき、《獣王アルファ》などの効果外テキストで特殊召喚された高打点モンスターには呆気なく戦闘破壊される場合もあるため注意が必要です。
コレじゃない感の強い効果なサイバードラゴン。
まあ脳筋だけで生き残れるような時代じゃないからね・・・。
実際よくお世話になってるし。
ガッジェタブルス
2020/09/30 20:57
遊戯王アイコン
特殊召喚の条件については光属性のモンスターは採用率が高めなのは、利点ですが、その属性且つ機械族レベル6の汎用性が高いモンスターは、少なめなのが残念です。
基本的に、サイバードラゴン・ノヴァを素材として特殊召喚した方が
無難かと思います。
攻撃力2100と控えめですが、自身のエクシーズ素材も含めて攻撃力
上昇出来ますので、実質2700以上と高めです。
しかし、ランク6で攻撃力2700は幾つか居ますので、それほど珍しくありません。
エクシーズ素材を一つ消費すると、相手のカード問わず無効にします。
しかし、カウンター罠カードを無効に出来ないのが気になります。
伏せカードに気を付ければ、そこまで問題はないと思います。
気になる所は、このエクシーズモンスターを特殊召喚するまでの手順やEXデッキの依存度が高めと気軽に採用し辛いのが難点です。攻撃力上昇する効果有る為、出来れば長く維持したい所です。
このエクシーズモンスター共にプトレマイオス採用してるのみかけましたが・・・。
kou
2020/09/19 22:55
遊戯王アイコン
銀河戦士》を使って良く出してる。あらゆるカード効果を発動無効にし、モンスターをX素材として吸収することも出来るので、とても頼りになる一枚。
ナナカマド
2020/07/22 4:15
遊戯王アイコン
3つの効果がしっかり噛み合っており、かなり優秀な制圧系モンスター。
ただ1,2の効果があっても打点は低くなりがちなので他のカードでフォローしたい。
ヤマト
2020/01/16 23:39
遊戯王アイコン
光属性及び星6の機械族2体と、現在でも一見とても厳しい召喚条件の様に見えます。しかし、光属性の星5なら、割と簡単に特殊召喚出来ます。二体で《サイバー・ドラゴン・ノヴァ》からエクシーズチェンジすると、こんなに進化してる所か恐怖の一言です。
しかも、合計でエクシーズ素材が3枚な為、攻撃力が2700と高め
で更に攻撃力が上昇し、しかも、モンスター魔法罠の効果も妨害出来ます。正にインフィニティと言う言葉です。
注意点ですが、流石に壊獣に除去されたり、肝心の《サイバー・ドラゴン・ノヴァ》自体は耐性が無い上に、狙いがあからさまですので、
召喚反応罠にも要注意です。
プトレマイオスは禁止で妥当ですが・・・、もし緩和されたら・・・、流石に冗談じゃないですと言いたくなるのも頷けます。
お空は青い
2019/06/05 10:39
遊戯王アイコン
サクリファイスの立場がない吸収能力と
相手ターンでも使える無効化能力は強力無比。
打点の低さはオネストやズィーガーで補える。
召喚を無効にできないと相当面倒になる。
痺れデブ
2019/03/19 23:22
遊戯王アイコン
出た当初はプトレマイオスという壊れと共にランク4を扱うデッキならばまず候補に上がってくるレベルだった。プトレマイオス禁止後はサイバーや銀河などで活躍しており、出すことで絶大な安心感をもたらしてくれる。
壊獣であっさり沈むこともあるので過信は行けない。
シエスタ
2018/02/23 17:19
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
サイバー流のエースの1体、自身の素材指定は厳しいがノヴァから重ねられるため実質光機械のレベル5×2で出せ同条件素材には《銀河戦士》やサイドラなど優秀なのが揃っており出しやすめ。
召喚難易度に対し強力な吸収効果と無効効果を備えており非常に強力で高い制圧力を誇る。吸収効果は素材なしでも使えるためXであるのに蘇生しても単体で活用できるのも大きな利点。難点を挙げればサイバードラゴンに属するが故にメガフリや要塞で吸収されやすいことでしょうか。
素の打点はそんな高くはないがオネスト・リミ解には対応するなど非の打ちどころがないカード。
なす
2017/06/09 17:09
遊戯王アイコン
モンスターを素材として吸収する効果とカードの効果を無効化できる凶悪な効果を持つ。
素材の数だけ攻撃力が上がる効果も強すぎる。
冬のプトレマイオス
2017/02/12 18:48
遊戯王アイコン
こいつとタイタニックギャラクシーやフェルグラントが一緒に出ると大体相手は何も出来なくなる
攻撃力が低いのは否めないが実質2700で出るので下手に下級中級に潰されないのは良いだろう
だいたい相手は一ターンに1度ほど効果を使ってくるので攻撃力は2ターンで-200と考えて良い
ギャラクシーには《銀河戦士》と共に必須カード
デルタアイズ
2016/10/01 19:10
遊戯王アイコン
制圧系の中でもトップクラスの実力を持ったXモンスターですね。
餅カエル》見た後だと可愛くみえる不思議
Closedays
2016/09/15 2:21
遊戯王アイコン
少し前のランク4天下ではプトレノヴァインフィニティという悪魔の呪文で軽々と降臨していたカード。プトレが豚箱にぶち込まれた直後は彼をもう見ずに済むかと考えていたが今は《銀河戦士》やメタルフォーゼに悪用されたツールそしてアセンブラによってあっさり先行で登場する。こいつを処理するために相手はほとんどの場合2段階の除去手段を使わなければならず使用者は安心感をもってターンを返すことができる。
takakun
2016/08/14 23:51
遊戯王アイコン
いつもありがとうございます。素材を吸収するため名前の通り永遠でいらっしゃいますねw貴方様とABC様を並べると安心感と安定感がフィールドに満ち溢れます。とても助かっております。
闇を翔る流星
2016/07/21 23:10
遊戯王アイコン
プトレマイオスが台頭していた頃、どこでも出張してきた切り札レベルのカード。プトレノヴァインフィニティの呪文が囁かれたこの時代を人々はプトレマイオス朝と呼んだ。
プトレマイオスが滅亡したことにより、一部を除きランク4から出てくることも無くなり、機械族レベル5を揃えてノヴァからランクアップする元の文明に戻ったと言える。
素の攻撃力はやや低めだが、X素材によって攻撃力は上がる。一個の上昇量は200と、攻撃表示のモンスターを101よろしく吸収しモンスターがいるかぎり成長し続ける。
カード効果無効破壊と言うクエーサーじみた耐性もあり、カード効果を用いた除去は効き難い。X素材は吸収し補充出来る為、X素材は実質無限と考えていい。逆に攻撃表示のモンスターを吸収するのでむしろ除去する側。
出せるデッキは今となっては限られるが、《銀河戦士》など出る時は簡単に出てくるので注意が必要。また、バウンスしてもノヴァを蘇生させればまた湧いてくるので、召喚自体を無効にするか、除外したい。
こっそり光属性なので、戦闘破壊しようとした所オネストが飛んで来ることもある。
この様にサイバー流と言うか、裏サイバー流を拗らせた性能になっている。
2015/02/23 13:33
遊戯王ゲストアイコン
コイツは相手していて楽しくないですね。
サイバー流の使い手はこの手の効果は欲していなかったのでは
テラナイト等でも出せるのでますますサイバー関係ないし
インフレもほどほどにしてほしいです。

全115件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
サイバー・ドラゴン・インフィニティ 9.6 /10.0 点、 評価数 115 件 ユーザー レビュー 115


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「サイバー・ドラゴン・インフィニティ」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「サイバー・ドラゴン・インフィニティ」への言及

解説内で「サイバー・ドラゴン・インフィニティ」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

シンクロンサイバー(診断希望)初心者)2015-04-30 17:23
ランク7型 ジャックナイツ十二獣あむあむ)2019-09-15 17:59
【脱・脳筋】サイバー流バーンデッキ2M.K.)2019-05-22 23:47
クラブレライトロードマッキー)2015-07-29 20:03
先攻制圧月光テツコマ)2019-11-28 00:11
  • 運用方法ワイズストリクス効果でRUMソウルシェイブフォースをセットして発動、墓地のフォースストリクス特殊召喚して《サイバー・ドラゴン・インフィニティ》ランクかベアトリーチェを召喚。
ジャンク・ドッペル空白)2015-05-28 03:59
  • カスタマイズ無効対策はあまりありませんが、事故率を少し上昇させてでも対策を練るのであれば魔法罠にハーピイの羽根箒を、《サイバー・ドラゴン・インフィニティ》対策にサイバーを積んでフォートレスも入れると……後は察しの通り笑って除去できます。
獅子王、起動!!ohy)2023-08-05 00:41
ギミック多めの銀河デッキフィル)2015-03-10 02:14
【2019.12】光子銀河【残光竜採用】光芒)2018-05-26 16:37
機界銀河AFストライダー飛影)2017-12-23 23:46
ユベルと楽しい仲間達安藤)2017-05-08 20:54
BF RR 幻影ノブ)2019-07-13 21:13
【無限起動】どんとこい【スクラップ】ドルチェ研究員)2019-11-13 12:26
光サイバー高島孝)2017-11-28 14:22
ボスラッシュはコストふぁっとん)2017-12-24 02:56
幻影彼岸rtsg)2015-12-01 17:34
【ノヴァインフィニティ】烈旋AF電池メンあるごりずむ)2021-02-20 19:28
窮極への昇華ディアン)2015-03-03 01:38
  • 運用方法裏サイバーを使っている人に影響されて組んでみました。裏と表の両立を主に考えて構築しています。新弾で《サイバー・ドラゴン・インフィニティ》が出たことによって大分楽になったというか、ようやく作る気になりました
【ギャラクシー】shin)2018-03-14 20:13
インフィニティを出しまくる ドリルギアプンプン丸)2015-06-27 09:03
  • 運用方法サイバー・ドラゴン・インフィニティ》を使うデッキですが普通に《銀河戦士》やプトレマイオスから出すのだと面白くないなと思いレベルを上がることのできるドリル・ジャンボに目を付けてデッキを作成してみました。

「サイバー・ドラゴン・インフィニティ」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 20円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 20円 -
トレトク(トレカネット) - - 40円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 50円 -
カードショップわいずまん(トレカネット) - - 50円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 625位 / 12,761
閲覧数 401,220
ランク6最強エクシーズモンスター強さランキング 3位
デッキ採用率ランキング(全期間) 91位
デッキ「キーカード」ランキング 79位
レベル6最強モンスター強さランキング 22位
機械族(種族)最強カード強さランキング 36位
光属性 最強カード強さランキング 81位
エクシーズモンスター(カード種類)最強カード強さランキング 35位

サイバー・ドラゴン・インフィニティのボケ

その他

英語のカード名 Cyber Dragon Infinity

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー