交流(共通)
メインメニュー
クリエイトメニュー
- 遊戯王デッキメーカー
- 遊戯王オリカメーカー
- 遊戯王オリカ掲示板
- 遊戯王オリカカテゴリ一覧
- 遊戯王SS投稿
- 遊戯王SS一覧
- 遊戯王川柳メーカー
- 遊戯王川柳一覧
- 遊戯王ボケメーカー
- 遊戯王ボケ一覧
- 遊戯王イラスト・漫画
その他
遊戯王ランキング
注目カードランクング
カード種類 最強カードランキング
● 通常モンスター
● 効果モンスター
● 融合モンスター
● 儀式モンスター
● シンクロモンスター
● エクシーズモンスター
● スピリットモンスター
● ユニオンモンスター
● デュアルモンスター
● チューナーモンスター
● トゥーンモンスター
● ペンデュラムモンスター
● リンクモンスター
● リバースモンスター
● 通常魔法
永続魔法
装備魔法
速攻魔法
フィールド魔法
儀式魔法
● 通常罠
永続罠
カウンター罠
種族 最強モンスターランキング
● 悪魔族
● アンデット族
● 雷族
● 海竜族
● 岩石族
● 機械族
● 恐竜族
● 獣族
● 幻神獣族
● 昆虫族
● サイキック族
● 魚族
● 植物族
● 獣戦士族
● 戦士族
● 天使族
● 鳥獣族
● ドラゴン族
● 爬虫類族
● 炎族
● 魔法使い族
● 水族
● 創造神族
● 幻竜族
● サイバース族
● 幻想魔族
属性 最強モンスターランキング
レベル別最強モンスターランキング
レベル1最強モンスター
レベル2最強モンスター
レベル3最強モンスター
レベル4最強モンスター
レベル5最強モンスター
レベル6最強モンスター
レベル7最強モンスター
レベル8最強モンスター
レベル9最強モンスター
レベル10最強モンスター
レベル11最強モンスター
レベル12最強モンスター
デッキランキング
アヌビスの裁き(アヌビスノサバキ) →使用デッキ →カード価格
種類 | 属性 | レベル | 種族 | 攻撃力 | 守備力 | |
---|---|---|---|---|---|---|
カウンター罠 | - | - | - | - | - | |
手札を1枚捨てる。相手がコントロールする「フィールド上の魔法・罠カードを破壊する」効果を持つ魔法カードの発動と効果を無効にし破壊する。その後、相手フィールド上の表側表示モンスター1体を破壊し、そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手プレイヤーに与える事ができる。 | ||||||
パスワード:55256016 | ||||||
カード評価 | 5(23) → 全件表示 | |||||
カード価格 | 50円~(トレカネット) |
収録
収録 | 略号連番 | 発売日 | レアリティ |
---|---|---|---|
EXPERT EDITION Volume.1 | EE1-JP267 | 2004年09月23日 | Ultra |
ストラクチャーデッキ-巨竜の復活- | SD13-JP035 | 2007年06月23日 | Normal |
闇魔界の脅威 | 305-052 | 2003年02月20日 | Secret |
アヌビスの裁きのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)
手札1枚をコストに魔法・罠カードを破壊する魔法カードの発動と効果を無効にする。
そして相手フィールドのモンスター1体を破壊し、その攻撃力分のダメージを相手プレイヤーに与える。
子どもの頃はよくお世話になっていました。
伏せカードを《サイクロン》や《大嵐》から守りながら、相手モンスターを除去してダメージも入るので、《マジック・ジャマー》よりも強いと思っていました。
しかしバック除去をする魔法カードにしか対応しておらず範囲が狭いです。
《魔導戦士ブレイカー》や《砂塵の大竜巻》などには無力でした、まぁ現代で使われる事はまずないでしょう。
《ハーピィの羽根帚》《ライトニング・ストーム》なども最初からメインに入っているとは言えませんし、《コズミック・サイクロン》とか出てきていますし。
コストありのカウンター罠でも《神の宣告》《魔宮の賄賂》といったカードが優先されるでしょうね。
モンスターを除去する目的でも《破壊輪》を使った方が良いでしょうね。
昔さんざん助けてもらったカードなので採点はかなり高めに。
そして相手フィールドのモンスター1体を破壊し、その攻撃力分のダメージを相手プレイヤーに与える。
子どもの頃はよくお世話になっていました。
伏せカードを《サイクロン》や《大嵐》から守りながら、相手モンスターを除去してダメージも入るので、《マジック・ジャマー》よりも強いと思っていました。
しかしバック除去をする魔法カードにしか対応しておらず範囲が狭いです。
《魔導戦士ブレイカー》や《砂塵の大竜巻》などには無力でした、まぁ現代で使われる事はまずないでしょう。
《ハーピィの羽根帚》《ライトニング・ストーム》なども最初からメインに入っているとは言えませんし、《コズミック・サイクロン》とか出てきていますし。
コストありのカウンター罠でも《神の宣告》《魔宮の賄賂》といったカードが優先されるでしょうね。
モンスターを除去する目的でも《破壊輪》を使った方が良いでしょうね。
昔さんざん助けてもらったカードなので採点はかなり高めに。
決まれば強いカウンター罠カード。
2枚の消費を要するものの、相手の《ハーピィの羽根帚》等の強力な捲り札を封じつつモンスター1体を道連れにしながらバーンも飛ばせます。うまく決まれば自分が得られるアドレナリンと相手に与える絶望感は相当でしょう。
チェーンされづらいカウンター罠であるため妨害を受けづらく、発動が分かっていても相手がそれを打開するのは難しいです。
反面、相応に状況を選ぶカードでもあります。
そもそも魔法カード限定の発動条件のため、モンスター効果によって除去されてしまう危険があります。
このカードを使うということは、フィールドの戦況を魔法罠に頼る場合が多く、ガン伏せの状況で常に手札コスト1枚を捻出できるかと言うとやや疑問が残ります。
また、相手からしても魔法罠はモンスター展開に先んじて除去したいところで、除去魔法を無効化したところで、破壊の的として有用なモンスターが都合良く場にいるとは限りません。
いたとしても他の妨害札で対処することも多いでしょう。
十全に活用するには相手に依存する部分も多く、確実性という点では《神の宣告》等のより範囲の広いカウンター罠が優先されます。
カウンター罠のなかでもややロマンよりの性能のカードでしょう。
《スキルドレイン》等と併用すると、相手の魔法罠除去をモンスター効果以外に制限しつつ、場に的となるモンスターがダブつきやすくなるため効果的かもしれません。
余談ですが、原作では決まれば相手の場を一掃しつつ、総攻撃力の半分のダメージを与えるより強力なロマンカードでした。
2枚の消費を要するものの、相手の《ハーピィの羽根帚》等の強力な捲り札を封じつつモンスター1体を道連れにしながらバーンも飛ばせます。うまく決まれば自分が得られるアドレナリンと相手に与える絶望感は相当でしょう。
チェーンされづらいカウンター罠であるため妨害を受けづらく、発動が分かっていても相手がそれを打開するのは難しいです。
反面、相応に状況を選ぶカードでもあります。
そもそも魔法カード限定の発動条件のため、モンスター効果によって除去されてしまう危険があります。
このカードを使うということは、フィールドの戦況を魔法罠に頼る場合が多く、ガン伏せの状況で常に手札コスト1枚を捻出できるかと言うとやや疑問が残ります。
また、相手からしても魔法罠はモンスター展開に先んじて除去したいところで、除去魔法を無効化したところで、破壊の的として有用なモンスターが都合良く場にいるとは限りません。
いたとしても他の妨害札で対処することも多いでしょう。
十全に活用するには相手に依存する部分も多く、確実性という点では《神の宣告》等のより範囲の広いカウンター罠が優先されます。
カウンター罠のなかでもややロマンよりの性能のカードでしょう。
《スキルドレイン》等と併用すると、相手の魔法罠除去をモンスター効果以外に制限しつつ、場に的となるモンスターがダブつきやすくなるため効果的かもしれません。
余談ですが、原作では決まれば相手の場を一掃しつつ、総攻撃力の半分のダメージを与えるより強力なロマンカードでした。
今でも羽箒やツイツイなど伏せ除去は見かけるし、決まればめちゃくちゃ爽快なカード。
《避雷針》並みにピンポイントな魅せプができるロマンカード。古のカードとしては割と有名なので、ファンデッキやネタデッキの集いで発動すればその日のMVPをかっさらえること間違いなし。
《避雷針》並みにピンポイントな魅せプができるロマンカード。古のカードとしては割と有名なので、ファンデッキやネタデッキの集いで発動すればその日のMVPをかっさらえること間違いなし。
原作のバトルシティ編でリシドが使用し、城之内の《ハリケーン》を無効にしつつ場のモンスターを全滅させてライフポイントまで奪った恐るべき罠カード。
OCGでは割りモノ系魔法を専門に捉える《マジック・ジャマー》で、成功すると相手モンスター1体を除去しつつバーンダメージが入るオマケがついてくるカウンター罠となりました。
《マジック・ジャマー》と同様に手札コストが必要でかつより狭い守備範囲ということで、追加効果のモンスター除去は必ず適用したいところなのですが、後攻で相手が行う最初の行動が《ハーピィの羽根帚》や《ライトニング・ストーム》の発動という場合も多く、そうなると場に除去すべきモンスターがいないということになるのでせっかくの追加効果が活かしにくいのが玉に瑕。
そもそも割りモノ魔法自体がメインからそう何枚も入れるようなカードではなく、後攻に特化したデッキでもサイチェン後でも3〜5枚入ってればいい方というレベルで上手いことマッチングできるかわからない。
こちらは1枚の除去からにも対応しますが、このカードを使うなら、魔法以外も捉えてモンスターに対する破壊にも対応する《スターライト・ロード》や《大革命返し》を使ったほうが良さそうですね。
OCGでは割りモノ系魔法を専門に捉える《マジック・ジャマー》で、成功すると相手モンスター1体を除去しつつバーンダメージが入るオマケがついてくるカウンター罠となりました。
《マジック・ジャマー》と同様に手札コストが必要でかつより狭い守備範囲ということで、追加効果のモンスター除去は必ず適用したいところなのですが、後攻で相手が行う最初の行動が《ハーピィの羽根帚》や《ライトニング・ストーム》の発動という場合も多く、そうなると場に除去すべきモンスターがいないということになるのでせっかくの追加効果が活かしにくいのが玉に瑕。
そもそも割りモノ魔法自体がメインからそう何枚も入れるようなカードではなく、後攻に特化したデッキでもサイチェン後でも3〜5枚入ってればいい方というレベルで上手いことマッチングできるかわからない。
こちらは1枚の除去からにも対応しますが、このカードを使うなら、魔法以外も捉えてモンスターに対する破壊にも対応する《スターライト・ロード》や《大革命返し》を使ったほうが良さそうですね。
リンクスのlv39CPUに脳死でサイク打ったら、これ発動されて痛い目に遭ったことがあります。
まあ決まれば中々なんですが、如何せんトリガーがやや限定的かつ相手場に依存しやすいってのがネック。
魔法による伏せ除去は展開前に行われやすいのも使いづらい点。
環境によって使えるかもしれませんが、安定せず扱いは難しいでしょう。
まあ決まれば中々なんですが、如何せんトリガーがやや限定的かつ相手場に依存しやすいってのがネック。
魔法による伏せ除去は展開前に行われやすいのも使いづらい点。
環境によって使えるかもしれませんが、安定せず扱いは難しいでしょう。
総合評価:相手がモンスターを出してから魔法・罠を破壊するカードを使ってくれないといけないので、リターンを得にくい。
相手は大抵モンスターの召喚へのカウンターを警戒する為、魔法・罠カードで伏せカードを破壊するならモンスターを出す前というパターンが多い。
なので発動出来てもモンスターを破壊できない可能性がつきまとい、そのような状況なら《スターライト・ロード》でモンスターの展開を狙う方がまだ良いカナ。
《解放のアリアドネ》で手札コストの軽減が可能であり、相手に《神の宣告》などを想起させて魔法・罠の破壊を促せる点で相性は良いけども、モンスターは出してくれないだろう。
既に展開している後でセットするのも手だけども、モンスター効果で除去される恐れもあるのが難。
《スキルドレイン》なら魔法・罠カードを使わせやすくなるし、相性は良い方。
相手は大抵モンスターの召喚へのカウンターを警戒する為、魔法・罠カードで伏せカードを破壊するならモンスターを出す前というパターンが多い。
なので発動出来てもモンスターを破壊できない可能性がつきまとい、そのような状況なら《スターライト・ロード》でモンスターの展開を狙う方がまだ良いカナ。
《解放のアリアドネ》で手札コストの軽減が可能であり、相手に《神の宣告》などを想起させて魔法・罠の破壊を促せる点で相性は良いけども、モンスターは出してくれないだろう。
既に展開している後でセットするのも手だけども、モンスター効果で除去される恐れもあるのが難。
《スキルドレイン》なら魔法・罠カードを使わせやすくなるし、相性は良い方。
バック破壊の魔法罠を破壊する魔法を無効化しつつ相手のモンスターを破壊しダメージも与えるので典型的な決まれば強いカード。
バック破壊は魔法が多いとはいえモンスターには対応していないのは難点で、手札コストを必要とするのでモンスターを破壊できないとアド損になる。
とはいえモンスターを召喚・特殊召喚する前に露払い的に除去魔法を撃ってくるパターンはかなり多いと思われるのでこれを使わざる得なくなった時に相手にモンスターがいないというのは珍しい事ではない気はする。
緩そうに見えて案外厳しい前提が使い勝手に足を引っ張る。
バック破壊は魔法が多いとはいえモンスターには対応していないのは難点で、手札コストを必要とするのでモンスターを破壊できないとアド損になる。
とはいえモンスターを召喚・特殊召喚する前に露払い的に除去魔法を撃ってくるパターンはかなり多いと思われるのでこれを使わざる得なくなった時に相手にモンスターがいないというのは珍しい事ではない気はする。
緩そうに見えて案外厳しい前提が使い勝手に足を引っ張る。
魔法・罠カードの破壊を無効化しつつ、相手モンスターを破壊してバーンも行えるという一石二鳥のカード。だが、普通は召喚前に魔法・罠の除去が来るため、あらかじめ召喚していて貰わなければならない。しかも手札コストが必要なため、サイクロンに使ってモンスターが破壊出来ないとアド損になってしう。《ツインツイスター》に打てれば理想だが、《コズミック・サイクロン》という守備範囲外のカードも出た為、使い難いのが残念なところ。
《揺れる眼差し》が流行っている今なら、ワンチャンス可能性があるような気がしないでもない。
サイク3積み大嵐ありという現在の環境なら見た目ほど撃てる機会は少なくない。
その前に除去されることの方が多いだろうけど、決まれば脳からいっぱい快楽物質が出るタイプ。
バック除去カードはどんどんバリエーションが増えていくものなので、今後も魔法カードでの除去が主流のままならどこかで決める機会はあるはず。
その前に除去されることの方が多いだろうけど、決まれば脳からいっぱい快楽物質が出るタイプ。
バック除去カードはどんどんバリエーションが増えていくものなので、今後も魔法カードでの除去が主流のままならどこかで決める機会はあるはず。
やたらと高レアリティで再録されているカード。カウンター・除去・バーンと1枚でこれだけこなせたらいいかなという気になりますが、「魔法・罠を破壊する」「魔法」とかなり打てる対象が限られているので、意外と厳しいです。
ロックバーンにおいては、正直スタロよりいいカードです。大嵐に加え、サイクロンの二枚に対応しているだけでスタロの上位互換です。環境的にロックカード対策が上述の二枚くらいしかないデッキが多いので、このカードの価値は高まってると思います。サック・ジュノンは知らん。
魔法による除去を無効にするだけなく、モンスターまで破壊できるカウンター罠。
対象が魔法カードに限定されている点で汎用性に劣るのですが、成功すれば、
モンスター破壊に加えダメージを与えられる点はあの破壊輪を彷彿させる効果と言えます。
仮想敵とも言えるサイクロンや大嵐が制限緩和されたことに伴い、
多少発動機会が増えたとは思うのですが・・・。
対象が魔法カードに限定されている点で汎用性に劣るのですが、成功すれば、
モンスター破壊に加えダメージを与えられる点はあの破壊輪を彷彿させる効果と言えます。
仮想敵とも言えるサイクロンや大嵐が制限緩和されたことに伴い、
多少発動機会が増えたとは思うのですが・・・。
サイクロンや大嵐で不安要素を取り除く今日この頃、密かに期待しているカウンター。
フィールド魔法や軸となる永続魔法・罠をはじめセットカードなどを守りつつ、反撃まで食らわすカウンターはそう多くはない。
デッキによっては採用してみると面白いかもしれない。
まあ、サンダーブレイクやブレイカーで割られるのはご愛嬌でしょう。
スターライトロードで良いって?うう・・・そうかもね・・・。
フィールド魔法や軸となる永続魔法・罠をはじめセットカードなどを守りつつ、反撃まで食らわすカウンターはそう多くはない。
デッキによっては採用してみると面白いかもしれない。
まあ、サンダーブレイクやブレイカーで割られるのはご愛嬌でしょう。
スターライトロードで良いって?うう・・・そうかもね・・・。
Sinや地縛神デッキに入れておくと思わない活躍をするかもしれない
自分のカードを守れる+追加のバーンダメージも強力
砂塵使われた?知らんそんなことは俺の管轄外だ
自分のカードを守れる+追加のバーンダメージも強力
砂塵使われた?知らんそんなことは俺の管轄外だ
スクラップトリトドン
2011/04/30 12:29
2011/04/30 12:29
ほぼ対象がサイクロン限定になってしまったのが悲しいし,魔法ならばマジックジャマーで同じことが可能.
ただし,相手モンスターを破壊輪で焼いてしまう追加効果が凶悪.
この手のカードは「○○でやれ」となってしまいがちだが,モンスターの除去もできるカウンターは少ないので,面白半分で使うと面白いかと.
ただし,相手モンスターを破壊輪で焼いてしまう追加効果が凶悪.
この手のカードは「○○でやれ」となってしまいがちだが,モンスターの除去もできるカウンターは少ないので,面白半分で使うと面白いかと.
2014/04/13 10:09
サンダーブレイクやブレイカーで割られるのはご愛嬌だとしても、
スターライトロードじゃ結局同じ結果になるだけでは…
(魔法による)除去が増えた今じゃ活躍の場は増えたように思いますが…
スターライトロードじゃ結局同じ結果になるだけでは…
(魔法による)除去が増えた今じゃ活躍の場は増えたように思いますが…
「アヌビスの裁き」を使ったコンボ
このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。
デッキ解説での「アヌビスの裁き」への言及
解説内で「アヌビスの裁き」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。
思い通りにさせない!!!トゥーン(やまじ)2015-07-25 16:58
絶望のシモッチバーンデッキ(ルドガー)2016-02-29 15:21
-
カスタマイズ上の対策として、《アヌビスの裁き》やマジックジャマーを入れたら良いかもしれない
リシドさんが三幻魔の力を得たようです。(そうじ☆屋)2015-04-14 11:28
〜愛用ロックバーン〜(ball)2013-08-09 17:36
龍脈に棲む者+アドバンス召喚=???(通りすがりの決闘者)2014-03-08 23:14
ベビー龍の意地(Kirrabee)2014-10-26 21:30
-
カスタマイズ妄想サイドは、「超融合」×2、「サイクロン」×3、「103」×1、「シャイニング」×1、「ノヴァ」×1、「アブゼロ」×1、「エスクリダオ」×1、「トルネードヒーロ」×1、「ドラゴエクティス」×1、「ノーデン神」×1、「パンツァ」×1、「増殖するG」×2、《アヌビスの裁き》×1です。
魔リス(クロコロナ)2013-08-21 22:24
-
運用方法《ナンバーズ・ウォール》とブラック・ストームを使いたいなーと思っていたときに、《アヌビスの裁き》を友達にうまく使われて、俺も使おうと思ってできたデッキです。
絶賛デュエル拒否られ中!(地獄豚)2014-03-26 04:14
ブラックストームの意地(Kirrabee)2014-10-26 09:49
-
運用方法「マリスボラス」コンボで「ジャッジバスター」や「ブラックミスト」を出して「ドン・サウザンド」や「クイック・カオス」でカオス化して相手の動きを制限するデッキです。「ドン・サウザンド」は《アヌビスの裁き》や「神宣」で守りましょう。
TGガチルチェ(姫搭載)(ゴースト)2014-07-18 10:36
-
弱点サイクロンガン積みされてことごとくシャトーが破壊されるのも悲しいがサイドに《アヌビスの裁き》とか入れてなんとかする。
次元帝(コスト控え目)(氷の花)2014-07-25 21:07
-
運用方法《アヌビスの裁き》…これは少しネタでもあるカードです。
怨念のキラービート(Kirrabee)2014-11-07 11:14
-
運用方法「トリオン」からサーチして相手に嫌がらせしましょう。《アヌビスの裁き》は「サイクロン」・「大嵐」対策+バーン効果が強いので入れました。
「アヌビスの裁き」が採用されているデッキ
★はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。
● 2014-11-04 アンデット無限デッキデス(Kirrabee)
● 2014-11-02 「ニードル・ワーム」アンデット(Kirrabee)
● 2013-09-01 友人とのバトロワで盛り上がったデッキ(クロス)
● 2014-11-09 ロイドエクシーズ(Kirrabee)
● 2016-09-10 完成版 ユニON!スーパーメカドゴラン!(A〜リアン)
● 2012-01-24 バルバロスガジェット(船長)
● 2022-01-21 反射ダメージデッキ(エリサン)
● 2018-03-16 勇者ヨシヒコとアポピスの神炎皇(リョウタ)
● 2013-10-04 青刻覇龍(残り3機)
● 2018-07-14 2004 バクラ(Setsuna)
● 2013-05-19 進撃の巨兵(フィール)
● 2013-12-12 フューチャーヴィジョンが好きなんです。(シナト)
カード価格・最安値情報
ショップ / ユーザー | レアリティ | 状態 | 価格 | 希望数 |
---|---|---|---|---|
楽天市場(トレカネット) | - | - | 50円 | - |
トレマ(トレカネット) | - | - | 120円 | - |
Yahoo!ショッピング(トレカネット) | - | - | 120円 | - |
駿河屋(トレカネット) | - | - | 160円 | - |
トレトク(トレカネット) | - | - | 170円 | - |
カテゴリ・効果分類・対象
ランキング・閲覧数
評価順位 | 8963位 / 13,189 |
---|---|
閲覧数 | 38,237 |
アヌビスの裁きのボケ
その他
英語のカード名 | Judgment of Anubis |
---|
更新情報 - NEW -
- 2024/11/23 新商品 TERMINAL WORLD 2 カードリスト追加。
- 12/12 06:13 評価 1点 《コマンダー》「”漢”本田・魂のカード。「コマンドー」じゃないの…
- 12/12 06:02 評価 1点 《魔界植物》「このイラストでいちいち酸とか出さなくていいよ 魔…
- 12/12 05:58 評価 1点 《B・プラント》「実験の被害者なのに大失敗して生まれたばけもの…
- 12/12 05:49 評価 1点 《ホワイト・ホール》「ブラックホールメタ。一応ホール罠なんで蟲…
- 12/12 05:47 評価 1点 《墓場からの呼び声》「墓場からの呼び声なら「蘇生してくれー」っ…
- 12/12 05:41 評価 1点 《誕生の天使》「散々遊んだ後にこいつ出てくるんでしょ...ひどい …
- 12/11 23:41 ボケ 強奪の新規ボケ。ラグビー部のパス練習。
- 12/11 22:00 デッキ ジュラック2024
- 12/11 21:56 SS 23話 掲示板回Ⅱ
- 12/11 20:52 評価 10点 《ドラゴンメイド・チェイム》「魔法罠サーチャー。 自身を蘇生…
- 12/11 18:52 評価 1点 《ドローバ》「テキスト通り気持ち悪いと思う 名前とテキストでド…
- 12/11 14:44 デッキ 宮本卓司容疑者のあおり?激怒のXーセイバー
- 12/11 14:21 評価 5点 《異次元の生還者》「場から除外されるとEF時に帰還するモンスター…
- 12/11 13:21 デッキ 無限メテオ
- 12/11 08:41 評価 7点 《プティカの蟲惑魔》「強いと言えば強いが、蟲惑魔の強化としては…
- 12/11 08:08 評価 5点 《アンブラル・ウィル・オ・ザ・ウィスプ》「レベル変動効果を持つ…
- 12/11 03:32 評価 10点 《竜輝巧-νII》「墓地からも動けるのが良き」
- 12/11 00:19 デッキ 想海のキマイラ号
- 12/11 00:13 評価 6点 《ドロー・マッスル》「総合評価:単に1ドローしても良いし、壁と…
- 12/11 00:00 コンプリート評価 asdさん ⭐トーナメントパック2024 Vol.4⭐
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。