HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 雅羅宝 ガチャポルカ

雅羅宝 ガチャポルカ

シオンさん の作成したオリジナルカードです。


雅羅宝 ガチャポルカ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/融合/効果】 雅羅宝
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 ? ?
このカードはEXデッキに1枚しか入れることはできない。デュエル開始時にデッキを上から裏側表示で10枚除外し、EXデッキのこのカードを表にする。EXデッキに表側表示で存在する場合のみこのカードの効果を発動できる。このカードはEXデッキから離れない。①ドローフェイズ開始時に発動する。自分のデッキの上から3枚を裏側表示で除外する。②メインフェイズ1に1度、手札を1枚裏側表示で除外して発動する。自分の除外されているカードを全て裏側表示にしてシャッフルし、一番上をめくる。そのカードがモンスターなら召喚条件を無視して特殊召喚する。そのカードが魔法・罠カードなら条件を無視して効果を発動する。③このカードの②効果で除外する手札を1枚のかわりに5枚にしてもよい。そうした場合、めくるカードを5枚にする。
作者 作成日時
シオンさん 2021/08/01 12:23



シオン
「ガチャまわすのぉぉぉぉぉ
たくさん夢がなかにつまってるので融合にしました(融合できない)
デュエル開始時、BOXガチャに10枚貯まります。そこからガチャチケ(手札)を消費してガチャを回します。5連ガチャもできます。破産(手札切れ)にはご注意を。」(2021-08-01 12:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー