HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 大賢者の石ー混沌

大賢者の石ー混沌

シオンさん の作成したオリジナルカードです。


大賢者の石ー混沌
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/融合/効果】 賢者の石
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 0 0
属性の異なる「賢者の石」モンスター2体 このカードは自分フィールドの名前の異なる「賢者の石」永続魔法カードを2枚墓地に送ることでEXデッキから永続魔法扱いで魔法&罠ゾーンに置くことができる。このカード名の①②効果はそれぞれターンに1度しか発動できない。このカードの属性は光としても扱う。①自分の永続魔法扱いの「賢者の石」カード1枚を対象に発動する。そのカードをモンスターとして、自分メインモンスターゾーンに表側守備表示で置く。②自分の「賢者の石」モンスター1体を対象に発動する。そのカードを永続魔法扱いとして自分魔法&罠ゾーンに置く。③自分の表側表示で存在する「賢者の石」カードの効果は永続魔法扱いでも発動でき、相手のターンにも発動できる。
作者 作成日時
シオンさん 2021/07/31 23:24



シオン
「クロウリーが新しく作り上げた賢者の石の一つ。ターンに1度、賢者の石を生物化したり魔法化したりすることができます。
以下はこのカードの設定です。
――その少女は無垢だった。その魂は純粋で、自らが正義であると疑わなかった。
穢れを知らぬ勇者は悪を恐れなかった。
故に、守るべき者たちの裏切りを想像すらしなかった。
自らが存在する意味を失った少女が消えゆく刹那に見せた魂の輝きは、とても美しいものだった。――クロウリーの研究日誌から抜粋」(2021-07-31 23:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー