HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 怨粛騎 フェグリス

怨粛騎 フェグリス

蒼奏さん の作成したオリジナルカードです。


怨粛騎 フェグリス
種類・種族 カテゴリー名
【アンデッド族/効果】 怨粛騎(グラファージナイト)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2600 2000
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに一度しか発動できない。①フィールド上に存在する「怨粛騎」と名の付くX、S、P、リンク、融合、儀式いずれかの扱いのモンスター三体を墓地へ送って発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。その後自分は1~8のいずれかの数字を宣言する。このカードを宣言された数字のランクを持つXモンスターとして扱う。②メインフェイズ時に1000LPを払って発動できる。Xモンスター扱いのこのカードを墓地に送り、このカードのランクとレベルの合計数が同じ数になるように墓地の「怨粛騎」を選択する。そのカードを、各カードに記載されたEXモンスター扱いで、自分メインモンスターゾーンに特殊召喚する。この効果は相手ターンにも発動できる。
作者 作成日時
蒼奏さん 2021/07/22 23:06




名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー