HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 怨粛騎 ジュロン

怨粛騎 ジュロン

蒼奏さん の作成したオリジナルカードです。


怨粛騎 ジュロン
種類・種族 カテゴリー名
【アンデッド族/効果】 怨粛騎(グラファージナイト)
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2000 1000
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①自分メインフェイズに発動できる。自分フィールドのEXモンスターゾーンの「怨粛騎」モンスター一体を墓地へ送り、このカードを手札から特殊召喚する。②このカードの特殊召喚・召喚に成功したときに発動する。このカードは自分の墓地に存在する「怨粛騎」モンスター一体が扱われたEXカードとして扱われる。その後、適応された種類によって以下の効果を適用する。●Xモンスター:墓地のカード1枚をこのカードのX素材としてこのカードの下に重ね、「1ターンに1度、X素材を取り除くことで相手のモンスターの効果を無効化する」の効果を得る。●Sモンスター:「自分の場のモンスター一体を対象として発動する。そのカードとこのカードのレベルを4にし、このカードをチューナーとして扱う。」
作者 作成日時
蒼奏さん 2021/07/04 23:22



蒼奏
「なんかよくわかんない効果になってきました。今後このテーマがどうなっていくのか、自分でもわからないです。」(2021-07-04 23:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー