HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鳥籠の中の自由

鳥籠の中の自由

荒船さん の作成したオリジナルカードです。


鳥籠の中の自由
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族】 虹色の戦争
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 100 100
貴方が殺した自由の歌は 貴方の心に響いてますか?
作者 作成日時
荒船さん 2021/04/13 21:16



荒船
「テーマカテゴリー2枚目です。
歌詞にある鳥籠の中で命尽きた自由をイメージしました。
「虹色の戦争」が始まるまで、あと少し……」(2021-04-13 21:16)

クユラ
「せっかくの手書きイラストですがスマホの影が目立ちます私もたまにオリカを作ってみますがその時は手書きイラストをプリンターのスキャナーで読み込んでリサイズしてはめ込みます。今後はその手順で作成してみてはいかがですか?」(2021-04-15 09:29)

荒船
「クユラさんはじめまして。
確かに影できちゃいましたが、そんないちいちやっていたら楽しく制作できないのでお断りしますね。
あなたはあなた。
私は私ですよ?
影が入らないようにスマホでちゃんと撮影してから、加工して見ていただける方にどんどん投稿していきますので、今度はイラストや効果含めてカードデザインについてコメントくださると嬉しいです。」(2021-04-15 21:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー