HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 白金の突撃兵

白金の突撃兵

クロネコさん の作成したオリジナルカードです。


白金の突撃兵
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 黒銀
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 400 500
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①このモンスターが墓地に送られた場合に発動する。自分はデッキからカードを1枚ドローし、そのカードを公開する。それが「黒銀」カードなら自分は1000LPのダメージを受け、「白金」カードなら相手は1000LP回復する。それ以外なら自分フィールド上に存在するカードを1枚選んで墓地に送らなければならない。送れなかった場合、自分のLPを半分にする。②このカードが自分の墓地に存在し、このカード名以外の「白金」か「黒銀」モンスターの効果が墓地で発動した時に発動できる。相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選んで除外する。その後、このモンスターを持ち主のデッキの1番下に戻す。
作者 作成日時
クロネコさん 2020/10/26 12:04



ごりてみす
「黒銀カテゴリ内での別カテゴリモンスター「白金」になります。デッキ内の配合次第ではこの「白金」は自分に牙を剥くかもしれません。」(2020-10-26 12:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー