HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Hololiveバンパイヤ める

Hololiveバンパイヤ める

MIYABAさん の作成したオリジナルカードです。


Hololiveバンパイヤ める
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 hololive
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 1000
このカードは「hololive」として扱う。このカードは「hololive」カード以外の効果で手札に加えれず、特殊召喚もできない。このカード名の⑤は1ターンに1度しか使えない。①.このカードの攻撃宣言の際に、自分はLP1000ポイントを支払わないといけない。②.このカードが攻撃宣言する時、このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。③このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、このカードの攻撃力が守備表示モンスターの守備力を超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。④.このカードが相手にダメージを与えてた場合、自分はその数値だけLPを回復する。⑤.このカードが破壊された場合、代わりに自分の墓地の「hololive」モンスター1体を除外できる。
作者 作成日時
MIYABAさん 2020/10/25 21:15



MIYABA
「hoololiveシリーズ第24枚「Hololiveバンパイヤ める」にイラストを付けました。吸血鬼らしい赤い月と血色の空を背景とし、その下にめるちゃんが棺に座っている。」(2020-10-25 21:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー