HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フローター・フロッグ

フローター・フロッグ

バスクぶとんさん の作成したオリジナルカードです。


フローター・フロッグ
種類・種族 カテゴリー名
- 【深夜の夢歩き】
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「深夜の夢歩き」にのみ装備可能。①:装備モンスターは相手プレイヤーに直接攻撃できる。②:このカードと「深夜の夢歩き」が自分の墓地に存在し、自分フィールドにモンスターが存在しない場合、自分スタンバイフェイズに発動できる。自分の墓地の「深夜の夢歩き」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
バスクぶとんさん 2020/10/25 20:16



バスクぶとん
「専用装備魔法。実質カエル。」(2020-10-25 20:16)

長靴で吐いた猫
「装備対象がいると色々と展開しづらいので、ダメージ源になりますね。墓地から特殊召喚する効果はあちらも持っているので若干余計か。」(2020-10-26 16:41)

バスクぶとん
「長靴で吐いた猫さんコメントありがとうございます。

再生は手札に装備カードがないときの緊急用……ですがほぼバニラになるので何らかのコストにできるといいです(未定)」(2020-10-26 19:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー