HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 片羽の鴉の流儀

片羽の鴉の流儀

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


片羽の鴉の流儀
種類・種族 カテゴリー名
- -
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドに墓地から特殊召喚したレベル5以上のモンスターが存在し、自分フィールドのモンスターが相手の効果の対象となった場合、発動できる。効果の対象を、自分フィールドの墓地から特殊召喚したレベル5以上のモンスター1体に移す。 ②:自分フィールドのレベル5以上のモンスターが戦闘・効果で破壊された場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。このターン、自分フィールドのレベル・ランク4以下のモンスターは戦闘で破壊されず、相手の効果を受けない。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2020/03/30 22:00



EXデッキ焼き
「ここはアナタの故郷ではないはずなのに、アナタは嫌な顔一つせずに死地へ向かってくれるのね。
私は、アナタが死にかけたから助けた訳じゃない。アナタを、アナタの力を利用しようとしただけなのに・・・
これが最後の依頼、報酬も、払えません。ですが、この地に住む最後の住人として、アナタにお願いします。
ここを、祖父との思いでを、守って・・ください。

「任務了解。敵部隊を殲滅する」」(2020-03-30 22:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー