HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水彩の射手 ビリジアン

水彩の射手 ビリジアン

ゲンゴロウさん の作成したオリジナルカードです。


水彩の射手 ビリジアン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 水彩
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1000
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。このターン、相手は「水彩」モンスターの効果の発動に対してカードの効果を発動できない。②このカードがフィールド上から墓地に送られたターンのエンドフェイズ時に発動できる。デッキから「水彩」モンスターカード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
ゲンゴロウさん 2019/11/20 23:30



ゲンゴロウ
「下級モンスターです。召喚・特殊召喚したターン相手がチェーンできなくなり、墓地に送られたエンドフェイズにサーチ効果を使えます。シンクロ素材などにしてガンガン墓地に送りましょう。」(2019-11-20 23:30)

Hakusi
「エンドフェイズにハニーをサーチすれば場を作りながら水彩技巧をフィールドに用意できますね。戦士族レベル4ということでサーチ手段や攻撃力1500以下の部分でたくさんのカードの恩恵が得られるカードですね」(2019-11-21 00:03)

ゲンゴロウ
「Hakusiさんコメントありがとうございます。
水彩技巧で次のターン蘇生すればサーチ効果にターン1のあるモンスターも効率よくアドを稼いでいけますね」(2019-11-21 01:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー