HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 希望皇オノマトピアレイV

希望皇オノマトピアレイV

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


希望皇オノマトピアレイV
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 オノマト
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1600 1500
このカードはルール上「ズババ」、「ガガガ」、「ゴゴゴ」、「ドドド」カードとしても扱う。このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札のモンスター1体を捨てて、手札から特殊召喚できる。②:自分フィールドの「ズババ」、「ガガガ」、「ゴゴゴ」、「ドドド」モンスター1体を対象として発動できる。このカードのレベルはそのモンスターと同じになる。
作者 作成日時
青馬さん 2019/11/20 22:07



青馬
「ホープレイVを小さくしたようなイメージのオノマトピア。スレッショルド・ボーグと同様の特殊召喚効果を持ってますが、こちらは手札コストがモンスター全般にしてあります。自身のレベルをズババ、ガガガ、ゴゴゴ、ドドドと同じにする効果もあります。」(2019-11-20 22:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー