HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 究極進化態・インセクト女王

究極進化態・インセクト女王

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


究極進化態・インセクト女王
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/リンク/効果】 ノーカテゴリー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2800 -
昆虫族を含む効果モンスター2体以上 ①このカードがモンスターゾーンに存在する限り、フィールドの表側表示モンスターはすべて昆虫族になる。②このカードの攻撃力はフィールドの昆虫族モンスターの数×200アップする。③このカードが攻撃したダメージステップ終了時に発動できる。このカードは相手モンスターに続けて攻撃できる。④自分・相手エンドフェイズに発動できる。互いのフィールドに「インセクトモンスタートークン」(昆虫族・地・星1・攻/守100)を1体ずつ特殊召喚する。
作者 作成日時
青馬さん 2019/08/25 10:08



青馬
「インセクト女王をリンクモンスターにリメイクしました。究極変異態と同様の攻撃力とモンスターへの連続攻撃が可能ですが、こちらはリリースなしでできます。元祖インセクト女王と同様の自己強化も行え、フィールドのモンスターを昆虫族にすることができます。トークンを生成する効果は相手フィールドにも召喚する仕様にしました。」(2019-08-25 10:08)

n/a
「今更ですが、①や②を用いるなら、ちゃんと数字の後に:(コロン)を付けた方がいいですよ。
所詮オリカと言えばそこまでではありますが、だとしても最低限まずは書式が守られている方が見ている側は面白いと思います。
余計なお世話だったら申し訳無いですが、既存のカードをもう少し観察してみると完成度が上がるのではないでしょうか。」(2019-08-25 15:17)

n/a
「カード名のモチーフだったりは工夫されていて面白いものを考えてらっしゃるかただと思い、期待を込めてのコメントです。今後とも頑張ってください。」(2019-08-25 15:19)

青馬
「コメントありがとうございます。よくよく言われてみると実際のカードのテキストって数字の後にコロン付いてますものね。期待されていると自分の自信にもつながります、ありがとうございます。もっと完成度を上げられるように頑張ります。」(2019-08-25 18:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー