HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 希鱗国の女忍 アヤメ

希鱗国の女忍 アヤメ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


希鱗国の女忍 アヤメ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 希鱗
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 500 0
(1):このカードは直接攻撃できる。(2):このカードの戦闘によって相手に戦闘ダメージを与えた場合、以下の効果から発動できる。●:自分のデッキの上から2枚を墓地に送る。その後、自分のデッキから1枚ドローする●:相手に自分の墓地の「希鱗」カードの枚数×200の数値分ダメージを与える。●:相手の手札に確認し、相手の手札から魔法カード全て墓地に送る。(3):このカードが戦闘・カード効果で破壊された場合、発動できる。自分の手札・デッキからレベル4以下の「希鱗」モンスター1体を特殊召喚する。その後、自分のデッキの上からカードを1枚墓地に送る。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/08/25 0:01



風鼠
「希鱗モンスター

167㎝B82W58H79 16歳
王国の秘密組織「影狼」に所属するクノイチであり、主に偵察や潜入による情報収集がメイン。表向きはレイの付き人的な立ち位置であり、付き人としての才能も高い。レイとは対照的に感情表現豊かであり、少しおしゃべり。だが、秘密組織としての仕事中は冷静で落ち着いた性格で通している。東方の国の一族の一人であり、独自の技術をたくさん持っている。レイとは仕事のみの関係だが、個人的に女性として尊敬している。

アヤメ「アヤメ、推参しました。何か御用ですか?」(影狼の仕事中)
アヤメ「は~い♪アヤメです♪何か用ですか?」(普段)

アヤメ「レイさ~ん♪おっはようございま~す」
レイ「ん、アヤメか。今日も朝の巡回、行くぞ」
アヤメ「は~い♪レイさん、レイさん、昨日大通りに開店パン屋さん知ってます?そこのパン屋さんのパン、おいしいんですよ~♪」
レイ「そうか。アヤメは情報早いな。」
アヤメ「えへへ~♪」
レイ「でも、巡回中にしゃべりすぎだ。」
アヤメ「あう…すみません」


レイ(すやすや…)
アヤメ(レイさんの寝顔、綺麗♪)」(2019-08-25 00:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー