HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 希鱗国の女戦士 マイティ

希鱗国の女戦士 マイティ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


希鱗国の女戦士 マイティ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 希鱗
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 400 0
(1):このカードは直接攻撃できる。(2):このカードの戦闘によって相手に戦闘ダメージを与えた場合、以下の効果から発動できる。●:自分の墓地の「希鱗」魔法カード1枚を選び、手札に加える。●:相手フィールドの表側表示のカード1枚を選び、そのカードを元々の持ち主のデッキに加える。●:自分モンスターゾーンの表側表示のモンスター1体を選び、そのモンスターの攻撃力を200アップする。(3):このカードは1度のバトルフェイズに2回まで攻撃できる。(4):自分モンスターゾーンにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/08/23 15:01



風鼠
「 希鱗国女戦士。
2回まで直接攻撃できる優秀なアタッカー。

152㎝B87W58H82 17歳
王子の側近の一人であり、女戦士の中では一番足が速く身軽。担当はその身体能力を生かした連絡・配達役であり、ほとんど毎日城内を連絡や荷物の配達の為走り回っている。そのため、城内の構造をすべて把握しており、誰も知らない近道も知っている。休日も走り回るための鍛錬をしている努力家。茶髪の外にはねたショートカットに、オレンジ色の髪留め、頬に絆創膏を付けた少しボーイッシュ風の少女。性格は明るく、人懐っこいが、疑うこと知らず、パシリに使われることもしばしば。先輩であるレイ達を尊敬している。武器は双剣。仕事、日常生活問わず少年風の運動性の高い恰好をしている。

マイティ「私、マイティっていうっす!よろしくおねがいするっす!」

マイティ「配達ですか、連絡ですか?なんでもどこでもするっすよ?」

マイティ「先輩たちはかっこいいっすよね~。レイ先輩は特に、凛とした雰囲気がかっこいいっす♪」

マイティ「チアフル、せん…ぱぁい、これも、鍛錬なんですかぁ」
チアフル「あぁ、そうだ。万が一敵国に捕まったら、拷問を受けるからな。それに耐えるため、精神的にも鍛えていくぞ」
マイティ「そ、そうっすか。さずがぁ、チアフル、せんぱい。考えて、るっすぅ♪」
チアフル(無垢で素直な女の子を調教するのは、楽しいな)

別の日
マイティ「あ、レイせ~んぱい♪」
レイ「ん。マイティか。今日も元気だな」
マイティ「はいっす♪何事も元気がいちばんっすからね♪」
レイ「そうだな。だが、けがには気をつけろよ」
マイティ「はいっす♪では、私はこれで♪とう!」
レイ「…飛び降りてダイジョブなのか?ここ、5階だが…」
マイティ「…し~んしあせ~んぱ~い、お~にも~つで~す」
レイ「…大丈夫そうだな。」


マイティ「ふう…仕事後のお風呂は極楽っすねぇ♪」
シンシア「そうね~。でも、マイティちゃん、あんなに走り回ったりして大丈夫?」
マイティ「心配してくれてありがとうっす、シンシア先輩♪でも、大丈夫っす♪鍛えてますから♪」
シンシア「そう。でも、体調が悪かったら無理しないのよ?」
マイティ「うっす♪わかったっす♪」
シンシア「ほんとマイティちゃん、笑顔が素敵」
マイティ「シンシア先輩ほどじゃないっすよ~♪」
シンシア「まぁ、この子は。お世辞までつかえるのね」
マイティ「お世辞じゃないっすよ~」
(2019-08-23 15:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー