HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 加護神-ゲブティス

加護神-ゲブティス

けやぐさん の作成したオリジナルカードです。


加護神-ゲブティス
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/リンク/効果】 ゲブティス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1200 -
「ゲブティス」モンスター2体 このカードをリンク召喚する場合、このカードのリンク先にEXデッキから出されたモンスターを差すように特殊召喚することができる。 このカード名の効果は1ターンに1度しか発動できない。 (1):このカードがリンク召喚している場合、以下の効果の中から1つを選択して発動できる。 ●墓地から鳥獣族・レベル8モンスター1体を手札に加える。その後、自分のデッキから儀式魔法カード1枚を選んで手札に加える事ができる。 ●このカードのリンク先の「ゲブティス」モンスター1体を選んで破壊し、そのモンスターと元々のカード名が異なる「ゲブティス」モンスター1体を自分のデッキから選んで特殊召喚する。
作者 作成日時
けやぐさん 2019/08/23 14:00



けやぐ
「逆リンク召喚です。
EXゾーンにモンスターがいても、このモンスターはそのモンスターにリンク先が刺さるようにリンク召喚することができるぶっ飛びカードですw

以下の効果は守護神-ネフティスの逆バージョン効果となっております。
多分大丈夫w

いやーやっとできたよ(^_^;)
(2019-08-23 14:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー