HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > リザウディング・ロアー

リザウディング・ロアー

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


リザウディング・ロアー
種類・種族 カテゴリー名
- サラマングレイト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに一枚しか使用できない。①相手の魔法&罠ゾーンのカードが効果でフィールドから離れた場合、自分フィールドの「サラマングレイト」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力をターン終了時まで1000アップする。②自身と同名のモンスターを素材として「サラマングレイト」リンクモンスターが自分フィールドにリンク召喚された場合に発動できる。自分の墓地のこのカード一枚を手札に加える。
作者 作成日時
青馬さん 2019/08/22 10:08



青馬
「ヒートライオのバウンス効果名をカードにしました。相手の魔法&罠ゾーンのカードが効果でフィールドから離れたときにサラマングレイトを強化、転生リンク召喚することでサルベージすることもできます。」(2019-08-22 10:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー