HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 厭狐オサキ

厭狐オサキ

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


厭狐オサキ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 厭狐
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 600 1200
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分スタンバイフェイズに発動できる。このカードに妖力カウンターを1つ置く。②:このカードの妖力カウンターを1つ取り除いて発動できる。デッキからカードを1枚ドローする。③:フィールドのこのカードが墓地に送られた場合に発動できる。このカードに置かれていた妖力カウンターの数だけ、フィールドの「厭狐」カードに妖力カウンターを置く。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2019/08/22 0:05



名無しのゴーレム
「厭狐2体目は単純に強いドロー効果持ち。
フィールドに維持するだけで手札を増やしてくれるので、盤面を固めるのに大きく貢献してくれます。」(2019-08-22 00:05)

ター坊
「時代劇の町娘のような名前、やっぱり古風な女性なのか。
カウンターを消費しての効果はドロー。使いやすくて良いですね。」(2019-08-22 08:15)

名無しのゴーレム
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
イメージとしてはそんな感じですね。
②の効果だけ見れば単体で完結しているので、パーミッション辺りに出張する可能性も…?」(2019-08-22 11:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー