HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > BS・黒皇龍ダークヴルム

BS・黒皇龍ダークヴルム

松田光流さん の作成したオリジナルカードです。


BS・黒皇龍ダークヴルム
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 BS(バトルスピリッツ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 1300
①このモンスターは自分のLP(ライフポイント)を800ポイント減少させることで、自分の手札から特殊召喚することができ、このターンの間、このモンスターのレベルは3としても扱うことができる。②このモンスターは、相手プレイヤーに直接攻撃することができる。ただし、相手プレイヤーは自分のモンスター一体を指定することで、このモンスターとのバトルは相手プレイヤーが指定したモンスターとのバトルに変更される。③このモンスターが自分フィールドに存在している時、自分フィールドに存在する「BS」と名の付く炎属性モンスター全ては、攻撃時に攻撃力が750ポイント上昇する。④自分フィールドに存在する「BS」と名の付く炎属性のモンスターが特殊召喚の際の素材となった時、ターンに一度、相手プレイヤーのLPを800ポイント減少させる。
作者 作成日時
松田光流さん 2019/08/22 0:01



松田光流
「ジークヴルムの亜種。かなり攻撃的な内容になりました。」(2019-08-22 00:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー