HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 希鱗国の女戦士 シンシア

希鱗国の女戦士 シンシア

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


希鱗国の女戦士 シンシア
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 希鱗
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 200 500
「希鱗国の女戦士 シンシア」の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードは直接攻撃できる。(2):このカードの戦闘によって相手に戦闘ダメージを与えた場合、以下の効果から発動できる。●:相手の手札をランダムに1枚選んで、墓地に送る。●:相手のデッキの上からカード3枚を墓地に送る。(3):このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、自分の墓地の「希鱗」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/08/20 14:04



風鼠
「希鱗モンスター
蘇生効果を内蔵。

161㎝B94W61H81 18歳
王子の側近の一人。艶のある黒髪のロング、緑色のたれ目が特徴の女性。温和で優しく面倒見の良い性格であり仕事も丁寧のため、他の家臣からの信頼も厚い。だが少しのんびりとしたところがあり、休日にお昼まで寝てしまうことも。趣味は博物館めぐり、料理。レイとシュウエットとは幼馴染であり、同じ家でシェアハウスをしている。

名前は英語で「誠実」。

シンシア「あ、私に何か用ですか~?」

シンシア「…ふあぁ…あ、レイ、おはようございます」
レイ「ん?あぁ、シンシア、おはよう」
シンシア「…ん~いい朝ですね~」
レイ「…もう昼だぞ、シンシア」
シンシア「え、そうなんですか?」
レイ「まったくシンシアは…」

お風呂
シンシア「~♪」
レイ・シュウエット(やっぱり大きい…)
(2019-08-20 14:04)

ター坊
「復活要員としてダイレクトアタックの手数を増やせるのは大助かりです。ガンガン突っ込みましょう(変な意味ではない) 」(2019-08-20 14:56)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
いっぱいつっこませます(意味深」(2019-08-21 11:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー